Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

サム君

2007.07.28 candy

今日のお客様!!
なぜか知らないが脱走犬サム!!
何時もおじさんがカットしているのに・・・
気を使ってもらった??
まっお客様なので私はありがたいですが・・・
では
P1010036.jpgbefore
P1010041.jpgafter
落ち着きありません
しかもノミ在住!!
サムちゃん脱走した時たぶん草むらで遊ぶからかな~
ノミと聞いたりだけで痒くなる私の体!今もまだ痒いです。
でも久しぶりにちゃんとラムクリップをしたって感じです。
そして仕上げにリボンをつけて終わり
今日もmyお国は暑かった!!なのでエアコンなしのmyトリミング室は蒸し風呂!汗噴出す噴出す!!
ワンコも暑いんだろうな~
冷風扇?をつけているけれど・・・役に立ちません
早くエアコン完備のお部屋にしたいです。誰かお金下さい(笑
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

たこ焼き

2007.07.26 candy

今日はおばぁちゃん家でたこ焼きをしました。
たこ焼きを作るの大好きな私、下手ですがどうぞ
070726_1834~0001.jpg070726_1837~0001.jpgいっぱい食べちゃいました。
お腹いっぱいです!!
  1. my familyの出来事
  2. cm:6
  3. tb:0

久しぶり・・・

2007.07.25 candy

今日のお客様!
mixのミミちゃん。またまた爪切りをお願いしますってきました。
ミミちゃんとはこんな子です。前の写真ですが・・・
P1000523.jpg

あれっ毛が短くなってる・・・
どこかで切ったのかなって思っていたら飼い主さんが・・・
この前切ってもらったんですよ~凄く高かったしつめきりだけも高くて・・・
値段を聞いたら、爪切りは私がやっている値段の3倍!!
カットも約倍!!
ありえない!!まあ私はホント安くしているから・・・
でもないよその値段はって感じです。
というより、ミミちゃんのお兄ちゃん!近いんだからきてくださいよって思った私です。
今度はお願いしますって言われたからよいか!


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

わんこ♪

2007.07.24 candy

今日のお客様は…
まずはギンちゃん♂
P1010016.jpgbefore
P1010018.jpgafter
それにしてもギンちゃんは毛が伸びるのが早いです!

そしてココアちゃん♀
P1010020.jpgbefore
P1010022.jpgafter
そろえる程度だったのに短くしちゃった
もつれが・・・
来るたびに切りにくくなってるココアちゃんの毛!
言い訳でーす(笑)私が下手くそになってるから・・・
テディ難しいです!いつも同じ顔にしたいのにならない!
ココアちゃんのママごめんなさーい。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

★絵★

2007.07.23 candy

ちょっと可愛い寝顔だったので書いてみました。
070719_2116~0001.jpg
下手くそですみません。でも実は似てる(笑)
自分で言うなですよね。すみませーん
  1. my familyの出来事
  2. cm:6
  3. tb:0

脱走!そして戦い!

2007.07.21 candy

昨日またまた外で鳴き声が・・・
サム君!また脱走??
P1000996.jpg

P1010002.jpg

ぬれていたし乾かしてあげたけれど・・・
これから始まる戦いによって・・・
P1010003.jpg

P1010004.jpg

P1010005.jpg

P1010010.jpg

勝負付かず(笑)
サム君にもジェリーにもパンツをはかしたのに・・・
よだれによってグッチャグチャ!
そしておじさんが来たので・・・このまま
今回は病院に行っている間に玄関のカギをあけてサムを出していたみたい!
奥さんカギを開けることを覚えたみたい!
おじさんが言っていた!
外カギにして下さいです
  1. my familyの出来事
  2. cm:2
  3. tb:0

ハート

2007.07.18 candy

あはっは
やっちゃいました。何か気になったので・・・


070718_1634~0001.jpg

ちょっとへんですがしちゃいました。
これで伸びてくれればふわふわでかわいいのに
早く伸びろ~(笑
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

ふわ②

2007.07.17 candy

今日はうちのワンコをキレイにしました。
ジェリーはまたもやペットコンチに・・・
P1000991.jpg

ロゼットのところは今伸ばし中~!
なぜならつなげてハートにしたいから(^m^)
でも今、へんだから最初にハートの形にして伸ばしていこうか考え中なのだ!

今週は暇になったから・・・
バイトしている所が暇になり休んで下さいって言われたから・・・
っと言うより今月で辞めるんだけどね。
暇すぎて・・・辛いし暇はとっても辛い!
動いている方が楽です。私は・・・
⑦、⑧月は暇らしい!
花もあんまり咲いてないし・・・
でもまた連絡して良いですかって聞かれたからいいですよって言っといた。

私も本気で家でする計画をたてなければ
何もわからないからいっぱい②なのです。
学校で経営学を学んだけどぜんぜん頭に入ってないし、やるとなるとホントわけわかめです。誰か教えてーって感じ

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

ドラマ♪

2007.07.15 candy

昨日はMyお国舞台のドラマ「島根の弁護士」をみました。
観た方いらっしゃいますか~
松江の自然、町並みが写ってたよ~
最後に出ていた場所今は美術館ですが昔は小学校でした。
そしてMy小学校だったのだ。


それにしても昨日はすごい風、雨だった。
今日は少しおさまってよかったー明日は天気かな??
洗濯物を一気に洗って干したいaiです。どうか晴れてください

そして昨日は夕方外でなにやら雨の中ワン②っと言う声が・・・
またサムちゃん脱走??
サムちゃんとはこんな子です
20061028140340.jpg

これは大分前に撮った写真ですが、まだ幼いお顔(^m^)

今は大人の顔でとっても可愛いお顔が・・・
もう何ヶ月になるかな~ずいぶん前からこのサムちゃん脱走するのです。
って言うか前1回脱走して家の前でカリカリとドアを・・・
家を知っていたから連れて行ったけれど。
シルバーのプードルしかもとっても可愛いからとられちゃいますよ
。そして車が危ないから気をつけないと・・・

でも脱走の理由がわかったので・・・
何でも奥さんが認知症らしくドアをあけて犬を出すみたい。
なのでおじさんが家を出る時はサム君を連れて出るみたいです
でも今回はお隣に回覧板を持っていっているすきにドアを開けたみたいです
びしょぬれで来たサムくんを乾かしてあげようと思っていたらあわてて来てませんか??ってよかった~っておじさんがありがとうございますって。
(おじさんにはサム君がいなくなっていたらまずはうちに来てくださいっていってあるので。)
このおじさんも昔犬の仕事??していた人みたいです。しかもプードルを・・・カットも自分でしているから。いっつもきれいなサム君!
危ないから脱走??しないでね。

  1. my familyの出来事
  2. cm:2
  3. tb:0

テレビ♪

2007.07.10 candy

⑦月⑭日(土)⑨時フジテレビ系列で


『島根の弁護士』
って言う2時間ドラマがします。



仲間由紀恵さん主演で全国放送されるなんて
島根の自然や風景が見れますよ~多分(笑)
私の好きな場所はやっぱり宍道湖の夕日かな。出るかな~

撮影風景みたかったな~って思います。
竹中直人さんも見たかったし(笑)面白い人大好きなんで

とっても近くで撮影されてたみたいで…
でも私はバイトがあったし。①ヶ月ぐらい滞在されていたみたいですよ。


よかったらみてくださーい

何か番宣みたいですね
  1. my familyの出来事
  2. cm:2
  3. tb:0

チェック☆

2007.07.06 candy

前に友達のブログ『ぺるさん』で面白い記事を見つけました。
なので今回はこれを取り上げます。
って言うか私の住んでいる県がバレちゃうけどね

何か、ご当地の踏み絵って言うのなんですが・・・

いろいろたくさん書いてありましたがピックアップして書きますね~
私の住んでいる島根県をどうぞ御覧あれ

☆たまに東北人に間違えられるのが不愉快だ。 
ん~そんなになまってますかね~って思っちゃいます

☆一畑電車の事をばた電という。 
私は言わないけど

☆ジュンテンドーですべて買い物をすます。 
しないしないしかも最近なくなってきているし。

☆映画『砂の器』は③回以上観た。
 
ドラマは見たけれど映画は観てないな~


☆安来節を唄って踊れる。
 
いや~歌も踊りもできないよ。みんなができたらこわいよ!

☆65歳以上の人口が日本①なのも悲しい。 
いや、悲しくないですよ。長生きでいいことじゃないですか 

☆『どじょう掬いまんじゅう』『錦味噌』『南目製粉』のCMソングがすべて歌える 
どじょう掬いまんじゅう?錦味噌?はわからない。
南目製粉は知ってるよ。
南目のきなこ南目のきなこコロコロコロコロき~な~こな~んめ違いましたか??ってメロディが伝わらないですよね(笑)


☆日本全国『神無月』の月、島根だけは『神在月』であることに優越感を感じている。 
うん②ちょっと感じている。だって全国の神さんが集まるんだよ~凄いですよね

☆シートベルト着用率が①位とか納税率が全国①位だというまじめさがウリだ。 
って言うか当たり前の事ですよね!

☆休みの日に行く場所はサティ、イズミに限る。 
ん~当たってる??あんまり行く場所ないんだよね。田舎~

☆ブドウといえばデラウエア 
おいしいですよ~

☆宍道湖⑦珍を言える。 
私は言えますよ~覚え方は『すもうあしこし』です
スズキ・もろげえび・うなぎ・あまさぎ・しじみ・こい・しらうおだよ~ん


☆『安来のおじ』を知っている。 
知ってますよ~

☆「やすぎのおじ』のアルバム「楽-RAKU-」と「OZILOZY]を持っている。 
持っているわけないって

☆ぼてぼて茶はいかがなものかとおもう 
とっても思います。飲んだ事ないけど飲みたくありません。
 「チェック☆」の続きを読む
  1. my familyの出来事
  2. cm:8
  3. tb:0

U^ェ^U☆ワンコ

2007.07.02 candy

今日のお客様!
シュナのミントちゃん
20070702183101.jpg

またまたafter写真しか・・・刈っている時にあっ写真!って(笑)
今回もシュナcutそしてまゆげ短くでした!
耳をとっても嫌がるミントちゃん。かまってないよ~って思わせつつ、ブゥ~ンっと刈ってやりました
たまに動いてあぶない時もこわい②
それよりミントちゃんちょっと太り気味では?体パンパンですよ。
まだ⑥ヶ月だからどうなのかな~。
今度来た時もっと太っていたらお母さんに言おうかな

またよろしくお願いしまーす。

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


