Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

姪っ子♪

2007.02.21 candy


昨日から妹が子供を連れて帰ってきています。
何せ私の住んでいる所からはとっても遠い!
一昨日は旦那さんの実家によって昨日はそこから新幹線に乗り岡山まで・・・
岡山から私のところは電車に乗り3時間弱!
子供がいるから大変って事で岡山まで迎えに行く事に。疲れました。
でも可愛い可愛い姪っ子疲れが飛んでいっちゃいました。
これから一ヶ月間一緒にいられるのでうれしいな~

今日は用事があり私が行っていた専門学校へ…
そこで私が通っていた頃からきているシーズーのメロンちゃんがトリミングに来ていました。
とーっても可愛い子なんです。それに新人!そのメロンちゃんの妹パンちゃん!これまた可愛いのです。
070221_1543~0001.jpg070221_1541~0001.jpg


べろが出ているのがメロンちゃんです。
②匹あわせて 

メロンパンかわいいでしょ
  1. my familyの出来事
  2. cm:9
  3. tb:0

モコモコ♪

2007.02.19 candy

今日はほったらかしにしていたうちの子達を洗った。

でも洗っただけ!ジェリーはちょっと伸ばそうかと。
P1000538.jpg

久々にトップをまいてみた。
ジェリーはトップをむすぶ時の「ダウン」を覚えているかな?
っと・・・
心配無用!ジェリーは覚えていた。
顔もちょっと伸ばしてみるかって事で刈りませんでした。
どうなるかお試しです(笑)
P1000540.jpg

ムーミンも洗った。
ムーミンは肛門腺を絞る時が嫌みたい。とっても大げさに泣きます
ん~君達いいにおい。いつもこうだといいね。
えっ?なんだって?私が洗ってくれればいつもきれいって。
「こらっ
まっその通りですので何もいえません
これからはちゃんと洗うからね。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

カット☆

2007.02.17 candy

今日のお客様飛び入りのお客さん
MIXのミミちゃんつめ切りだけでしたが…うれしいお客様です。
P1000523.jpgヨーキー&パピヨンのmix
まだ5ヶ月ぐらいだそうです。ちょっと?やんちゃさんでした

マルーチーズのマック君
P1000526.jpgbefore P1000527.jpgafter
今回は頭の毛を伸ばすそうで手をつけていません。
あ~なんで写真撮るとき耳があがるの?
しかも毛がピョンって出てるし・・・少しなおしました(汗)
まだまだ下手くそな私ですががんばろっと!


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

ポテチョコ

2007.02.16 candy

昨日、うれしい頂き物が届きました。
グアムに一緒に行った方からの
帰りの飛行機の中で話をしていたもので私が食べてみたいなって言っていたのです。
そしたら見つけて送ってきてくれました。
感謝②うれしいそしてそのうれしいものとは・・・
P1000505.jpgポテトチップチョコレート!
1回食べてみたいなと思っていたものです。知ってますか?皆さん。
そして
P1000506.jpg白い恋人も一緒にいただきました。
ホントうれしすぎです。ゆっくり味わって食べよっと。
どうもありがとうございました。なんていい人!

そして昨日は他にプレゼントが・・・
私にバレンタインのプレゼントといって
P1000507.jpgメンズからいただきました。なぜこんなにたくさん
でもありがとうバレンタインでもらえるなんて・・・
これボールペンになっているのです。結構こんなの好きなんです私・・・
こんなの好きってばれてる。はずかし


☆今日のお客様☆
ギンちゃんでーす。
P1000510.jpgbefore P1000511.jpgafter
憎めないお顔のギンちゃん。また来てね。

  1. my familyの出来事
  2. cm:4
  3. tb:0

バレンタイン

2007.02.14 candy

Happy Valentine’s day

070214_1926~0001.jpg

何か工夫をしようと思いましたが、今日の今日で何も思い浮かばず
ただ写真を撮っただけ~
皆様は誰にチョコあげますか??
  1. my familyの出来事
  2. cm:4
  3. tb:0

お味噌

2007.02.13 candy

今日はお味噌作りをしました。
毎年作っているのだけれど・・・
作業工程を撮る事忘れちゃいました。
P1000499.jpg

私、お味噌作り好きなんです。
なぜ?って手がツルツルになるからです
糀と大豆によりすべすべ肌に・・・いいですよ~

  1. 手作り
  2. cm:0
  3. tb:0

結婚式♪

2007.02.12 candy

昨日は中学時代のお友達の結婚式でした。
今回はドレスで行く事に・・・
そしてメイクもヘアーも自分ですることに!なので朝早く起きて一発勝負で髪を・・・

私は中学時代この子と後①人の子とでいつもいました。
③人の中で一番先に幸せの道へ・・・おめでとう P1000423.jpg
こちらウエディングケーキ
四葉のクローバーが大好きでこんなクローバーの形にしたそうです。可愛いですよね
料理もどうぞ      
P1000434.jpg
 P1000432.jpgあとまだ②でてきました。
しかし・・・私達には食べている余裕なんて・・・なぜなら
歌わないといけないのです「ガーン!」
ドキドキ!でも②人なのでまだ「うん②」そして出番
P1000443.jpg左が私です
②人でカラオケに行き練習しました。どれにするかも悩みましたが…
②人の息がぴったりだった歌にすることに…
少し古いですが・・・『世界中の誰よりきっと』を歌いました。下手くそなのに歌なんて(笑)
でも無事に終わり「ほっと
そして時間は過ぎ・・・
P1000452.jpg

キャンドルサービスも終わり
新婦から両親への手紙・・・
涙涙涙
涙もろすぎの私はやっぱりとてもよい手紙でした。
とっても良い結婚式&披露宴だったよ!

おめでとう


そしてこの何時間後に2次会そして3次会…私と友達は4次会をし3時まで飲んでいました(汗)
新郎新婦は3次会からはこなくて…新婚旅行のため帰っちゃいました。あんまりゆっくり話せなかったね。って感じでした。
幸せを分けてもらいたい感じでした。
「あっ」披露宴の時『ブーケプルズ』があり(ブーケトス?見たいなもの)独身者が前に出てひもをもち引っ張りブーケとつながっているひもをもっていた方が次の幸せモノに・・・
・・・ダメでした(笑
でも恥ずかしいですよね~独身者が前に出るなんて。しかも8人だったので…でも投げてとるよりましな気がしました
おまけ
P1000498.jpg結婚式から家に帰ってジェリー君と

  1. my familyの出来事
  2. cm:8
  3. tb:0

ぽっちょ♪

2007.02.09 candy

今日のお客様!
お友達のワンコ
『ポッチ君』

P1000384.jpgbefore
P1000397.jpgafter
P1000388.jpg

ポッチ~何あくびしてんの??私も疲れたのよ!
前足イヤイヤ!耳イヤイヤ!でも時間はかかんなかったけれど、
でも学校にトリミングに来ていた頃にくらべたら良い子だよねポッチ!ねっあちゅ!

あっ今日は『花より男子』だ!見なければ
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

ガ・ガ・ガチャピン・・・

2007.02.08 candy

新しいおもちゃを…
ジャッジャーン
P1000332.jpg

安かったので・・・
これからの悲劇御覧あれ
P1000334.jpgムックの顔もなんかリアル
P1000336.jpg

P1000338.jpg

P1000339.jpg

P1000340.jpg何食わぬ顔
P1000343.jpg

汚いあなたがまた汚く「キャー」トリマーさん洗ってください。
あっそれって私でした。
ではいつ洗おうかな・・・さぁみんなで考えよー
字が見にくくてすみませーん
  1. my familyの出来事
  2. cm:12
  3. tb:0

見えるの?

2007.02.05 candy

今日母とお昼外でご飯を・・・
何名様ですか?②人です。ではこちらに・・・
ここまではいいんです。
でも水、おしぼりはなんと③個??
えっ?②人なのに・・・
母と・・・何?あの人にはもう①人見えるの??
こわー!
まぁもしかしたら連れてきたかもね・・・
なぜかと言うとここに食べに来る前にお墓参りに行っていたから。
でも私達は気にせず笑いながら話していた。
それもこわー
  1. my familyの出来事
  2. cm:0
  3. tb:0

節分

2007.02.03 candy

鬼は外 福は内

P1000367.jpg

わたくちまたかぶりものですか
えっだって~ムーミンは役者だもの・・・いい顔するし
ジェリー君は・・・
P1000375.jpg

ジェリーにもかぶらせた(^m^)ぶはっなんじゃこれ
それより皆さんの地域?家ではどんな風に豆まきしますか?
ちなみに私の家は・・・
「鬼は~鬼は~鬼は外! 福は~福は~福は内!」
っと言いながらまきます。
後なんかこの間テレビでやってたんですが、
鬼塚さんとか、鬼が名前についている人とかは・・・鬼は内福は内って言うらしいですよ

追記
今日「知っとこ!」見られたかた、今日の新婚さんの朝ごはん?はグアムでした。
そこで私が、現地の人に教えてもらったやしの葉っぱで編んだ魚をやって見せてましたよ~
こんなのです
P1000274.jpg

それだけです。あ~また行きたくなりました。
  1. my familyの出来事
  2. cm:9
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


