Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

★おもしろい★

2006.09.30 candy

おもしろい事を知りました
それはジェリーの兄妹の桜子ちゃんがいる空ママさんのブログで教えてもらいました。
それは・・・あなたの愛犬のキャッチフレーズを作りますと言うもの。
これはいいと思い今日の題材に・・・(空ママさん盗んじゃいました申し訳ない)
早速ジェリーとムーミンでやってみました。 結果は・・・

ジェリーきれい       060930_1859~01.jpg


ジェリーは・・・
いっしょに暮らす、いっしょに遊ぶ、いっしょに寝る
いつもあなたの横にはジェリーがいる

ムーミンは・・・
全米№1ついに日本上陸「ムーミン物語」


ジェリーは、これってキャッチフレーズ?って思っちゃいました。
でも・・・そうだねいつも一緒にいるね。正解かな!
甘えんぼうジェリーはいつもピタッと引っ付いてくるからね。
ムーミンは名前のまんま??アハッでもカバ?(カバだっけ??)じゃなくて主人公はチワワになってしまうんだけどね。
こんな結果が出ました。
みなさんやってみられましたか??おもしろいですよ。
  1. my familyの出来事
  2. cm:14
  3. tb:0

トリミング

2006.09.29 candy

今日はトイプードルのココアちゃんがトリミングに来てくれました。
 
 060929_1647~01.jpg  060929_1648~01.jpg



またまたぼやけちゃいました。まーいっか。へたくそが少しはかくれて(笑)
ココアちゃんは毎月トリミングに来てくれます。
とてもありがたいお客さん。
ココアちゃんは心愛と書いてココアと言うんです。かわぃくないですか~

ココアちゃんのお母さんもかわいいんですよ。おしゃれさんで。お子さんが何歳だろう?小学5.6年生ぐらいかな~ でもそんな大きな子いるようには見えないみたいに若く見えるんですよ。いいな~。

また来月来てね。まってるね~

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:10
  3. tb:0

100均

2006.09.28 candy

今日100円ショップに買い物に行った。
買おうと思っていたものを探して買い物かごへ・・・ちょっと商品を見ていると・・・
「すみません」ん?「はい」ちょっと聞いていいですか?「ハイ」
ここにあるものは100円ですか?えっと思いました。
「はい!100円ですよ」「ありがとうございます」
ちょっとビックリした。
ガレッジセールの川ちゃんがこんな事聞いていた覚えが・・・でも・・・(笑)自分がこんな事聞かれるとは思わなかった。
50歳代ぐらいののおじさんでした。
こんな時どうリアクションとっていいか・・・困ります
  1. my familyの出来事
  2. cm:4
  3. tb:0

ありがとう

2006.09.27 candy

ありがとうチーちゃん

 20060927211138.jpg 060925_1840~01.jpg


(※ジェリーと写っているチーが最後の写真となりました)
昨日天国に旅立ちました 手術中、心臓が止まったそうです。チーコは14年間一度も病気をした事がありませんでした。しかし2ヶ月前しこりがどんどん大きくなっていくのですぐに見たもらおうと思って近くの病院へ・・・ そして手術!無事終了。          しかしまたあやしいものができていたので病院へ・・・次はジェリー達が行く病院へ・・・そうしたら「ん゛ー」困った表情。取ったほうが言いと言う事で手術・・・そして無事終了。病理検査をしてもらったら病名「乳腺癌」これはまたなる確立が高いと言われ抗癌剤治療をする事に・・・。 2回目の手術の抜糸が終わり数日たったある日チーのお腹を触ったらまたぼこぼこと物体が。また??と思い病院へ・・・早いな~と院長が・・・治療する前に取ったほうがいいからという事で3回目の手術。そして昨日・・・病院へ。3日前よりまたさらにぼこぼこが増えていた。でも血液検査も正常手術決行。私は万が一の事も頭によぎっていた・・・私は願った電話がかかってきませんようにと。しかし願いもむなしく電話がかかった。 『申し訳ありません。処置中に心臓が止まりました』震えました。本当ですか??涙が出てきました。迎えに来てくださいと・・・。なかなか迎えに行けませんでした。迎えに行ってチーの顔を見た途端また涙があふれてきました。院長が病巣が胸の方にも入り込んでいたと・・・。何も言葉が出ませんでした。そして家に連れて帰りました。(車の中ですごい泣いていたから周りの人がビックリしたかも)しかしまだ私にはすることがありました。おばぁちゃんに言う事です。それが私にとってなかなか言えない事でした。まだ母が私のそばにいたら良かったのですが妹のところへ行っているので全部私がしなくてはいけませんでした。まず火葬の手配をして・・・おばぁちゃんの所へチーを連れて行きました。「おばぁちゃん・・・」あばぁちゃんが…どうだった?っと・・・あばぁちゃんチーちゃん死んじゃった。えっ何で?チーちゃんチーちゃんっと泣き始めました。その後お花を買ってきてチーが入っている所を花でいっぱいにしました。 そして私は帰り1人お通夜をして・・・今日火葬してもらいに行きました。火葬している間ずーっと待っていました。そして骨拾いをしお骨を持って帰りました。やはり少し黒い部分があったので、チーは苦しかったのかなと。 でも私達はみんな同じ考えだった。手術が成功しても抗癌剤の治療は大変!ちーはつらい思いをするかもしれない。だとしたら麻酔がかかっている時に亡くなったんだから苦しまなかったからいいのではと。チーにとってはどうだったのかはわかりませんが。
060927_1922~01.jpgチーちゃんありがとう
チーちゃん14年間私達を癒してくれてどうもありがとう。天国で私達の事見守っていてね。  Family 一同
あーもうだめ涙出る。
※追記※ こんな事書いてるの変と言われるかもしれませんがチーの生きた最後を書いときたかったので・・・ご了承下さい
  1. my familyの出来事
  2. cm:4
  3. tb:0

グッズ

2006.09.25 candy

あまりないけれどプードルグッズを紹介しまーす。
これは多分プードルを飼っていない時から持っている洋服です。ちっちゃいプードルがいっぱい付いています。多分これはサドルかな??
060923_1052~01.jpgなぜか知らないが持っていた
こちらはバックどちらも欲しいと思い買っちゃいました。
060925_2026~01.jpg私にしては結構高かい物を買ったなと…。私のお気に入りです買って良かった

060922_1656~01.jpgこれは結構大きいカバンです。2泊3日は余裕。もっと長くてもいいかも!!


 「グッズ」の続きを読む
  1. プードルグッズ
  2. cm:14
  3. tb:0

ベビースリング

2006.09.24 candy

ベビースリング作っちゃいました
こちら
060923_1053~02.jpg

妹の出産に作ってみました。ので・・・。妹よこんな事しかできんでゴメンよ
ちょっと試しにこんな事してみました

060923_1728~01.jpgジェリーBabyです
何かいい感じ
最近犬用のスリングみたいのが売れてますよねー。作っちゃおっかな
結構入れた感じ楽でした。
  1. 手作り
  2. cm:14
  3. tb:0

ジュース

2006.09.23 candy

今年最後?のしそジュースを作りました。
今年はこれで4回目だっておいしいんだもーん
060923_1112~01.jpgきれいな色だな~
これを1日1杯は飲む。だからすぐなくなっちゃう。悲しい
来年また会おう!って私が作らなきゃ会えないんだけどね(笑)

  1. 手作り
  2. cm:4
  3. tb:0

トリミング

2006.09.22 candy

今日はまず初めに。チーコの手術の日でしたが・・・病院に連れて行ったら、院長が私にゴメン今日下痢で・・・私は思わず笑ってしまいました万全の態勢で行いたいからまた後日・・・って言う事になりました。院長お大事に(笑)

さて今日はシーズーのチャッピー♀がトリミングに来てくれました。
あれあれ?前よりいけない子に
でも何とかが終わりをつけて終了

060922_1258~01.jpgちょっととぼけた顔に写っちゃいました。下手ですが・・・

疲れたのかこんな格好に・・・060922_1251~01.jpg

もう終わったよ。でもお迎えは・・・まだまだ。お迎えが来るまでいい子にしててね。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:10
  3. tb:0

Baby

2006.09.21 candy

Baby誕生
私の妹に赤ちゃんが誕生しました。パチパチ女の子
妹が今いるところは私の所から乗り継ぎ乗り継ぎで10時間もかかります。遠い母は今日、出産の手伝いで朝5時から向かいました。予定日より3日早く産まれましたが・・・母がいて良かったなと・・・。

姉を置いて結婚し子供も産まれ幸せな人です
あ゛ーまたみんなに言われるーおいて行かれたねと
私はいつ幸せになるのでしょうか
誰か私をもらってください  誰でもは嫌ですけど(笑)

でもホント無事に産まれてよかった良かった。
私はいつ赤ちゃんを生で見れるかな~早くみたい!!
どっちに似ているかも早く知りたい(笑)

20060921231446.jpgん?どうしたの・・・byジェリー・ムーミン
赤ちゃんが産まれたんだよ。ジェリーもムーミンも早くみたいよね。
  1. my familyの出来事
  2. cm:2
  3. tb:0

おやすみ☆

2006.09.20 candy

なぞの寝方
20060919114445.jpgムニャムニャ
ムーミンの寝方はいつもこんな感じ!なぜか知らないけれど手を上げて寝ている。両手をあげて寝ている時もある不思議
こんな格好して寝ててもムーミンはどんな夢をみているのかな~

ちょっと夢の中を覗き見しちゃいまーす

20060919114504.jpg私ってきれい??どうかな~お嫁しゃんになれるかな~
 あれあれムーミンは鏡をみて自分check

おおおおおおっとムーミンお嫁さんになってるよー(^w^)
お相手は・・・

CIMG0307.jpgやっぱりジェリー君
ちゃんっちゃっちゃちゃー♪ちゃんっちゃっちゃちゃー♪
あれあれムーミンお嫁さんじゃなくてお婿さんになってるよCIMG0303.jpg

CIMG0305.jpgん゛??私カッコいい!ジェリー君かわいい!

ムーミンの夢どっちになりたいのでしょうか??それはなぞ060920_2216~01.jpg
ん?お姉ちゃんどうしたの?

でもどちらも似合うお2犬さんでした
特にジェリー君。そして親バカさんでした
  1. なぞ?
  2. cm:10
  3. tb:0

チーコ

2006.09.19 candy

今日はチーコの手術の日!昨日からチーは私の家に・・・
夜10時から絶食!そして朝が・・・。○○動物病院ですが、今日予定してましたが・・・金曜日に変更お願いしたいんですけど…。
なので今日は手術ナシ!!
20060919114532.jpgん?病院行かなくて良いの?
ホッとしたチーコでした。



  1. 病院
  2. cm:8
  3. tb:0

フリマ

2006.09.17 candy

私はフリーマーケットが大好き。それも出展するのが・・・。
そして今日はフリーマーケット開催日。もち出展!!
朝から会場入りし「ヨイショヨイショ」っと準備をしました。
今回は1部を除きほぼ100円の値段設定商品は衣類に雑貨。いくら売れるでしょうか

時間が来てオープンになりました。次から次えとお客さんが・・・これ下さい。ありがとうございます。まけてもらえませんか??「ん゛ー」はいいいですよ。少しづつ売れてお昼ぐらいから100円の物を50円にし販売を・・・お客さんがこれいくらですか??ハイ50円です。えっほんとに?ハイ。じゃこれ。ありがとうございます。
ってな感じで最終は「持ってけドロボーっ」て感じでご自由にどうぞと書いて私はその場から離れる。
・・・離れないと遠慮して持っていってもらえないから(笑)
戻ってみると結構無くなっていた。おーよかった良かった。もって行ってもらえるだけで私はうれしいのだ!!  そしてフリマ終了!!

さていくらかな??わくわく。5000円売れたらいいかなと今回は思っていました。そして計算・・・1、2、3、・・・・・・おー約10000円すごい。思ったよりありました。

そしてこのお金は・・・チーコ&ジェリー&ムーミン用のに…。

前は衣類とかはもちろん出してましたが・・・ビーズで指輪やネックレスなどいろいろな手作り品を出していました。その頃の売り上げは・・・何と4万前後!!ビックリですよね。それも100円なのに

最近は客層も変わりビーズ類は売れなくなりました

でも・・・売り上げが少なくなってもフリマは大好き!!これからも出展していくぞ

☆台風13号接近中☆
 私の地域もだんだん風が強くなってきました。
 台風接近中の地域の皆さん気をつけて下さい
  1. my familyの出来事
  2. cm:8
  3. tb:0

散歩♪

2006.09.14 candy

よーし散歩行くよ
060914_2005~01001.jpgえっ散歩行くの~やったー早く早く
そして散歩に出かけたのでした。そしていつもの散歩コース!少し歩いた時でした

ぽつっぽつっあれっ雨
っと思った瞬間大粒の雨 キャー早く帰らなきゃ
ジェリーを抱きあまりぬれないようにして、ムーミンごめん帰ったらすぐ乾かしてあげるから頑張って走ってね
そして家まで走って帰ってきたのでした。
20060914195806.jpgムーミンずぶ濡れありゃージェリー君毛がちりちり
おねーちゃん早く乾かしてよ~ムーミン頑張って走ったよ。風邪ひいちゃうよ
ぼくも乾かしてよ~
はいはい今乾かしてあげるから・・・

20060914195904.jpgハイッ終了!!乾いたよ
今日はつまんなかったね!今度はゆっくり散歩しようね
  1. 散歩
  2. cm:8
  3. tb:0

☆友達☆

2006.09.13 candy

今日は専門学校時代の友達が連休で地元に帰ってきましたやったー
なのでみんなで集まる事に・・・。ただご飯を食べるだけですがなかなか帰って来れないのでみんな話に夢中
すぐすぐ時間が経ちバイバイの時間。

明日帰るそうです。隣の県なのに遠い!!4、5時間
私の県は長細いから(笑)
遠い道のり気をつけて帰ってね~また帰ってきた時はみんなで会おう
仕事ガンバレー
  1. my familyの出来事
  2. cm:0
  3. tb:0

双子??

2006.09.12 candy

この子達双子??っと思いました
この寝方見て下さい
こちら20060912195910.jpg

ふと見ると同じ格好をしてるじゃないですか。ちょっと笑ってしまいました
でもこれだけじゃないんですこの格好も見て下さい
とっても恥ずかしい格好です20060912195932.jpg

お2犬さん大股開きはおやめなさい。 でもかわいいんだよねー(笑)
  1. my familyの出来事
  2. cm:7
  3. tb:0

トイレのなぞ

2006.09.10 candy

なぜか知らないが我が家にはトイレのなぞがあります。
赤い方=ジェリー20060910200729.jpg
小さい方=ムーミン20060910200746.jpg
このようにハウスは別々で作っているのに・・・
ジェリーはたまには失敗もありますが・・・でもちゃんと自分の所でします(は失敗なし)

しかし・・・ムーミンはトイレは覚えているはずなのに・・・トイレシーツでするって事はわかっているはずなのに・・・。自分のハウスではせずジェリーのハウスに入りをするのです。
でも・・・ジェリーのがある時はしないんです
トイレシーツをかえきれいになっている時にするのです。
まっそれは良いとしましょう
問題はなのです。私たちが見ているときはしないんです。
部屋に私たちがいないときにいつも同じ所に…ぽつんとあるのです。
そんなにあなたデリケートなの???
いつもこうだから外に出てて帰ってくと今日はあるかなーないかなーっと母といつも言っています

(ムーミンは自分のハウスでしないので今はハウスにはシーツをひきません!なので今はマットをひいてまーす)
いつもいつもごめんなさいbyムーミン20060910204435.jpg

  1. なぞ?
  2. cm:10
  3. tb:0

お買い物

2006.09.08 candy

今日はあまりにもくたびれはてたジェリー&ムーミンのカドラーを買い換えました
2匹が入るのは小さかったカドラーをやめ今回買ったのはこちら
ミッキー柄のカドラー大きさは2匹が十分に入る大きさ20060908200708.jpg
これいくらだったと思いますか
何と599円驚きの価格!!なのですぐに買っちゃいました。
安かったから買ったといっても良い(笑)
新しいもの好きのジェリーはすぐにお気に入りに
ムーミンは後でとことことやってきて入ってました
CIMG0282.jpg2匹でパチッ
  1. 犬用グッズ
  2. cm:2
  3. tb:0

手作り

2006.09.07 candy

私はプードルを飼いはじめてから、プードルの絵が付いた商品にがいく!!
でも買っても使わなかったら意味がないかなーっと思い使うものを買っています。(本当は付いているものは全部欲しいですが・・・)
前から好きだったメーカーでswimmerというのがあります。結構プードル柄の雑貨とかが売れてます。値段もてごろ
そこで前欲しいなーっと思っていたコスメケースがまた入っていました。写真はないのですが黒地に大きくプードルが書かれていてとってもかわいい。このケースにはトリミングで使うものをいれたいなーっと思っていました。でも手に取ったときカギの所がちょっとゆるかったのでもしパカットあいたら全部ばらけてしまうなーそれは困るっちょっと名残惜しいけれど違うケースを買うことに・・・。そこでてごろなコスメバックを買い、何かさみしいなーっと思いバックに絵を描くことに・・・(手作りはとーっても大好き)
って事でこちら
CIMG0271.jpgやっぱりプードルの絵を書きましたラインストーンも入れて結構気に入ったのでOK
これで出張トリミングもできるな~
  1. 手作り
  2. cm:2
  3. tb:0

シャンプー

2006.09.06 candy

今日はシャンプーDay
ジェリーも結構毛伸びてきたし・・・よーし
シャンプー前のボサボサCIMG0284.jpg

CIMG0274.jpg
シャンプー後のふわふわに

さてカットに入ろう!!チョキ②
ジェリーの毛はちょっと柔らかいので切りにくいしかもカット中にいつも居眠り状態に・・・そんなに眠いのか。

終了CIMG0268.jpg
ちょっと足が細くなったけどでもこの前のカットよりは・・・

前のカットはこちら。5mmのサマーマイアミ風?20060906213034.jpg

かわいいと思ってカットしたけれど何か変それからと言うもの早く伸びろーっとんで大分伸びたので・・・ブレスレット部分をスッキリとカットしてしまいました


今日はたまには付けてみようとを。キャー女の子になっちゃったCIMG0276.jpg


この日はムーミンももちろんシャンプーしましたよーすぐ終わっちゃうから楽でーす
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

ケーキ

2006.09.05 candy

ロールケーキをいただきました
ダイエット中の私にはちょっとした誘惑な食べ物
でもいただいたのでパクッと!!
CIMG0265.jpg

あれっ?何か視線が・・・
ふと視線の先を見たら・・・J&Mが
ちょっとカメラでパチッCIMG0234.jpg

何か欲しい時はいつも2匹でちょうだいちょうだいと。

ジェリー、ムーミンごめんね。あなたたちは食べれないの
いつか犬用にケーキ作ってあげるからねまっててね。

ちなみにケーキはとてもおいしかったです。さて今日は多めに運動だー
  1. ちょうだい♪
  2. cm:10
  3. tb:0

プードル

2006.09.04 candy

私は、プードルにはまっています。
今でもなぜプードル??っと思ってしまいますが。

私は高校の3年の時進路を考えるのにいろいろとやりたい事がありその中にトリマーという仕事がありました。やりたいと思っていた反面プードルのあの「つんつるてん」となっているカットがとても許せませんでした。あんなカットをやらないといけないんだったらトリマーはやめようと決心して違う道に・・・。

違う道に行ってから何年か経ち地元に帰って来たある日、近くの学校にペット科ができる事を知り前に抱いていた思いが蘇ってきました。そして1度オープンキャンパスに行ってみよう!っとなり。やりたいと言う気持ちになってきました。やらずに後悔するよりやってみようと!やるなら今しかないと・・・そして入学を決めました
現役で入るわけじゃなかったのでとても心配でしたが、結構に社会人が多かったので安心しました
学校生活の中でやっぱりプードルのカットでコンチなどいろいろと勉強する事により「つんつるてん」のカットがとてもかっこよく見えてくるようになり、それでプードルが欲しくなりどんどんとプードルにはまっていったのです。

今はジェリー達の専属トリマーって感じです。へたくそですが
でもプードルをカットしているときはが輝いているみたいです・・・ある人が言うには(笑)
  1. my familyの出来事
  2. cm:12
  3. tb:0

ムーミン

2006.09.03 candy

第③発目は・・・チワワのムーミンの紹介です。
M 浴衣
ムーミンは3匹の中では1番新しいfamilyです。6歳なのに~っと思われるかもしれませんが、そうなんです。新人です。今年4月から我が家で飼う事に。この子はもともとペットショップの繁殖犬でした。そこのペットショップは何回か出産させると第2の人生として一般家庭でかわいがってもらうように里子に出しているんです。
そしてムーミンは4歳半ぐらいの時かな??一回里親も決まりとーってもかわいがられていました。しかし飼い主さんが突然亡くなられ。ショップに戻ってきてしまいました。ムーミンとの出会いは私が研修でそこのペットショップに行った時、さわってーさわってーってきたのがムーミンでした。(その頃もう里親が決まっていた時です)
そして研修も終わりたまたま1年ちょっとたったある日ショップの方に遊びに行ったら・・・「あれ??」ムーミン??里子に出たのに??と思い店長に聞いてみたら、ムーミンだよ!飼い主さんが亡くなられて戻ってきたの。だからまた里親を探さないとねって言われたので・・・母にその事を言ったらムーミンだったら飼っても良いよって。でもジェリーと相性を見てから決めようって事になり2週間ぐらいあずかる事に。そして大丈夫だろうって事になり晴れてfamilyの一員に
そして一員となってから約5ヶ月がたちます。
ムーミンの性格はあまり感情を出さないかな
でも近くに来ると「さわってさわって」が始まり手でちょいちょいっとかまってきたり、鼻ですりすりしてきます。かわいいですよ~そしていつもいるかいないかわからないような子です
  1. my familyの出来事
  2. cm:7
  3. tb:0

ジェリー

2006.09.02 candy

第②発目は・・・トイプードルのジェリー君
ジェリーきれい
ジェリーと出会ったのは約2年前だったかな??プードルが欲しいなと思ってからペットショップやインターネットを見て「あっこの子」かわいいとっちょっと画面にくぎずけに・・・ヒトメボレ
でもその時はもうちょっと考えようと・・・それから何回かネットで見たけれどその画面はなくなっていました飼い主さんが決まったのかなっと・・・残念それから1・2ヶ月たった頃かなふとネットを見たら「あれ」この子はもしや・・・そうですあのヒトメボレの子でした。これは運命だと思い早速連絡を取り、はれてmy familyの仲間入りにとーっても良い人に出会えジェリーとも出会え私はホントに幸せです

ジェリーの性格は・・・わんぱくでおもちゃ大好き特にたまごちゃん・・・そして1人遊びがとっても上手(少し楽です)散歩大好きそしてとーっても甘えん坊いつもぺターっと引っ付いてきます。ジェリーを見ていると飽きないですよー
  1. my familyの出来事
  2. cm:8
  3. tb:0

初ブログ

2006.09.01 candy

毎日はムリだけど・・・。
文章を書くのもパソコン操作も苦手だけど・・・
日々の出来事を書いていけたらなーっと思います。

20060901163654.jpg


今日①発目は、猫のチーコの紹介です。
14年前に家にやってきました。ペルシャとヒマラヤンのmixです。
抱っこされるのがとても嫌な子!!でも・・・自分からすりよって来たりすると・・・
とーっても甘えん坊に
今はなぜかおばぁちゃん家で生活・・・。それはチーコを預かってもらって
迎えに行った時(少し長い時間預かってもらってたので)チーがベットの下からなかなか出てこなくやっと出てきたら、おばぁちゃんが連れて帰るの??っと寂しいと言ったので・・・その言葉になくなくそにまま帰ることに・・・チーもおばぁちゃんだし・・・おばぁちゃん同士いいのかなと
家も近いし会いに行けるからと・・・
それからというものおばぁちゃん家にいます。飼い主失格と言われるかもしれませんが毎日のように会いに行っています

私にとっては、いつも一緒に寝ていたからとーっても②かわいいおばぁちゃん猫です。

あれ?文章へン?まっいっか(^-^;) 大好きなチーコでした。
  1. my familyの出来事
  2. cm:15
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


