Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

毛まみれ~

2009.05.13 candy

柴犬のソラちゃん
ソラ
専門の時の友の家のわんこ~
友は山口でトリマーしてます。
今日はぉ兄様が連れてきました~
っとお兄さんずーっとトリミング中見てました(笑)
そしてシャンプー手伝ってました( *´艸`)クスクス
どうもありがとう!!いっぱい水がかかってましたけど(^_^;)
ソラちゃん水が苦手なんだよね~

そして抜け毛の量が素晴らしかった(≧m≦;)ぷっ
これで少しはスッキリ~暑い夏を乗り切ろう!!

会話中!
友兄…妹と同い年ですか~??
私…同級生ですけど年は違いますよ~(笑)
友兄…下ですか??
私…(苦笑)上ですよ(^^ゞ
下ってことは…22とかだよ(^_^;)
まっ言われますけど~年はくってますorz
私の中で年相応に見られたらおしましだと思ってるんで!
これからも若々しく(笑)行きますよ~アラサーファイト

トイ・プードルのチョコちゃん
チョコ5・13
少しがっちりしたね!よいぞ~
少し痩せさんだからね~
今日は少し顔が四角くなっちゃった(^_^;)いつもと同じにカットしたのにね~
テディ完璧への道はほど遠い~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  1. ★グアム旅行★
  2. cm:0
  3. tb:0

ハファディ~③

2009.02.02 candy

4日目~
本日は最終日!!
ってことで買い忘れがないようにKマート&GPOへ…

ワンコinグアム
そうそうこれGPOでトロリーバスを待っているときに野良犬が・・・
なんか可哀相な感じ(ノ I `。)ウゥ...


そして夕方は紫音のためにプール&海~
紫音in海 プール (4)

紫音とっても楽しそうでした~

海から (2)海からホテル
バレー 夕日 (2)
現地の方がバレーしてた~入りたーい(笑)

さて最終日も楽しく終わりました~
さて明日は帰る日!4時起き~
なのに12時前から2時まで隣の部屋がうるさく寝れなかった~

バカ野郎~です。
なーんて言ってる間に飛行場
good by guam空からグアム

紫音すぐ寝る~
紫音寝る気持ちよさそう~

さて帰りの機内食~
今回もスクランブルエッグに…機内食 (2)
っとあっと言う間に岡山空港~
ただいまでーす。

さてさて現実が戻ってきますよ~

イヤだ~(笑)

皆様長い間休暇をいただいてありがとうございました。
リフレッシュできたので2月からも頑張りますよ~
  1. ★グアム旅行★
  2. cm:4
  3. tb:0

ハファディ~②

2009.01.31 candy

★3日目~
今日の夕方からはサンセットクルーズ&ポリネシアンダンスバイキング!!

なので4時までは買い物~

今日はマイクロネシアモールへ
トロリ-トロリーでGOマイクロネシアモール
買い物~買い物~
途中ペットのモノが少し置いてあるお店~
ペット (2)首輪を購入!首輪
お店にどうぞお越しください
少し大きめ中型犬ぐらいの子にちょうど良いでーす!

昼食~いつもここのフードコートではロコモコを食べるんですが…
みんなのモノが残りそうだったので処理すべくロコモコは食べませんでした~

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

GPO食事GPOでも食べたモノ!
のせ方は汚いけど、まぁ~まぁ~おいしいです。

食べたら紫音のお楽しみ~
少し遊びました~
でもまだ1人で乗りものに乗れないから乗りものがそんなになかった~
ドラえもん???(≧m≦;)ぷっ
ドラえもん??
はいはいっMADE IN CHINAなので納得(笑)
気持ち悪いどらえもんです。

そして~マーケットへ
母がパイが食べたくて買っちゃいました~
ストロベリーパイこちらストロベリーパイ
ちなみに3$安っ結構な大きさ!
外国の味でした~おいしかった~

そして今日は早めにホテルへ

しばし休憩・・・

そしてロビーで本日の予定のサンセットクルーズ&ダンス&バイキングに行くべく
ロビーで迎えを待つ!!

遅いな~っと言いながら迎えが来たのでバスに乗る!

いろんなホテルを回りながら人々をバスに乗せていざサンセットクルーズへ!

ってもう夕日沈みかけてますけど~
バスにのっているときに紫音寝ちゃった~
そして船へGO船暗い~
船 紫音船でお休み~
船夕日ホントちょっと遅すぎ~
松江も宍道湖の夕日がとてもきれいなので
ん~勝ったって思ったね~(笑)

そしてクルーズが終わりバイキングへ・・・
バイキング アイス
またまた食べかけで<(_ _)>

そしてポリネシアンダンスショー
ダンス (5) ダンス (3) ダンス (2)
ダンス (4) ダンス (6) 

そして何か懐かしい音楽が…
っとカメラパシャパシャ!
実は妹の結婚式の時に見たポリネシアンダンスショーで
私は前に出され踊りました。
その時の曲!
懐かしい~
っと思ったらダンサーが前に出てきた…

またまたお客さんを捕まえダンス

私は紫音を抱いてたのでセーフ(笑)
( *´艸`)クスクス 妹手をとられました~
やっぱりがんばれー
ダンス (10) ダンス (11) ダンス (10) ダンス (9)
しっかり踊れー(笑)私真面目に踊ってたの思い出した。
後でビデオを見たとき他の人ちゃんと踊ってない~私偉いです( ´艸`)ムププ

まっ妹もしっかりを踊ってました~ようがんばった!

ダンス (13)レイを紫音はもらいました~
でも生花なのですぐグターっと!

さてさて本日は楽しい日でした。
特に紫音!このあとホテルでダンスダンスでなかなか寝ませんでした~

さて4日目は??
  1. ★グアム旅行★
  2. cm:10
  3. tb:0

ハファディ~

2009.01.30 candy

お待た戦隊━ヽ(*`Д´)人(*`Д´*)人(`Д´*)ノ━ただいマン!
本日無事にグアムから帰ってまいりました。

あ~楽しかった~!やっぱ私グアム好きだわ~( *´艸`)

さてさて楽しい出来事やらを書いていきますね~

今回は3度目のグアムでした。知ってる方もいますよね~(笑)
前回は2007年の1月の日記を見ておくれ~(〃艸〃)ムフッ

今回は母・妹・姪っ子・私の4人女旅でした~

前から行こう行こうって話していてやっと実行に!

★1日目~
朝雪がある中松江から岡山空港まで車で行く~
そして11時15分岡山を離陸
行ってきまーす行ってきまーす
離陸して少したったら機内食~
機内食いつものようにハンバーガー
おっと姪っ子のおやつは気圧でパンパン(笑)気圧で

あっと言う間にグアム着陸~

そしてホテルへと・・・

すぐさま買い物へ…まずは4泊5日に必要な牛乳&お水!
トロリーバスに乗ってKマートへ
トロリー (2) Kマート

ミルク&水毎日の牛乳は必要だ!!
水もこのあと何本も買いました(笑)

Kマートのフードコートで売っているピザ!おいしいので…
今宵はこのピザで夕食~ピザ食べかけで申し訳~
冷めてもおいしいピザでーす。
後このガーリックパンもおいしかった。
そして本日は終了

★2日目~
やっぱり今日も買い物~
本日はGPO(アウトレットモール)へ・・・
GPO
着いたらROSSと言うお店へross.jpg
いろいろなものがアウトレット価格!
洋服を数点買いました~
そしてお店の商品も買いました~えさ入れ
かわいいエサ入れでーす。どうぞお店へいらしてくださーいグー!
そして姪っ子にも絵本をプリンセス
とても気に入ってくれたのでよかったよかった。
ママに読んでもらってね~

そしていろいろな店を回ってマーケットへ。
キャー!私の欲しいボディソープが安い~ってことで購入!!
最終的にいろんな店でも買いこんな感じ~メロン
いいに匂いなんだな~クンクン( ´艸`)

シリアルもお菓子もいろんな種類でいっぱい
シリアル あまーいお菓子



そういえばGPOにもペットコーナーが…ペット
可愛かったけど高い~

でもかわいい洋服が売ってました。

さてさて大量な荷物を置くためにホテルへ…
少し休憩して近くのショップへ(笑)
この日もホテルの部屋で軽い食事をしました。
さてさて3日目~4日目~はまた次にjumee☆shy1
  1. ★グアム旅行★
  2. cm:0
  3. tb:0

写真集

2007.04.05 candy

グアムで撮ってもらった写真でアルバムを作りました。
それが届きました。パチパチ

恥ずかしながら…
でもプロのカメラマンさんに撮ってもらったので記念に。
ネットで簡単に作れちゃうんです。
自分でレイアウトもできるし…my book 
                    
P1000717.jpg   P1000718.jpg
P1000720.jpg  P1000719.jpg  P1000721.jpg

一部です!
キャー恥ずかしい
あっはっはモデルです。気に入っています。
でもいい想い出
  1. ★グアム旅行★
  2. cm:12
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


