Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

happy birthday♪

2007.05.31 candy

Happy Birthday

今日はムーミンの7歳の誕生日です。「パチパチ
プレゼントをと思ったけれど・・・おもちゃでは遊ばないし
ん~何が良いかな~って最終的にご飯を豪華??に
ってことでこちら
P1000846.jpg

いつものフードにササミとサツマイモを少々そしておやつをトッピング(笑)
P1000848.jpg

勢いが違います(汗)そんなに良いですか!
そしてよい思いをしたのは・・・もちろん
P1000851.jpg

おいしかったよ~ん!毎日が誕生日ならうれしいな~byジェリー
  1. my familyの出来事
  2. cm:4
  3. tb:0

暑いです

2007.05.27 candy

最近暑すぎます!
さて今日のお客様は!
ご近所のワンコシェルティのマミちゃん!
P1000842.jpgbefore
P1000844.jpgafter
とっても良い子のマミちゃん!
乾かすのがやっぱり大変!私は汗ダクダクでした。
そして同じお宅で飼われているチワワのメリーちゃん!
写真を撮るの忘れちゃいました
お歳はなんと17歳です。爪切りのみやりました。
家ではとっても暴れるみたいで・・・
ためしにやることに・・・
あれっとっても良い子でした(笑)
またよろしくお願いしまーす。
あ~それにしても暑いですね
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:14
  3. tb:0

コンチ??

2007.05.19 candy

今日はバイト休み!!
本当は昨日も休みでしたが急遽出る事になり・・・
昨日できなかったMyわんこ達を今日チョキ②しました

ふふっジェリーはこんなになりました。
P1000836.jpgbefore
モコモコであまりにも汚かったジェリー!!
1度してみたかったコンチ!まっジェリーはコンチ風??
に今回はしてみました。
P1000839.jpgafter
どうでしょうか?ォチリツルツル
下手くそなカットですが刈ってしまったaiでした。
ホント下手くそですね~!バツ②切ってしまったから(笑)
笑ってやってください

今回はトップを結びましたが・・・今度は切ろっと!!
お楽しみあれ
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:8
  3. tb:0

こんにちは♪

2007.05.17 candy

今日もバイトが終わってからトリミングをしました。
今日は新規のお客様!キャバリアのチャチャちゃんです。
あちゅさんの紹介です。
どうぞ
P1000829.jpg

今回は出来上がりのみでーす!あんまり変わんないから(笑)
ただ足の毛のボウボウとかがないだけで
りぼんがご希望だったのでりぼんをつけました。
またよろしくお願いしまーす。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:7
  3. tb:0

お見合い

2007.05.15 candy

昨日はお見合い???でした(^m^)
友達の会社のおばちゃんが友達に漁師さんで出会いが無くて…
っていう人がいて会うだけでもってことで相手も2人で来るから…
友達に頼まれ私も行きました。
まぁどこでよい出会いがあるかわかんないからね

でも前日に聞いたら相手は弟と来るって事を知りビックリ!!
まっ私は付き添いなので見守る事に。

でもどんな人が来るかドキドキ
私も緊張でした!何でやねん

って思っていると・・・
はじめましてと現れました。
おっと思ったよりいい男じゃん!でも背が(笑)
まっそこは・・・
んで挨拶して私も紹介され…
ご飯を食べ話をしました。
私はホント話せないので友達ガンバ友達話す話す!いつもの事ですが
相手のお兄ちゃんは私と同じであまりしゃべれない!でも弟が話すからお兄ちゃんもうまい具合に話が・・・お酒も入っているから余計に・・・

結構食事も済み次どうするって事になり・・・ホントはこの後友達とお茶をしようと思っていたけれどみんなで2件目に行くい事に。
そこで頑張っていた弟がつぶれてしまいました。
私の横で寝てしまいましたってか手を握ってきた!「は~」
私は好きな人じゃないと繋がないよってか握らせない
なんだこの甘えようは・・・はいはいっってな感じでよいしょって離しました
年下は弟にしか見えないです!①つならあれだけれど・・・そして付き合ってないからわかんないけれどね。
今の所は年下NGかな
まっその後は友達と私とお兄ちゃんとで・・・
時間が経ち帰る事に。
みんな明日も仕事!お兄ちゃんも出航!私はバイト休みだけれど家でトリミングが・・・
ふ~帰ったのは3時だったかな~眠いです!
今も眠いです
でも相手の方もとてもよさそうな人だったから良かったのかな??
まっこれからどうなるかわかんないけれど出会いは大切にですね!
弟は友達にもってこいです!
ってかこの兄弟とっても仲がよかった!4人(姉兄妹弟)とっても仲いいみたいです!家族も!
羨ましい家庭だと思いました  END

今日のお客様マック君
P1000814.jpgbefore
P1000820.jpgafter
前回トップを結ぶから切らなかったのに・・・
今日きたとき見たらトップが切られてる飼う主さんが切ったみたいです!
そんで今日の注文はトップを切ってくださいって事でした!
そして短く切っちゃいました
今日はりぼんを付けてみました(^m^)
  1. my familyの出来事
  2. cm:2
  3. tb:0

ミント

2007.05.12 candy

きょうのお客様!
シュナのミントちゃん!
まだ約5ヶ月!今日はおまかせでフルコースでした。
P1000801.jpgbefore
P1000810.jpgafter

まだまだ赤ちゃんのミントちゃん落ち着きがありません。
耳もイヤイヤ!
下手ですがこんな感じになりました。
この後顔の毛がちょっと気になり鼻の横の毛をまーるくすっきりにしました(笑)
私結構すっきりが好きなんです
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:8
  3. tb:0

カット♪

2007.05.09 candy

今日もバイトが終わってからトリミングが入ってました!
でも今日はすぐ終わるダックスのエルちゃん!
なので40分でちょっちょーいっとすませました(^m^)
とってもいい子だから
またよろしくね
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

明日は休み♪

2007.05.07 candy

⑪連勤終了

長かった~でも早かった!
世間はゴールデンウィークって言うのに・・・
まっ何も予定ないからいいんだけどね

明日はやっとお休み!でも母とお買い物に…
少しはゆっくり寝れるかな(笑)

ちょっくら写真を載せますか・・・
私がバイトしている所の写真を・・・
P1000796.jpg茶席から見える庭

P1000795.jpg
いつも牡丹の花などを飾っています

P1000798.jpgシラン

P1000800.jpgシャガ

周りにはまだ②いろいろな花が…
あやめも桜草もかたくりの花も・・・
いろいろ覚えないとお客さんに聞かれるから少し大変ですが花は好きだから苦にならないからOKでーす
  1. my familyの出来事
  2. cm:2
  3. tb:0

なんで??

2007.05.05 candy

さてまず最初に・・・
昨日どうしてもって事で仕事が終わってからトリミングをしました。
⑥時半からです!
しかも暴れるワンコ!
P1000787.jpgbefore
P1000793.jpgafter
今回は今まで以上に大暴れ!!口輪を②個しても自分で取ってしまうし、ムキ②してるし。
とてもじゃないけれど私自身こわい!!
ワンコにも怪我をさせてしまうし私も怪我をしてしまうから、今回はこれで勘弁してもらいました!
飼い主さんは自分のワンコの事わかっているからいいですよって!短くなればいいのでって!
でも私は自分の仕事に全く納得いっていないから料金は安くもらいました!
ホントはもらいたかったけれど・・・
足裏とかちゃんと刈れてないし!顔もガタガタ!
写真を見ての通りです
①回目よりはキレイだけれど、前回が良くできたから・・・
でもホントこわかった!!!
しかもほぼ⑨時間労働した後帰ってきてトリミング!!
疲れました!


さて今日の題「なんで??」です

それは今日バイト先に行って車を止めてふと目線をあげたら…
ウ、馬ポニーカナ??
すかさず写メを
こちら
070505_0810~0001.jpg


とっても可愛かった~!!
  1. my familyの出来事
  2. cm:6
  3. tb:0

お嫁さん②

2007.05.03 candy

バイト疲れます!
今日で⑦連勤
でも毎日充実しているのはなぜ??


またまた言われちゃいました!
牡丹よりかわいいって「ニャハ

そしてとってもおきれいなマダムに!家に嫁に来ない??
えっ「ふふふっ」微笑むだけでニコって笑顔だけを残しました(笑)

そしてそのマダムは帰るときにニコって!

その後私はもう仕事の時間は終わったっていたので帰る準備をして歩いていたらまたまたマダムに会い、声をかけてきてくれました!

ハーフかな?ってな感じの顔立ちでとってもキレイだったので息子はハンサムか??
ちょっと写真をって聞けば良かったかな(笑

ンでさようならって言ってまたねってな感じでお別れを…
そうしたら遠くから他の連れが電話番号聞いとけばってな声が聞こえてきたけれど…聞かないフリ(笑)
でも良い縁だったかな?なんてね

今、また②モテ時期到来??ちょっと意味が違うか・・・
自分で言うのはなんなんですが…良い嫁にはなると思いますよ~
自分で言うなってごめんなさーい

では明日もお仕事なのでおやすみなさーい

  1. my familyの出来事
  2. cm:6
  3. tb:0

いただきました♪

2007.05.02 candy

洋服を頂いちゃいました。
先日友達のブログで(買ったけれど大きかったから誰かいる人)ってのですぐに欲しいって言ったら…
送ってきてくれました。
ありがとうぺる
こちらです。ムーミンに着せてみました。

070502_1858~0001.jpg


友達のワンコにこぷんもチワワ!ムーミンは実はおデブなのか??
そんなことは…
まっでもちょうど良かったのでありがたくいただきました。
何かお礼をしなければ…
やっぱうまい棒(笑)ぺるさんはうまい棒が大好きなので(ねっぺる)
いつか何かいたしまーす!!ありがとう

  1. 犬用グッズ
  2. cm:8
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


