Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

8月もおわり

2008.08.31 candy

パピヨンのマロンちゃん
あ~ごめんなさい写真撮るの忘れちゃいました(ノ I `。)ウゥ...
いつもありがとうございます。
またよろしくね~

今日で8月も終わりです・・・

早い~!

私の文章も早い~

END(笑)
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

スタンダード

2008.08.30 candy

ヨーキーのルイちゃん
ルイ
ちっこいルイちゃん!いつもクルクルテーブルの上で回ってます(笑)

ダックスのチョロちゃん

チョロ今日は毛玉取りに!耳にお土産いっぱいでした(^_^;)

そういえば今日1人のお客様が来店!首輪を探してるみたいで・・・

でもサイズがなかったようで犬種は?って聞くと・・・

スタンダードダックスです

Σ(`・д・屮)屮エッ!!!!

ス・スタンダードですか!すごいですね~っと会話しました。

この田舎にスタンダードのダックスを飼ってる人がいたなんて~

っと(ノ*´Д)ノびっ栗!!した日でした。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

悲しい(ノ I `。)

2008.08.27 candy

ダックスのフィービーちゃん
フィービー
今回はあれっ1匹??っと思いながらトリミング!
飼い主さんが迎えに来られわんこ写真に目をやっていたところ・・・

マロン・・・死んじゃったんですよ~

ぇッウソ??っと声を出してしまいました。
病気ですか?

脱水だったみたいです。この暑い今年!ワンコも大変だったんでしょうね。

ん~まだ小さかったマロンちゃん(ノ I `。)ウゥ...
とっても悲しくなっちゃいました。

でもマロンちゃん今は虹の向こうで楽しく遊んでんのかな~
安らかにね
中村マロン♀とってもかわいいマロンちゃん私は忘れません

柴犬のそらちゃん
そらゆんちゃい山口からおかえりなさい!
電話びっくりした(笑)
あっお土産ありがとう!花陰~花陰
そらちゃんプップップ~だったよ(笑)

また山口に帰ってもお互いがんばろうね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:9
  3. tb:0

ケーキ食べ放題って書きながら・・・

2008.08.25 candy

前の日記!
題名「ケーキ食べ放題」って書きながら何も話題に載せてなかった~

(ノ I `。)ウゥ...

ケーキとはお客さんからケーキとかいろいろいただいて・・・

毎日1個~2個食べてるよ~

ってことを書こうと思ってた(笑)
ケーキケーキ2
これは母が作ったケーキ!

ゼリー写真に撮るの忘れてたケーキも・・・

あと海鮮ものもまたいただきました。

ん~養ってもらってる~

みーんなおいしくいただきまーす。

皆様ありがとうございます

ってことでした。申し訳(-_-;)

  1. my familyの出来事
  2. cm:0
  3. tb:0

ケーキ食べ放題

2008.08.23 candy

イタグレのアンちゃん
お座りおすわり お手お手

約1週間弱お預かり!
その期間遊びながらおすわり&お手を覚えさせました。
飼い主さんの要望だったので!でも私はトレーナーではない!
できるのか??

はいっ見事できました。
アンちゃんサイコー

しかも声を出さずにです。手を合図に!!飼い主さんが聾者なので頑張りました~
この短い期間でこの2つを完璧にできるようになったからOKでしょ!

そして今日の日のアンちゃんです。
AM仲良し??アンちゃんムーミンと遊びたい
AM2 (2)AM2でも近くで仲良ししているようで・・・

実はムーミン ゥウ~ってうなってます(笑)
アンちゃん今日でバイバイ!あ~また甘やかしの人生かな(笑)

いつでも遊びに来てね~

そして今日はジェリーとムーミンを洗った!
j2 j
なんかクラウンが・・・気にしなーい
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

涼しいですね~

2008.08.22 candy

トイ・プードルのサム君
サム今日はアップ~

とーっても可愛がられているサム君でした。

新規さん
チワワのララちゃん
ララ今回は爪切りに来てくれました~
どうもありがとうございます

わー陸上男子400メートルリレー!万歳!今まさに銅メダルキター

おめでとう

2日前から夜はとっても涼しいですね!てか寒い!!

風邪をひかないように気をつけましょう

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

金!金!金!

2008.08.21 candy

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

金!金!金!

やりましたね~ソフトボール

めっちゃ力入りました~

またまた感動で涙が(ノ I `。)ウゥ...今回のオリンピック泣いてばっかだ!

すごい精神力だよ!そして勝負魂Good!!!∑゚+.d(゚д゚*)+.゚

ソフト面白いね~たぶん私高校の時ソフト部があったらやってたね~(笑)

まっ実際はテニス部だったけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
  1. my familyの出来事
  2. cm:0
  3. tb:0

跳ねる②

2008.08.20 candy

シュナのジュリアちゃん
ジュリアとってもおとなしいジュリアちゃん
ジュリアちゃんのママに赤ちゃんが生まれたそうです(*^_^*)
パパさんママさんおめでとうございます
そうそうジュリアちゃんの家にもイタグレが2匹いるんですよ~
とっても可愛いんです❤

アンちゃん
アンちゃん寝る熟睡です!こんなに近くでも・・・
アンちゃん起きる何??
あっ起きたの(笑)

距離この距離( ´艸`)
ジェリーはアンちゃんに遊ばれてます♪でもいやな時はガブルゥ~~~

ジェリー♪だって~アンはまだ赤ちゃんでしょ~
僕お兄ちゃんだから社会を教えてるの!

そっか~でもジェリー本当はやきもちやいてるんでしょ!

てへへ(^-^)わかった~byジェリー

今知ったことではない(笑)


そんなピョンピョン跳ねているアンちゃんママから甘いものを・・・
ケーキthank youこれでまた太ります

オリンピックgorin.gif

シンクロ銅メダルヤッター!!きれいですね~あの足技♪
水泳の練習のとき友とシンクロ~とか言って足をあげて遊んでたことを思い出しました~(笑)

そしてソフトボール!!
ドキドキものです!勝ってよかったですね~思わずやった~と声が出ました。
明日の決勝戦も頑張ってください!頑張れニッポン
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:7
  3. tb:0

抜け毛

2008.08.17 candy

新規様~
柴犬のふじ子ちゃん
ふじ子
アンダーコートめっちゃ取れました!
トリミング室に毛が舞う~くしゃみ出る~目に入る~
下を見れば毛の量を見て(ノ*´Д)ノびっ栗~!!

スッキリとなって可愛いふじ子ちゃんの完成~
とってもいい子さんでした!
またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

人気です

2008.08.14 candy

私も家族も使っているカジュアルトートバッグ!!
最近お客様にも人気のバッグです
カジュアルトートバッグ柄がいろいろ~

★大きい
★軽い
★可愛い柄

気になった方Love Dogにお越しくださーい❤
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:2
  3. tb:0

汗ダラダラ~

2008.08.13 candy

ギン
mixのギンちゃん
いつもありがとうございます
元気一杯なおじいちゃんでーす。

それにしても毎日暑いです~

柔道もアツイです。
やっぱ柔道は1本でスパッと勝つのが気持ちいいですね~
日本の柔道をなめちゃいかんぜよ5rin.gif

tetubou.gif   tetubou02.gif
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

金メダル~

2008.08.11 candy

金メダルkaeru10.gif

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


北島君スゴイデス君は!!

わたしゃ泣いちゃったよ(ノ I `。)ウゥ...

私も小中と平泳ぎの選手だったからさ~力が入っちゃったよ

やっぱいいね~水泳は!泳ぎたくなりました!

200も頑張ってください北島君

  1. my familyの出来事
  2. cm:6
  3. tb:0

花火~

2008.08.10 candy

シュナのまめちゃん
まめちゃん前before まめちゃん後after
まめちゃんお久しぶり~学校でのトリミングはどうですか~
まめちゃんしっかりとした眉毛を蓄えてるね~なのでしっかりと弓なりに(笑)

またよろしくね~

ダックスの華ちゃん
華ちゃん前before 華ちゃん後after
スッキリツルツルがご希望で・・・
とってもいい子さんの華ちゃん!こっちに遊びに来た時はよろしくね~

ん~昨日と今日とは水郷祭!

花火~花火~
兄のマンションの階段ではぜーんぶ見える!
なのでいつもここでみます!
花火  080.jpg
とーってもきれいな花火!またしてもハート❤の花火写真に撮れず(ノ I `。)ウゥ...

来年こそは・・・

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

夏バテ??

2008.08.09 candy

トイ・プードルのクリちゃん
クリちゃん前before クリちゃん後after

クリちゃんハイっいつものように・・・
クリちゃん顔伸ばし中!!クリちゃんはテディも顔バリもどっちも似合うね!
またよろしくお願いしまーす

ダックスのエルちゃん!
ごめんなさーい写真撮れませんでした~(ノ I `。)ウゥ...
いつもありがとうございます!

お泊まり犬のはなちゃんが今日帰って行きました~
トリミングは格闘ですが・・・飼い主さんもビックリ!!
とってもいいこさんにお泊まりしてくれました~


今日は水郷祭の1日目!花火~
しかも今日はDAIGOがゲスト~
見に行きたかったんだが・・・

今日はなんだか夏バテです(^_^;)

午前3時に寝ていたら気持ち悪くなって起きて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あ~こんなの初めてです!

ダイエットもして体力無くなってたのかな~

いや~毎週行けるときはバレーボールに行ってるのにな~

でも体調だけは気をつけましょう!皆様も!!!!

では今日もお疲れ様でした。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:3
  3. tb:0

オリンピック

2008.08.09 candy

オリンピックgorin.gif

始まりましたね~
いつだったか・・・私もオリンピックをって思っていた時が・・・(笑)
何個のメダルを取って帰ってくるでしょう??
がんばれニッポン

オリンピック1 オリンピック  オリンピック2

ジェリーもコスプレして応援してまーす!!


ん?ジェリー最後は余計だよ!!誰も知らないことだから・・・あっバレタΣ(`・д・屮)屮


  1. my familyの出来事
  2. cm:0
  3. tb:0

仕事した~

2008.08.08 candy

マルチーズのジョンちゃん
ジョンちゃん
顔カット&足回りカット!
飼い主さんがシャンプーをしてきたので・・・ってまだぬれてますけど~(^_^;)
しっかり乾かして・・・家で洗うのはいいですが・・・
皮膚病の原因にもなりますのでしっかりと乾かしてあげてくださいね~
ジョンちゃんはいい子さんでした。

シュナのミントちゃん
ミント後
いつもカメラにとられる時は首をかしげる!!
この仕草がミントのポイント!
いつもありがとうドざいます!またよろしくね~

トイプードルのサム君
サムちゃんいつもとかわりませーん!!

パピヨンのせつちゃん
せつ
チョコチョコせつちゃん!とってもかわいい顔でこっちをみないで~

イタグレのアンちゃん
アン
やっぱ可愛いよ~イタグレ!アンちゃん!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

時間との戦い

2008.08.05 candy

シュナのはなちゃん
はな前before はな後after
はなちゃんとはいつも戦いです!(笑)
今日は特に
時間との戦いでした。何時までに・・・お願いできれば・・・

はなちゃんの調子でいつもかかる時間がさまざまなんです(ノ I `。)ウゥ...

でも今回は・・・戦いに勝ちました

まだかな~お迎えが来るまで・・・

はなちゃんこれからも私頑張るからね~はなちゃんも頑張ってね~

ダックスのクーちゃん
クー
とってもいい子さんのクーちゃん!
またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:8
  3. tb:0

ウチの子に・・・

2008.08.04 candy

ヨーキーのルイちゃん
ルイちゃん①
とっても可愛いルイちゃん!小さい体でチョコチョコ走り回ってとってもかわいい!
いつもありがとうね~

昨日某ペットショップへわんこを見に・・・
母の知り合いがイタグレが欲しいと言っていたので・・・
今!半額にしてるよってことで一緒に見に行きました。

あ~フェンディがいる~
(このお店で売られているプードルの♀です・・・母と私がつけた名前って勝手に言ってるだけですが・・・今度新たに飼った時の名前ですフェンディは(笑))

今度プードルを飼うときにとっておきます名前(笑)

っとイタグレの話題に戻して・・・

とてもかわいい「イタグレ」

そのお方・・・息子さんに聞いてみるって・・・
でも少ししてウチの子にってことでお買い上げ~!

こんな値段ではないですよ~元の値段も安かったけど・・・

そしてその日はウチの所で預かることに!

アンちゃん
一泊のふれあい(ノ I `。)ウゥ...
母とうちの子になるか~って話していた・・・

はいっまた勝手なこと言ってる親子です(^_^;)

今日迎えに来られた時・・・さみしくなっちゃった~
母がウチは子犬を売る商売はできんねって・・・

なんで・・・??

だってウチに置いときたいもん!!って涙まじりに・・・

私もそうです。

ムツゴロウ王国になる前に繁殖は無理な家族です(笑)


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

Σ(`・д・屮)屮エッ!!!!

2008.08.02 candy

シーズーのコスケちゃん
コスケ前before コスケ後after
いつもぺターンとなるコスケちゃん!最近また皮膚が荒れてるね~
薬を飲んでいるみたいです。大変だね!
もし家で洗うときはしっかり乾かしてやってね!

シーズーのチャッピーちゃん
ごめんなさーい撮れませんでした(ノ I `。)ウゥ...

ダックスのチョコちゃん
チョコ前  チョコ後
パパさんがスッキリとって言ったので丸刈りどうですか?って進めたら一回やってみるか!

ってなったので丸刈りいっちょできあがり!!

迎えに来られた時なんか違う犬を飼ったみたいだねと(笑)
子供さんの1人がチョコじゃないワンコだと思って泣いちゃった!

でも最後にはチョコってわかったみたい!
よかったよかった!
チョコちゃんこれで夏を乗りきってね

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

何モノ・・・

2008.08.01 candy

お得意様のサム君!

いえサムパパ!
何モノ???

昔の写真を見せてもらいました。


っと

すごい数のわんこ達!


えっプードル・・・1・2・3・4・5・6匹・・・・

そして柴犬や・ヨーキーにシュナ・・・

こんなに飼ってたんですか~

しかもJKCのショーにも・・・

なになに犬のことしてたのは知ってるけれど・・・

すごい人??

そうなってくると・・・私のカットどうですか~ですよ!

サムパパの家の玄関の入ったところには

めっちゃきれいにセットされたコンチの写真が・・・すごいすごい!

ん~こんな犬のことまだまだな私!教えてもらうことたっくさんだ!
がんばろう!

写真
この写真すっごい絵になっていたので・・・コピーしちゃいました( ´艸`)

  1. my familyの出来事
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


