Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

グアム番外編?

2007.01.30 candy

グアム番外編??
ん゛~グアム旅行の番外編はないの?って事でしたが・・・
あんまりない。面白エピソード?も・・・
あっそう言えば・・・
水着の撮影の時です、私が撮られている時海には何人か泳いでいる人が・・・
でも私のすぐ近くにカップルがいました。なにやらしゃべり声が・・・何々??
(カップル)(私の心の中)

ねぇ②隠し撮りしようよ。
(手にはカメラが・・・)

はっ??何言ってんだ~あの人たちは・・・

今だよ、撮るなら!

ホント何言ってんだこの人たち
私、聞こえてないフリしているけれど全部聞こえてますから

こっちから撮ろうよ~

いい加減にしてくださいよ。
私、一般人ですから撮っても何にもなりませんよ。
早く向こうへ行きたいです~


っとまぁ変な人がいましたよ
わかる気がするけれど・・・やめてくださいです(汗)

後は何かあるかな~グアムで買ったもの・・・
まっ定番のチョコレート
マカダミアナッツ?が入っているやつです。お土産に・・・
でも私は食べれません。ナッツが食べれないから。
後は化粧品などを数点。
なんでグアムに来て買うんかな~っと思われるものは
これ
コスメケース(アルミ?の)
笑っちゃうでしょ。でも安かったし、ピンクだし・・・買っちゃった
ピンクってあんまりないんですよね。
トリミングの道具を入れようと思ってね。
でもこんなの買わんでもって感じですよね(汗)でも買っちゃったにゃー
  1. ★グアム旅行★
  2. cm:8
  3. tb:0

グアム旅行記④

2007.01.27 candy

グアム旅行記④
撮影も終わり今日も①日自由行動!!何をするって・・・もち買い物!!
ブランドではないですよ~あんま興味ないので・・・
私達が買うのはやっぱ雑貨など・・・
20070125121440.jpg
バスに乗りあっちへこっちへ・・・。
お昼はあるショッピングモールのフードコートでロコモコを・・・好きなんです。
んでまたバスに乗りあっちこっちへ・・・(笑)
P1000306.jpgGUAMって書いてある壁?可愛くないですか
まっそんなこんなで時間も経ちグアム最後の夜となりました。
ホントは最後の日には・・・ハードロックカフェでご飯を食べる予定でしたが・・・
ピザを買いホテルでゆっくり食べる事にしました。
ホテルに帰る間に・・・こういったものが・・・
20070125121356.jpg  20070125121415.jpg
逆バンジー丁度乗っている人がいたので
後なぜまだ?っていうものが・・・
P1000312.jpgそれは・・・クリスマスの飾りどぇ~す。

グアムでの楽しい時間も後残りわずか・・・
明日って後何時間後(朝3時半)にはホテルのロビーに…
だから寝ても3~4時間ぐらいしか寝れないのです。
寝た気がしない。
あ~帰るのか~
って事で10時には福岡空港に到着しました。
おっと寒い(笑)
帰ってきましたが・・・私にはまだ②道のりが・・・
でもその前に博多のお土産を・・・
すすめられた『博多ぶらぶら』とやらを探しに・・・
あった~!!!あっこれ確か食べた事が・・・
買って帰った!そして食べてみたら
『そう!これ②』おいしい!ペろっと1つ2つ
もっと買えばよかったなと
おっと忘れてた。
福岡から約5時間のまた②長旅!
グアムより遠い道のり(笑)
帰ってきてジェリーを迎えに行き、ムーミンを迎えに行き
家についてゆっくりできたのは夜の7時過ぎ・・・
私達もわんこたちもオツカレですぐに寝ちゃいました。

今回のグアム旅行では、いろいろとできない経験ができそして楽しかったです。
痩せてよかったーって思った旅行でした。
グアム大好きなのでまた行きたいです。住みたいです(笑)

私の旅行記読んでいただきありがとうございました
・・・END

  1. ★グアム旅行★
  2. cm:8
  3. tb:0

グアム旅行記③

2007.01.23 candy

グアム旅行記③
 いよいよ撮影の日です。
モデルデビュー
朝、起きて7時20分スタッフさんのお部屋へ・・・
メイクなどをしてもらい・・・(ふふっ初めての経験!)
衣装を着て・・・鏡を見たら『ヒョェ~』私ですか。
しかも着た事ない色マリンブルー
1着目撮影開始です。
恥ずかしいだって。人が見ている所で撮影だから…
でも、まだ時間が早かったのでそこまで人はいなかった。ほっ
何をどういう格好をしていいのか???
カメラマンさんが言うようにやってみるが「プハッ(^m^)」
私、笑顔が苦手!!だからいつも写真移り最悪!!
いつも写真と違うねって・・・実物を見ると(笑)
なのでプロの方に撮ってもらえるのでとても写真が楽しみ!
恥ずかしいですが・・・どうぞ
P1000270.jpg
撮影風景を母が遠くから『パシャッ」
P1000269.jpg P1000271.jpg1着目終了
さてさて部屋に戻り2着目!これは写真撮ってなかった(汗)
黒のドレスを着ました。おとなな感じ
3着目はカジュアル!
P1000277.jpg
ミニスカート着た事ありましぇん。
これからは着れるかな(^m^)
こちら(左)同じく準グラになった方。
笑顔がとってもステキなママさんです。
P1000274.jpgこれは現地の方に教えてもらって作りました
撮影の合間に・・・葉1枚で作ってあるんですよ。
さて午後は・・・み・み・水着撮影です。


 「グアム旅行記③」の続きを読む
  1. ★グアム旅行★
  2. cm:2
  3. tb:0

グアム旅行記②

2007.01.22 candy

グアム旅行記②
2日目は観光&自由行動!
まずはじめに観光!恋人岬へ・・・
P1000260.jpg歴史が描かれています
去年はおばぁちゃんがいたので上がらなかった。
ので今回は上がって断崖絶壁をチラッ
P1000258.jpg透き通る海でもこわい
P1000259.jpgきれいな風景が広がっていました。
あとここにはカネを鳴らすところがあるけれど・・・
そこはカンカンっと2回だと良い事が、幸せに。でも3回だと(^m^)
私は去年やってみた!ガーン3回なった。
2回でとめるのは難しいんです。その場では笑ったけれど・・・
心の中ではまた幸せになれませんかって。
いい人もできませんかって(涙)
なので今回はカネを鳴らすのはやめときました。
でも今思えば3回なったのは去年!あれっ?
まっいっか


あとここにある教会
ここは去年妹が結婚式を挙げたところ
P1000257.jpg  20070121141658.jpgとっても可愛い教会でしたよ。
P1000265.jpg教会の前でを付け『パチッ』
そして次の所…
そして私達はここで降りましたなぜかって
去年観光したからだから後は買い物買い物Let's goです

 「グアム旅行記②」の続きを読む

  1. ★グアム旅行★
  2. cm:4
  3. tb:0

グアム旅行記①

2007.01.21 candy

グアム旅行記①
 さて②お待たせいたしました。
まずはじめに・・・私は7月からダイエットをはじめました
そして恥ずかしながらコンテストに応募し見事準グラをとってしまいました
賞に入ったらグアムにいけるって事で応募したようなもんです(笑)
期間中では約13㌔痩せました。
われながらビックリ。
そんなに大変じゃなかったので
でも準グラになりましたよとがかかってきたとき私はもうすでにあきらめていました。
だからその前にお菓子が食べたくて②
朝からダラズ食い(バカ・アホみたいに食べた)してしまった日が何日か(汗)
なのでがかかってきた時は少し増えてました(爆
なので心の中では>「ヤバっと…
それからというものグアムに行くまでの間少しでも減らそうと
そして行くまでにあわせて15㌔ ふぅ~頑張った!
それもこれもグアム・グアム・グアム
そしてその日がやってまいりました。
前の日は福岡は博多にお泊まり・・・
なので博多に行く前にジェリーとムーミンを預けてっと・・・
またまたお泊りごめんよ~
まずは電車で岡山へ、そして新幹線で博多へ・・・約5時間の旅!
疲れました。
明日はいよいよグアムとなりました。
ドキドキワクワク
朝、行く準備をし8時30分!
ホテルのロビーにスタッフさんが…
空港まで乗せて行ってもらえる事に
どうもありがとうございました
そして空港到着!
一緒に行かれる方とお会いしグアムへLet's go


 「グアム旅行記①」の続きを読む
  1. ★グアム旅行★
  2. cm:17
  3. tb:0

帰国

2007.01.20 candy

みなさーん今日グアムから帰ってまいりました。
楽しい日々をおくっておりました
一緒に行った方々スタッフさんとのお別れ・・・
短い間でしたがなんだか淋しいです

今日はおつかれモードなのでここで終わります。
またグアム日記書きますので。見てくださーい
  1. ★グアム旅行★
  2. cm:2
  3. tb:0

明日から・・・

2007.01.15 candy

「ぅふふっ」
明日からグアムです
去年の5月にも妹の結婚式でグアムに行きました。
今回は招待なのです。ヤッター
去年内緒にしていた話はこのグアムの事でした(汗)
実はこれダイエットでいただいたのです
恥ずかしながらコンテストに応募して
(応募した事でダイエットを頑張れるかなと思い・・・)
それが②準グラになりグアムに行ける事に。
あきらめていたのにホント電話がかかってきて私もビックリでした。
でもまだ私自身ダイエットは終わっていないのでずーっと続けていました。
なので母の誕生日、クリスマス、お正月、そしてmy Birthday は結構辛かった。
食べたかったって感じです。
でもグアムから帰ったらお祝いをまとめてしまーす。
ちなみに15㌔痩せました。
明日は私をあわせ何人か一緒なので(みんなダイエット成功者!)
楽しみです。どんな方々がいるのか。
そして明日は福岡空港から出発なので、私は朝間に合わないので前日入りです。なので今日は福岡でお泊りです。

また詳しいお話は帰ってから
  1. ★グアム旅行★
  2. cm:10
  3. tb:0

猫??

2007.01.13 candy

犬は喜び庭駆け回り猫はこたつで丸くなる
なのにうちの子は…
ねこ
P1000213.jpg

CIMG0190.jpg

だって外は寒いし~
こたつは暖かくて気持ちいいもん byジェリー&ムーミン

やっぱり人間もわんこも寒いのは一緒って事ですね(笑)
  1. my familyの出来事
  2. cm:2
  3. tb:0

☆誕生日☆

2007.01.10 candy

今日はMy Birthday
私、おめでとぅ×歳内緒です
いい歳です。はぁーため息ついちゃいます。
まだ心は二十歳です。
誕生日はいつもこれ
P1000227.jpg

シャンパンにイチゴ
大好きなんです
今年こそ良い年にしたいです。
  1. my familyの出来事
  2. cm:15
  3. tb:0

ターバン野口

2007.01.09 candy

みなさん知ってますか??
ターバン野口
私は母の友達にターバン野口の存在を教えてもらいました(笑)
P1000102.jpg

そして検索し作ってみました。
ターバン野口で検索したら作り方わかりますよ~
1度お試しあれ。
  1. my familyの出来事
  2. cm:4
  3. tb:0

お気に入り☆

2007.01.08 candy

今日のお昼は私のお気に入りの喫茶店でご飯を食べました。
おばぁちゃんの妹がここに連れて行ってくださいなと頼んできたので・・・今日はご馳走に。
ここは水鳥が集まる所の喫茶店なのです。でも今日は波が少し強くて・・・
でもカモとカモメはいたかな。ぷかぷか浮いていました
P1000221.jpg

私が好きなオムレツセットです。
これにサラダと飲み物がついて800円だったかな??
真ん中にあるのはイモなんですがグラタンになっているんです。
オムレツもふわふわでおいしい!
後プリンがおいしいんです。手作りで・・・
ボリュームたっぷり
おいしかった
  1. my familyの出来事
  2. cm:6
  3. tb:0

七草

2007.01.07 candy

今日は1月7日
って事は七草粥を食べよう!毎年食べてます

P1000220.jpg


P1000216.jpg

セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ

みなさん食べられましたー!
  1. my familyの出来事
  2. cm:4
  3. tb:0

キムチ

2007.01.06 candy

正月に紹介できませんでした。
去年、母とおばぁと3人でキムチを作りました
前の記事はこちら
正月に食べてみました。
とってもおいしくできました。
亡くなったおばぁの味でした。とても感動です。
おいしくてパクパク食べちゃいます。

P1000190.jpg

毎日のように食べているからすぐなくなりそう!
今年はもっとたくさん漬けようと母と話しました。
  1. my familyの出来事
  2. cm:1
  3. tb:0

花男

2007.01.05 candy

今日の番組!
さんま玉緒のお年玉
あんたの夢をかなえたろかSP
おもしろい!笑いました。
そして・・・
小栗 旬君かっこよいです

そして今日は花より男子2!まってました
大好きなドラマなのです。アニメも好きだった。
またしてくれないかな~っと・・・(日曜の朝早く起きて見ていた)

まっでも今日はドラマで

みなさん花びらもちって知ってます??
正月のお茶席?で食べるお菓子なんですが・・・
P1000203.jpg

私はあんまり好きではないです。
でも中に入っているごぼうをとればおいしくいただきます。
毎年②思います。なぜごぼうがお菓子のなかに??
おいしくないのに。ん~なぜだろう??誰か知ってます??
  1. my familyの出来事
  2. cm:12
  3. tb:0

同窓会

2007.01.04 candy

昨日は去年計画をたてた小学校の同窓会っぽいものをしました。
今回は少人数で・・・

P1000212.jpg

中学ぶりの友達に会えとても楽しかった。
今度はちゃんと計画をたて同窓会を開こうとみんなで話した。
あと月①で地元にいる人は集まる事に(笑)
お店の人にとってもらいました。
  1. my familyの出来事
  2. cm:0
  3. tb:0

お節&お雑煮

2007.01.02 candy

みなさまはどのようなお正月をすごされていますか?
私は普段どうりです(笑)
今年は母が作ったお節を食べていまーす
P1000197.jpg


あと皆さんの地域ではどんなお雑煮を食べていますか?
私のお国では①日目は小豆雑煮です。
②日目はうちの家系はすまし汁でかもじのりを入れ食べるのです。
かもじのりって知ってます?結構高いのです

いっぱい食べてしまって・・・またダイエットLet's go
  1. my familyの出来事
  2. cm:12
  3. tb:0

あけおめ☆ことよろ

2007.01.01 candy

A HAPPY NEW YEARimage1217[1].gif
P1000058.jpg
昨年はいろいろお世話になりました
皆様のおかげでブログの楽しみを…
今年もまたいろいろな記事を書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


さてみなさん何か気づいた事ありませんか???

ん?何??

正解。「パチパチ

「ふふふっ」ジェリー君とムーミンが逆なのです。
でもジェリー似合うでしょそしてムーは男らしい!
P1000068.jpg

P1000073.jpg   P1000075.jpg 

今年も何かいろいろとさせられてしまう僕達です。

 


 




  1. my familyの出来事
  2. cm:8
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


