Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

ありがとう❤1周年

2008.09.30 candy

早いもので去年の10月13日にOPENしたLove Dogも1年が経ちます!

1周年

皆様のおかげです!感謝感激jumee☆faceA76のaiでございます!
学校時代からのお客様!そして口コミで広がり?・・・
いろいろある美容室から選んでいただき。・゚・(*ノД`*)・゚・。わたしゃうれしいです。

そこで10月いっぱいの感謝企画!

❤シャンプー&シャンプーカットのワンちゃんネコちゃん500円引き
そして先着20名様に粗品プレゼント

❤犬の洋服定価の50%OFF  除外品ありm(_ _)m

❤店内の商品を感謝価格で提供!

この機会にお求めください!
未熟なaiですがこれからも皆様に愛されるようがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:8
  3. tb:0

雨~

2008.09.29 candy

mixのギンちゃん
ギンちゃん ギンちゃん (2)
ギンちゃん顔にできものが・・・大分小さくなったんだって~
良かったね。でもトリミング中は気をつけてやりました~
またよろしくね!

今日は雨雨雨!全国雨??
しかも寒いです19度って寒い~!
明日は少し暖かくなりそう


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

商品

2008.09.28 candy

絵とっても可愛いデコパージュ!
いろんな種類があってインテリアとしてもGoodだよ~

ピンブラシピンブラシ
1つ1つ絵がかいてありまーす。
毎日のお手入れにいかがですか~

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:4
  3. tb:0

良い子だったね

2008.09.28 candy

トイ・プードルのチョコちゃん
チョコちゃんぉ泊まりに来てました~
ママはね最近松江の方へやってきたの!
HPでLove Dogを見つけ来てくれました~
僕とってもいい子にしてたよ!ママに会いたくて淋しかったけど・・・

チョコちゃん本当にいい子でウチの子にも見習ってほしいものです(^_^;)
そうそこのジェリー君!

そして一時預かりでつばきちゃ~ん
つばちゃん (3)ハイどっアップ!
つばちゃんくんくんチョコちゃんこんにちわ~
つばちゃん (4)見つめないで~つばちゃん (2)ママはまだ?
ふふっつ今日はプードルに囲まれ癒されていたaiでした。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

寒い~

2008.09.27 candy

新規さま
ダックスのチェリーちゃん
チェリーお初でーす!
とってもいい子さんでした~写真急いで撮ったからごめんね~
次回はもっと可愛く撮るね~<(_ _)>
今日も寒いですね~
朝晩と寒くて布団をカッポリかぶってます。
そしてちょっと風邪気味です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気をつけましょう!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:3
  3. tb:0

細い~

2008.09.26 candy

トイ・プードルの珀龍ちゃん
ハクちゃん
カッコイイ名前でしょ~ハクリュウって!
でもね女の子なの~可愛い❤めちゃ細いんです~この子!
大きさは小さいが・・・もう少し肉がつけばバッチグゥ~
またよろしくね~
あっ今月はハクちゃんの誕生日!1歳オメデトウいちごケーキ拍手 パチパチ

シュナのジュリアちゃん
ジュリアシャンプーに来てくれました~
お迎えにはジュリアちゃんの妹になる人間の赤シャンといっしょに~
ハナコちゃん!まだまだちっこくて壊れそうでした~
またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

おっ大きい!

2008.09.25 candy

イタグレのアンちゃん
アン アン (2)
アンちゃん大きくなったね~っと会った瞬間思ったaiです。
まだ成長期だからいいけど・・・(^_^;)
まっでもそろそろ落ち着くでしょうヽ(^o^)丿

とっても可愛がられているアンちゃん!でもごはんやおやつのあげすぎには注意ですよ~

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

写真~

2008.09.24 candy

トイプードルのつばきちゃん
ごめんなしゃい写真・・・撮るの・・・ごめんなさい(^_^;)

つばきちゃんは可愛い可愛い❤黒ぷーさん!
とってもみんなに愛されてるつばきちゃんいつもありがとうございます。

またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

はやっ

2008.09.21 candy

柴犬のななちゃん
ななウォッシングゥー
い~いゆ~だ~なアッハッハァ
なな (2)へへっ気持ちがよかったです~
ななちゃんめっちゃ早くすんだ!うむ・・・素早いドライングテクニックつかんだかも(笑)

またよろしくね~


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

おひさ~

2008.09.20 candy

パピヨンのピンキーちゃん
ピンキー
ちょっとガジガジさんだけどね!おしりスッキリとなってよかったね。
またよろしくね~

シーズーのチャッピーちゃん
チャッピーあっちょっと暗かったね(^_^;)
スッキリ今回もカット!まだ暑いからね~

またよろしくね~

お客様からまたまた頂き物
おお~お久しぶりです!白たい焼き君!
君は美味しいんだよ~もっちもちで
タイ焼きお餅みたいなんですよ~
最近お見かけしないと思ったら!近くまで来てたのね(笑)
またいつの日か私の前に現われてください(〃艸〃)ムフッ

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

いただいちゃった~

2008.09.19 candy

プードルのサム君
まいどでーす
プードルあっ写真撮るの忘れちゃいました~
はいっいつのもカットでーす。
サムパパにプードルの置物&ワンコいただいちゃいました。

どうもどうも

じぇりー台風はどこへ・・・

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

敬老の日

2008.09.15 candy

ヨーキーのポッチ君
ポッチポチコおひさ~
元気だったか~
おっと毛玉んちょ!あちゅこ~ブラッシングゥ~

フェルトになってる~って言ってたけど・・・
以外に毛玉っちょ取れたからバリカン入れずに済んでよかったね~
またよろしくね~

シーズーのコスケ君
コスケまんまる~
今回は少し皮膚が良くなってたね~前は真赤だったのに…

もうおじいちゃん!目が見えにくいので壁にあたるあたる(^_^;)気をつけて~
いつもありがとうね!またよろしくね~


今日は敬老の日!
いつもありがとう★長生きしてね
っといつものようにケーキを焼いて持って行きました~
簡単ロールケーキうふ今回は抹茶~
ロール (2)おっとジェリー狙ってます。
このあと危ない所でした(^_^;)

きれいに包装して・・・ロール
でっきあがりー
いつもおいしいおいしいと食べてくれてありがとう。
我ながらおいしい1品なのだ!

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

ここは京都?

2008.09.14 candy

シェルティのマミちゃん
マミちゃん
まみちゃんちょっと足が悪い!なので立たせることが難しい。
大分悪くなってる様子!でも元気一杯のまみちゃんです。

今日はプードルのチョコちゃんが遊びに来てくれました~
はじめまして~あっ写真撮るの忘れてた(^_^;)
今度はバッチシ撮っちゃうからね~


今日もいつものようにお散歩!

宍道湖、人多い!何?何?こんな田舎にこんな人!

Σ(`・д・屮)屮エッ!!!!


ここは京都の鴨川??

っと言葉が出てしまった風景をどうぞ
鴨川?? 宍道湖の空
今日は夕日が沈むのがとっても早かった~雲に隠れちゃったね。
でも宍道湖は散歩コースの定番になりそうです。

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

出稼ぎ・・・

2008.09.13 candy

出稼ぎに行ってまいりました。

某ペットショップへ・・・

プードルのパインちゃんたしかこんな名前(笑)
ワンコ (3)なんか変ったカットだった。
前足・・・コンチみたいに刈ってブレスを作る。
後ろ足・・・サマーマイアミみたいにブレス(8ミリバリカン)
腰にバンドを入れる
首を抜く
そしてムスタッシュ!
初です!こんなカット

店長涙時間がかかってしまって御免なさい!

私に足りないものスピード・・・ギ、ギジュツも(^_^;)

あっそして初見です。全身毛染め・・・
ワンコワンコ (2) ワンコ (4)
ワンコ (5)このあとどうなったか~・・・

ドライングのところまでは見てたけど・・・少し色が入ってました。

可愛くなったんだろうね❤

そして今日はお友がワンを連れてきたみたい~
でも会えなかった(ノ I `。)ウゥ...残念
また連れてきてね~イタグレさん




  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

かわいっこだらけ❤

2008.09.13 candy

今日はかわいい子のオンパレード上
知り合いのショップの方がLove Dogに寄ってくれました~
そこで可愛い子たちに癒され~(〃艸〃)
ダックス チョコタンっ子 カワユス
めっちゃ可愛い~

チワワっ子 (2) チワワっ子 (3)手の中で・・・

そして本日お客様のもとへ旅立ったチワワっ子チワワっ子 (5)
めちゃんこかわいいです~ムーミンの・・・ひ孫??玄孫??ってな子です(笑)


あ~可愛い!こんな時から育ててみたくなったaiであった~

またまた宍道湖へ…今日は天気悪す(ノ I `。)ウゥ..

でも写真を・・・宍道湖 宍道湖 (4)
でも気持ちがとってもいい散歩です




  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

つーかまえた★

2008.09.11 candy

シュナのジュリアちゃん
ジュリアいつもありがとうございます。
パパさん真っ赤なオープンカーでご登場!誰が来たかと思いました~
顔はシュナ~!!になってきたね。
またよろしくね☆

今日も知り合いから頂き物~
プリンだんだんプリン♪
ありがとーぅ

今日は宍道湖までお散歩ー♪

つーかまえたピース
捕まえた★
ハイッやってみたかったです~
上地君がいつもブログでやってっることを・・・

やっちゃいました~夕日つーかまえた☆

宍道湖宍道湖&嫁が島&白鳥号&夕日

青春だー宍道湖ジェリー&ムーミンちょっと見にくい・・・・・

そして帰り道!
恋が叶うといわれるうさぎさん!

Σ(`・д・屮)屮エッ!!!!こんなに・・・


しじみが・・・・
宍道湖ウサギ

ちょっと多くないべか?そりゃーシジミを置いて・・・だけどさぁ~
ちょっとビックリしました。






  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:10
  3. tb:0

紫~♪

2008.09.10 candy

mixのミミちゃん
ミミちゃん
本日もライオンスッキリカット!耳の毛残し~!
ミミちゃんはとっても早くトリミングが終わるので楽ちん!
またよろしくね~

本日はウチの子達をウォッシングゥ~えぇ
そろそろ1周年のハガキ作りの写真を撮らねばと・・・
そうなんです、あと1ヵ月で1周年!早いですね~
てことできれいに

ジェリー ジェリー (2) ジェリー (3)
へへっグー!ハートも紫にしちゃった~
可愛いの~ジェリコLOVE

ムーミンもスッキリとムーミンライオンです笑

外で撮影したが・・・まぶしすぎてこんな顔に・・・
ジェリー&ムーミンぶちゃいく~kao06
また明日撮ろうねピース

では可愛い写真をもうイッチョジェリー&ムーミン (2)可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

学校は?

2008.09.09 candy

マルチーズのジョンちゃん
ジョン
ジョンちゃん来てくれてありがとう。
あれっ学校ではもうトリミングしてないの??
私はうれしいけどね。
ジョンちゃんとってもカットしやすい!
私が学校にいたときにカット犬種にいたら絶対に選んでたね
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

エクセレント!

2008.09.07 candy

シュナのミントちゃん
シャンプーに来てくれました~
ミント
ミントちゃんちょっとやせたみたい!っと言ったら飼い主さんとっても喜んでいました~

イタグレのアンちゃん
アン
おひさ~アンちゃん★
アンちゃんエクセレント!!おすわり・お手・ふせとすぐにできるように!
ワオ~素晴らしい!

またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:8
  3. tb:0

お父さん?

2008.09.05 candy

トイ・プードルのサムちゃん
まいどでーす((('ェ'o)┓
サム君装飾サムちゃん(笑)
今日は試供品のシャンプーをサムちゃんに使ってみた!
おおーいい香りだー!サムちゃんどう?この香りは・・・

新規さん
mixのチョロちゃん
チョロおおーカメラ目線(*^_^*)

おお~何かに似てるぞ~
あっお父さん!!ソフトバンクの(笑)
似てませんか??チョロ (2)

チョロ (3)私CM出てます(笑)
いい子のチョロちゃんまたよろしくね~

今日妹から郵便が・・・
やった~中身をみたらバービーさん
バービーこの年になっても好きなんだな~

ちなみに犬がいるからうれしいのだ!
ありがとう!姪っ子とおそろだね(笑)



  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

ピュウピュウ♪

2008.09.04 candy

パピヨンのせつちゃん
せつっちゃん可愛い❤
いつもピュウピュウっと声を出します。
そしてチョコチョコって動くしぐさかわいすぎ~
いつもありがとうございます。またよろしくね。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

いただきまーす

2008.09.03 candy

ぺる~ありがちょんまげ~

いつもいつもお土産ありがとう。

おいしくいただいてまーす。

ド・ド・ド・ドーナッツ♪
ドーナッツおいしそう♪

先日TVで放送されてたようです!このドーナツ

ブルベリーのスムージー?のところは見てたけど・・・
やっぱあの店だったのね。

なかなか行けないけどまた行くね~★
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:2
  3. tb:0

暑いです

2008.09.02 candy

トイ・プードルの心愛ちゃん
心愛、前 ココアアップbefore
心愛後 心愛横after
お~毛玉多いですよ~ココアママ~(^_^;)
2時間たっぷり毛玉取り~アハッァハッアハ
スッキリとなってよかったね~ママ~もう少し早く来てね!待ってまーす

何日か前までは寒いって言葉が出るほどいい気候に・・・

なのにもう9月だよ!残暑残りすぎです。
暑すぎます
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

9月突入~

2008.09.01 candy

今日から月ですよ!もう秋~♪早い~
あ~なんてこった!どんどん速くなっていくこの1年!
ウチの人生どうなる??人生いろいろ♪男もいろいろ~♪男はいろいろじゃないね(笑)

さてさて今月も元気に参りましょう

マルチーズのトッキーちゃん
トッキー1 トッキーあっかんべ
今日もトッキーはおしっ○&うん○をしっかりとトリミングテーブルで・・・

(ノ*´Д)ノやめてごしなされ~

毎度毎度!さっきもしたでしょ?なぜ?

まっ覚悟はいつもしていますが(笑)

今日も私の手を貸して貸してのトッキーちゃんでした。
カットできないからやめて~

キャバリアのチャチャちゃん
チャチャ
とっても良い子のチャチャちゃん。いつも緊張すると涎発生!

でも今日はいつもの10分の1も出たかな~ってほど出なかった。

やっと慣れてきたのかな??
またよろしくね~


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


