Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

☆ハロウィン☆

2006.10.31 candy

Halloween 
  CIMG0116.jpg

         CIMG0118.jpg           CIMG0119.jpg
なんて可愛い扮装なんでしょうか。

 CIMG0117.jpg
"Trick or treat!"
(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!)


"I'm scared"     (わぁ恐い)

    061025_1747~02.jpg  これ(ガム)あげるからいたずらはやめてね。





今日は早朝から家を出てバスでまずは大阪へ・・・
約4時間の旅。
「ふふっ」買い物です。よく行く問屋さん??一般も入れる所
そこへ行きました。そして転勤で東京に行った兄の所へ・・・
そして今日も1日疲れました。
ではまた明日はどこへ行くでしょうか??
お楽しみにニャー
  1. my familyの出来事
  2. cm:4
  3. tb:0

お留守番

2006.10.30 candy

今日からジェリー・ムーミンはお泊りです。
何日間かまだわかりませんが
ムーミンは近所のお宅で預かってもらう事に・・・
ムーミンは大人しく寝てばっかりいるから・・・誰でも預かってあげるよと言ってくれる。
しかしジェリーは・・・テンテコ②はしゃぐしマーキングしたら困るから預かってもらえずペットショップに・・・近くで安くて自由に遊ばせてくれる所があればいいのだけれど・・・

なのでジェリーをペットショップに連れて行くことに。
家から40分ぐらいのところのペットショップへ・・・
近くにショップはいっぱいあるけれど・・・ここは少しでもジェリーを遊ばせてくれるから。(たぶん
そして私もバイトしていたし友達が働いているから少しは安心できるから。○まちゃん・○籐「ピュゥピュゥ」言ってうるさいかも知れけれどよろしくね。ジェリー良い子にして待っててね。

今回は妹の赤ちゃんを見に行きます・・・遠出です。
なかなか行ける機会がないので楽しみです。
寄り道して行くので妹に会うのは明日ではありません(笑)
明日は朝早いのでこのへんで・・・
さぁ明日はどこでしょうか。「にゃはっ




  1. my familyの出来事
  2. cm:2
  3. tb:0

久しぶりに夜遊び??

2006.10.29 candy

今日はまず可愛い子に出会いました。
20061028140340.jpg

プードルのサム?だったかな??名前ちょっと忘れた
まだ4ヶ月の男の子。
母が家の前に出ていたら何やら可愛いモノが・・・すぐに家に入りジェリーを連れてまたまた外へ・・・何事かと思いました。
私も外へ出ると・・・か・か・可愛い
ピョンピョンとびはねとても元気いっぱいの子でした。
また会おうね。バイバーイ


今日は久々に友達と夜会う事に・・・
中学のお友達。
①人のお友達が来年結婚するのでその前にいろいろ惚気話を聞こうと(笑)
なので夜ご飯&お酒を飲みながらわいわいと・・・
時間がたっている事も忘れ話が弾む②
時間ももう12時・・・何時間話してたのだ??1・2・3・・。
まっでもまだ飲み足りない?って事で次のお店へ・・・
またまた飲み・・・閉店時間になったのでバイバイする事に。
ホント久々に会い楽しい時間を過ごせたので幸せです(笑)
友達には幸せになってもらいたいです。
結婚式楽しみにしているね。

あー眠たいさて寝ますか。

あっ昨日?じゃなく一昨日に頂いたチーズケーキとてもおいしかったですよー。それだけです(汗)
  1. my familyの出来事
  2. cm:6
  3. tb:0

カット

2006.10.27 candy

今日のお客様は・・・昨日からお泊りのギンちゃん
ギンちゃんのママ・パパは聾唖の方。
母が手話を習っていてそこで知り合った方です。
とてもやさしそうなおじいちゃんおばあちゃんです。
ギンちゃんもとてもいい子で鳴かないしホント良い子。
トリミングを頼まれていたのでLet'go
CIMG0145.jpg before  20061027171416.jpg after
さて問題です!この子は何と何のかけあわせでしょうか??

・・実はホントのかけあわせはわかりませんが、私が想うには・・・
  シェルティと・・・シーズー?かなと。
  毛質は硬いし、しっぽがシェルティそっくり!!
  皆さんは何と何だと想いますか??

CIMG0148.jpgギンちゃんアンダーです(笑)イィー
ギンちゃんのお迎えは・・・まだまだ 待っててね。


今日は昼からお友達のぺるさんと待ち合わせ・・・
その前にコンタクトを買いに行かなくては・・・早くて30分ぐらいかかるかなと
でも15分もかからず・・・早かった(笑)では待ち合わせのところへLet's go

ぺるさんに会って・・・そしたら、お土産をくれました。
CIMG0161.jpg 洋服をいただきました。
ぺるさん家のにこぷんには大きかったそうです。061027_1514~01.jpg
にこぷんはこちらとーっても可愛い。ありがとうにこぷん、にこぷんママ。
CIMG0156.jpgそしてこちら手作りのお菓子もいただきました。
お芋のお菓子。スウィートポテトときんつば?ぺるあれはなんだ??
とーってもおいしかったです。ありがとう。またよろしくね「ニヤッ」

そしていただいた洋服をジェリーに・・・CIMG0158.jpgぴったし。
でもなにやら他にぴったりな子が・・・
20061027171355.jpg私の方が似合っているよね byムーミン
そうだねムーミンのほうがいいかもね。

そしてギンちゃんのママ、パパが迎えに来られました。
そしてなにやらお土産を・・・ありがとうございます。
CIMG0170.jpg箱には神戸六甲牧場と・・・
中を開けて見ると・・・チーズケーキだーヤッターCIMG0169.jpg
チーズケーキ大好き!うれしい。明日たーべよ。
今日は頂き物をいっぱいもらって私はとーってもうれしいですThank you











  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

変態登場

2006.10.26 candy

今日は知合いのワンちゃんの1泊2日のお泊りの日
朝7時30分に飼い主さん登場!ではお預かりいたしまーす。
行ってらっしゃい
そしてジェリー達と一緒に放すことに・・・。
そしたら・・・そしたら・・・
変態が登場それも② 変態顔をどうぞ(汗)


 CIMG0131.jpg
ダラズ顔(アホ顔・バカ顔)です。なんちゅー顔してんの
ハウスの中ぐちゃぐちゃです(涙)
    CIMG0130.jpg  CIMG0129.jpg ギンちゃん♂
ぶちゃいくー!!!
もう朝から②犬でのったりのられたり(-_-;)
わかってる??♂対♂なのよ。ジェリー君あなたは性別関係ないの??
はぁー。朝からずーっと追いかけっこでも・・・
昼過ぎジェリーは疲れたみたいで・・・でもギンちゃんは・・・
 CIMG0132.jpg
ジェリーはもう疲れましたーちょっと休憩です。
ギンちゃん、もうつつかないで・・・。 byジェリー


 

  1. my familyの出来事
  2. cm:12
  3. tb:0

トリミング

2006.10.23 candy

今日のお客様は・・・ヨークシャテリアのポッチ君
ポッチ君はトリミング学校の時のお友達のワンちゃん。
えっ何で自分でしないのって??
んーわからないねあちゅどうしてだ??私は来てもらってありがたいけれど♪
ではこちら
CIMG0076.jpg before  CIMG0077.jpg  after
スッキリしたね。ちょっと前肢をイヤイヤしたけれど・・・。
ポッチ君はお迎えが来るのはもうちょっと後・・・なのでジェリーたちと遊ばせる事に。 CIMG0081.jpg  CIMG0080.jpg
やめてーbyジェリー ジェリーくーんbyポッチ
ポッチ?ジェリーは男の子だよ・・・いいの(笑)
CIMG0093.jpgジェリー君抱っこされているけどおりないの?byポッチ
ポッチジェリーをおろしてもよろしいですか??本当ですか??
私は知りませんよ。では・・・
CIMG0085.jpg  CIMG0084.jpg  
うわーなんですか~ジェリー君やめてくださーい。ポッチーポッチー
ジェリーのお姉ちゃんたすけて~。
その頃ムーミンは・・・
CIMG0087.jpg 何やら♂同士で頑張っていますね~。私は知りません。
                               by ムーミン
冷たいにねムーミン。でわもどりまして・・・。

ポッチ助けていいの??
CIMG0083.jpg お願げーしますだー。
了解でーす。だから言ったのに・・・聞かないから・・・・。
CIMG0091.jpg ごめんなさい。逃げるの疲れました。
                おねーちゃんまだかな~???  by ポッチ
♪♪ピンポーン♪♪
CIMG0078.jpg あっお姉ちゃん☆
お待たせしました~。ハイ!ポッチスッキリしたよ。あちゅ☆またよろしくね。
ポッチ懲りずに遊びに来てね(笑)
その頃ムーミンは・・・
CIMG0094.jpg何おまたひろげているの??ムーミン女の子だよ。

CIMG0095.jpgはーい☆ごめんなさーい  by ムーミン

今日も1日お疲れ様でした。ジェリーも疲れたね(笑)











                  



  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:14
  3. tb:0

ドックショー

2006.10.22 candy

今日は近所??でドックショーがあったので昼ぐらいに見に行きました
  CIMG0004.jpg

何か微妙な写真だな~(汗)
正面から撮ったらよかったんだけれど・・・わかりずらい
今日は近場のショー(家から40分ぐらい)って事でジェリーを連れて行くことに
ムーミンは・・・ゴメンお留守番
今日はジェリーの里のさしゃさんに会うことが目的
ジェリーさしゃママにあってどうだった??

僕ずーと黙っていたけれど・・・緊張していたの。
だってドキドキするんだもん。
うれしいに決まってるじゃん。  byジェリー

そうねジェリー照れてたもんね。心臓「バクバク」いってたもんね

あっ写真の所に写っているお城みたいなもの?
わかりますか??
あれ「寿城(ことぶきじょう)」って言うんです。聞いたことありますか??
ない。ないですか。ですよね~

これはお菓子の工場なんですよ~中に入ったらいろんなお菓子が試食できてお腹いーっぱいになるんですよ。
でも・・・(汗・汗・汗・・・)
私はまだ行った事がないのです(笑)♪ジャンジャン♪ニャハ

あとー久しぶりに専門の友達・・・ぺるさんに会いました。
力君とにこぷんを連れてきてくれました。ありがとう。そしてゴメン2人だけのひみつ
CIMG0005.jpg力ちゃん♂

140419102006~01.jpgにこぷん♀
また遊ぼうね。
  1. my familyの出来事
  2. cm:10
  3. tb:0

またまた発見!?

2006.10.21 candy

ちょっと聞いて下さい。奥さん(笑)
またまたヤドカリ発見!
この前のヤドカリ①号より可愛さは・・・(笑
 20061020200928.jpg
ジェリーがあまりにもヤドカリが気に入ったかと思い・・・
安かったので(790円)こちらのヤドカリハウスを購入「ニコッ」
   CIMG0033.jpg     CIMG0032.jpg
でもジェリーが入る前にはこんなかわいいお客さんが・・・
ジェリーは僕のハウスだよねって感じでうったえています「ゥルゥル」

買ったはいいが・・・あんまり入らない(涙)
中で「ヨイショ②」って穴掘りはするけれど(汗)まっいっか


 

  1. my familyの出来事
  2. cm:6
  3. tb:0

たこ焼き&チヂミ

2006.10.20 candy

今日の夕食はおばぁちゃん家でたこ焼き&チヂミをしました。 20061020200809.jpgたこ焼き
20061020200820.jpgチヂミ
私はクルッ②とたこ焼き作りに・・・
チヂミは生地だけ私が作り後は母に任せました。って言っても焼くだけですけど・・・(笑)
その頃ジェリー君たちは・・・
    20061020200833.jpg    20061020200846.jpg
何作ってんの~おいしいもの??早く食べたいなぁ~。
                     byジェリー&ムーミン
えっ何か言ったかしら??
聞こえないな~
ん?やっぱり食べれないのですねbyジェリー&ムーミン
はいっその通り正解でーす

帰ったらご飯あげるから良い子して私達が食べ終わるのを待っててね。
「ぅふふっ」悪魔のような飼い主でした。
あーおいしかった
ごちそうさまでした
  1. my familyの出来事
  2. cm:14
  3. tb:0

爪切り

2006.10.19 candy

今日は出張トリミング
ワンちゃんは・・・アフガンのマーロン君
パパさんは爪切りをして下さいと依頼してきました
なのでお家へLet's go
とても立派なお家。伺うのは3回目
マーロンは足をかまわれるのが少し
パパさんに手伝ってもらいながら「パッツン②」切りまくりました(笑)
そして切り終ったら・・・マーロン君はパパさんと散歩へ
私はお家でお茶を頂きおばあさんの話に付き合いそして失礼する事に・・・ココだけの話おばあさんの話は長いです帰るタイミングがつかめない私は話に付き合い、いつもなかなか帰れない(涙)
あっマーロンの写メを撮るの忘れちゃいました。残念!
なのでジェリー君ムーミンの写メを1つ「ペタッ」
20061019201652.jpgの中のひとときです(笑)
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:12
  3. tb:0

ヤドカリ

2006.10.17 candy

あれっヤドカリだ
   20061017193216.jpg
   
       20061017193204.jpg
ジェリー君のお家ですか??

スッポリ入っているけれど・・・(笑)

ジェリー君これムーミンのお家だよね・・・。

気に入ったのかい???


  1. my familyの出来事
  2. cm:8
  3. tb:0

トリミング

2006.10.16 candy

今日はエルちゃんがトリミングに来てくれました。
CIMG0355.jpgCIMG0354.jpg
落ちそうなぐらい前に出てくる(笑)
ちょっとオデブちゃん。ごめんエルちゃん。
良い子なのですぐ終わって楽チンです。
また来てね

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:8
  3. tb:0

ドックショー

2006.10.15 candy

今日は岡山でドックショーがあったので行きました。
家を6時20分頃に出て9時頃到着
いろいろ出陳されている犬を見ていき・・・
ジェリーの里のさしゃさんが出るプードルのリンクに移動しました。
写真を写すの下手なので・・・
こんな感じのしか撮れませんでしたが・・・一応ぺタッ
さしゃさんすみません貼らさせていただきました(汗)
       CIMG0346.jpg 
プードルのリンクはずーっと見てしまう可愛いし、かっこいい!!!
ドックショーは疲れるけれど・・・なぜか見に行ってしまう。なぜだろう
来週は近場・・・40分ぐらいの所でショーがあるのでジェリーを連れて見に行こー

  1. my familyの出来事
  2. cm:9
  3. tb:0

バイト

2006.10.14 candy

今日はペットショップのバイトが入りました。
10時までに行けばいいので家を9時過ぎに出れば
そしてバイト開始
えーっと何したかな?
シーズー・・・この子は揃わない毛質だったのでちょっと苦労しました。
トイプードル・・・とーっても良い子!でも飼い主さんの要望で耳の位置を高く見せるために耳のつけねの上の毛を残したカットに・・・私から見たらへんちくりんカット(笑)ちょっと気になったので迎えに来られた時に「こんな感じになりましたが」っと聞いてみた所OKでした(汗)
ミニピン・・・ショップから出た子。良い子?なのですぐ終わった。
爪切りにプードルが来たかな。
私はこの4頭をしました。
今日は少し(10分ですが・・・)休憩できたのでよかったかな(笑
       061014_1811~01.jpg
看板犬のケイトちゃん。写真うつりNG実物はとーっても可愛いんだけどな~
今年は可愛い4頭の赤ちゃんを産んだよね。ケイちゃん
       061014_1821~02.jpg
この子達は飼い主募集中の子達。「キラキラッ
でもプードルの方は今日売約済みに・・・可愛がってもらうんだよ。
チワワの方も近いうちに飼い主が決まるかも。良かったね。

      

  1. my familyの出来事
  2. cm:6
  3. tb:0

りぼん

2006.10.13 candy

久々にりぼんを作りました。          
家で使うりぼんも手作りなのですが・・・
今はショップにおかしてもらっているので作ったら袋づめに
私はこんなのを作るのがとても好きなので時間を忘れて夢中になって作ってしまいます
こちらは一部です。 


       CIMG0351.jpg
                      
       CIMG0352.jpg


       20061013191627.jpg
ずーっと前に作った時、ジェリーにつけ撮った写真です

  1. 手作り
  2. cm:11
  3. tb:0

高い所はお好き?

2006.10.12 candy

布団を片付ける前にソファーの上においていたら・・・
あれっジェリー君何しているのかな??
フフッ(^m^)スヤスヤ寝ているのです。
可愛い
しかも高い場所なのに・・・落ちないか心配。 でも大丈夫
ジェリーは柔軟性がすばらしいから。←親バカです。申し訳ない。

          061007_1928~01.jpg


結構高い所好きなんだよね。
結構高さが高いイスに私が座っている所にでも飛んでくる。
ムリでしょって思うんだけれど
失敗したら助けてくれると信じているみたい。
ホント安心しきっています
  1. my familyの出来事
  2. cm:16
  3. tb:0

ちょうだい

2006.10.11 candy

どうしたのかな?2犬とも
       061011_2010~01001.jpg
なぜこんな事しているのかな・・・。
       061011_2009~01001.jpg
それはね・・・あるものが欲しいんだよね(^m^)ゥフッ!
       061011_2011~01001.jpg
そう「きゅうり」が欲しいんだよね。
       061011_2011~02001.jpg
んじゃあげるね。「ハイッ」
でも少しだよ・・・。
この子達は野菜が大好きなんです。
私も大好きです(笑)





 

  1. ちょうだい♪
  2. cm:10
  3. tb:0

苦しくな~い?

2006.10.10 candy

この寝方見てください。
        
060609_1718~01.jpg
ジェリー君苦しくはありませんか???
楽なのかな~よくこんな格好で寝ています(笑)
  1. my familyの出来事
  2. cm:10
  3. tb:0

逆立

2006.10.08 candy

久しぶりに天気だったので散歩に行きました

060925_1750~01.jpg  060925_1745~01.jpg

2匹ならんで散歩散歩、うれしいな
ジェリーはたまに私を見ながら・・・アイコンタクト
あっ題名は逆立ちでした・・・
ムーミンはおしっこをするとき逆立ちをするのです。
瞬間が撮れましたのでどうぞ


061008_1704~01.jpg



本で読んだ事があります。
メスで逆立とか足を上げてする子は気が強いとか・・・自分が1番とか・・・
ムーミンどうなの??自分が一番じゃないといけないのかい
でもダメよ。この家族の中ではムーミンが1番年下なんだからね。

  1. 散歩
  2. cm:15
  3. tb:0

ぶちゃいく

2006.10.07 candy

20061007140248
携帯から初投稿
できたかな?

このジェリーのぶちゃいく顔・
少し舌がでている所がポイント

  1. my familyの出来事
  2. cm:8
  3. tb:0

有言実行

2006.10.06 candy

今日は有言実行です。
いつもいつも洗わなきゃと思いつつ・・・ 今日は洗うぞと朝からはりきりました。
まずはムーミンチョー簡単30分ぐらいで終了。
061006_1218~01.jpg
シャンプー後疲れたみたいで「あぁ~」大あくび

続いてはジェリーシャンプーをして・・・乾かして・・・
プードルは乾かすのが大変!後はカットそして終了!!

061006_1224~01.jpg  061006_1224~02.jpg
クラウンがどうしてもきれいにならない。難しい。

061006_1223~01.jpg

プードルは嫌!時間が経つとこのとおり。ちりちりに(笑)

あーでも洗えたのでよかった。
でも・・・ジェリーはいつまできれいなままでいれるかな?
なぜかと言うと・・・ジェリーはすぐ前肢が黄色くなるから
ちょっと下手くそなのよね~さぁどれぐらいもつかな(笑)

あっ忘れてた・・・
足バリしたから前に空ママさんのブログで発見したクマちゃんが出てきたので「ぺたっ」
061003_1556~01.jpgかわいいテディが出てきました

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:12
  3. tb:0

怖い

2006.10.05 candy

ひょえ~ 昨日の夜寝る時にムーミンを見たら・・・
061004_2333~01.jpg
この顔何なんですか?右が・・・。
このまま少しの間このままでした。怖いからやめてください。
でも見た時笑が止まりませんでした。
  1. my familyの出来事
  2. cm:6
  3. tb:0

僕のご飯?

2006.10.04 candy

今日は豆腐ハンバーグを作りました 061004_1824~01.jpg
えっ今日の僕のご飯なの?やったー 061004_1826~01.jpg
 061004_1840~01.jpgえっ何言ってんの?ジェリー君・・・君のはこっちだよ
やっぱりですか・・・ 061004_1841~01.jpg
そうだよこっちだよ。いつものとお・な・じ!でも少し多めに野菜入れてあげるからね
061004_1843~01.jpg
私もジェリーもおいしくいただきました。ごちそうさまでした



※豆腐を使うと低カロリーになるしおいしいですよ。
 ちなみにお好み焼きにも入れるのオススメです

  1. my familyの出来事
  2. cm:10
  3. tb:0

どっちが可愛い?

2006.10.03 candy

母方のおばぁちゃんは4姉妹で1つの屋根で暮らしていた。
約3年前に1人亡くなってしまい、今は3人で暮らしている。
今日おばぁちゃんの家にジェリーとムーミンを連れて行った。
ジェリーは家に着くなりはしゃいで「ぴょんぴょん」
ムーミンは「すたすた」っと近寄りさわって~がはじまる。
おばぁちゃん達はいつもジェリー君来たか。ムーちゃん来たか。
と言っているが・・・ムーちゃんムーちゃんっと最終的にはなってしまう。

おばぁちゃん達はてんてこはしゃぐジェリーよりもおとなしくてジーっとしているムーミンの方をとても可愛がる。
私はそう言うのを見るとジェリーの方が可愛いよね、面白い事いーっぱいしてくれるから楽しいよね。って言う。
私のおばぁちゃんはジェリーおいでってちゃんと言ってくれる。
亡くなったおばぁちゃんだったら絶対ジェリーがタイプだ。
私の勝手な想像(笑)
061003_1612~01.jpg    061003_1550~01.jpg
どっちもとーっても可愛いよ
061003_1626~01.jpgムーミンとても気持ちよさそう。
おばぁちゃんがさすっていたら寝そうになっている所


  1. my familyの出来事
  2. cm:7
  3. tb:0

失敗

2006.10.02 candy


私は、学校で躾の勉強もしてきました。
なので犬を飼った時には学んだ事をいかそうと思っていました・・・
しかし・・・motherが・・・
してはダメって言った事をしてしまった
それは・・・ 一緒に寝る事
ジェリーが我が家に来たときにジェリーにはちゃんとサークルを用意し寝る所トイレの場所と分けて作っていました。
初めの日はちゃんとサークルに入れ寝ました。
「あっ」ちゃんと寝てくれたからよかったと・・・
それから何ヶ月だったかな~3ヶ月ぐらいかな~母が絶対に一緒に寝たらダメだよって言っているのに知らない間に一緒に寝ていた
なのでそれからと言うもの一緒に寝ないとうるさくて寝れない。
だから母か私が一緒に寝ている。
でもかわいいんだな~布団に入ってきて私の腕にあごをのせて寝てくる。ホント赤ちゃん。
イヤイヤ本当はしちゃいけない。しちゃいけませんよ!
これは本当に躾失敗でした。
でもいまだにちゃんとできる事の1つはマテ。
でも一回忘れてそのまま待たせてた事があった。
ジェリーごめんなさい。
060925_0836~01.jpg  061002_1858~01.jpg  061002_1858~02.jpg
今はトイレとご飯の所は一緒にしている
(えっと思われた方!ご飯の時はきれいにしてますので安心を★)
最近はこんな格好で食べている。
餌に目が無いジェリーは耳のけまで一緒に食べてしまう事がある。
スヌードでは無いがこれ100均
最近はこれを前に出すと自分からマズルを突っ込んでくる。
楽!餌を前にしてマテをする。
そしてOKをだす。
待てはちゃんとしてくれる。 当たり前の躾か。
犬並みでいい。
「おて・おかわり・フセ・マテ・ハウス・回れetc・・・・」
  1. my familyの出来事
  2. cm:6
  3. tb:0

ダイエット

2006.10.01 candy

今、私はダイエット中
でもストレスを溜めないように食べたいなと思った時はも普通に食べる。

水泳をずーっとしてきたのでやめた途端ぶくぶくと・・・
でもぶくぶくは下半身に・・・だから下半身太りなのだ!
なのでみんなに上半身は普通なんだけど下半身が大きいよねと言われていた。
7月から始め毎日体重計にのっている。
今日体重計にのったら・・・
『10㎏減』達成
うれしい パチパチ
でも・・・目標まではまだまだ!!
今までいろいろなダイエットをしてきました。
運動する事も好きなので運動もしました・・・が・・・全く痩せず
なぜだろう??と思っていました。
でも今度こそ絶対に痩せるぞと思ったところに(今やっているダイエット)情報が入り込んできました。
どうなんだろうと思ったが・・・迷いはありませんでした。
何とこれは私の体にあったみたいで徐々に体重が減っていく
ぜんぜん苦にもならないしホント出会ってよかった

痩せた事に気づいた人は「きれいに痩せてきているねと」
その言葉が1番うれしい!
なのでホント楽しくダイエットしています。

まだまだ目標体重ではないのでこれからも続けるぞ!
  1. my familyの出来事
  2. cm:11
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

ribbon いくつになったの

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


