Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

予約って??

2008.10.31 candy

シーズーのコスケちゃん
コスケ10・31カットのみ~
ん~今回薬用シャンプーを試したかったが・・・
お風呂入れてきたから~って言われカットのみでした(ノ I `。)ウゥ...
目がもうあまり見えてない様子!あっちにぶつかりーこっちにぶつかり~
迎えが来るまで店の中を行ったり来たり~(笑)
またよろしくね~

チワワのハッピーちゃん
ハッピー10・31爪切り&肛門腺
たっぷりの肛門腺が出てスッキリしたね~

またよろしくね~

トイ・プードルのサム君
サム10.31モッコモコ~
サムパパにうちの店のロゴみたいにサムのロゴを作ってっと言われ何個か書いて渡しました~
玄関の表札に使うんだって~
ちょっと楽しみだね~(〃艸〃)ムフッ
またよろしくね~

マルチーズのトッキーちゃん
トッキー710・31トッキー私の手なめすぎ~
トッキーホント元気になってよかったね~

って皆様~予約って何のためにあるの??
昨日まで1件しか予約なかったのに・・・

朝から3件も増え…4件だ~チョコちゃんもお泊りに・・・
チョコ10・31ママお仕事がんばれー僕まってるね~

もう少し早めの予約をよろしくお願いしまーす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
特に年末はお早めにね~((('ェ'o)┓ペコ


Halloween
Trick or Treat
ハロウィンj ハロウィンm
おやつくれなきゃいたずらしちゃうぞ~!!
去年のムーミンのカボチャのかぶりものがどっかに消えた~
もっと工夫しようと思ったのにできませんでした~来年は頑張ります(笑)

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

初!

2008.10.29 candy

新規さん
コーギーのナナちゃん
ナナ
恥ずかしながら~コーギーさんをトリミングするの初めてなんです(^_^;)
学校時代も全くあたることなく・・・やっとことない人~っと言われた時も私はその日はカット犬種だったのでできず・・・

ってことでこんなトリマーもいますよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ナナちゃん前足がちょっと嫌だったみたい!
でもいい子さんにしてくれてありがとうね~
またよろしくね。

あっそういえばこの子尻尾が・・・あった!
ってことはカーディガンだ~

トイ・プードルのつばきちゃん
つばき10・29 つばき10・29 (2)
つばきちゃん顔を伸ばし中!いつものようにまーるいお目目で見つめないで~
いつものようにママたちが来るのをこうして待ってるの( ´艸`)ムププ
可愛いつばきちゃんです❤

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

2008.10.26 candy

パピヨンのピンキーちゃん
ピンキー10・26
ピンキーちゃんもいい子ちゃん
でも胸骨辺りを触るとたまに歯をむき出しに・・・
でもピンキーって言うとおさまります(笑)
いつもありがとうございます

またよろしくね~

今週もチョコちゃんがお泊りに来てました~
本日お帰りに・・・
今日は雨が降っていて散歩は~
でもおしっこもウンチもってことで雨の中
なので戻ってきてから乾かし~モッコモコ!でもすぐクリンクリン(笑)
チョコ10・26

ママが迎えにきて大喜びのチョコちゃんでした。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

ご機嫌ななめ?

2008.10.25 candy

ダックスのアッシュちゃん
ゴメンナサイ~写真撮れませんでした~<(_ _)>

今日のアッシュちゃんちょっとご機嫌ななめでしたね~
お母ちゃんがいた方がよかった??

でもまた来てね~まっちょるよ~

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

クルクル

2008.10.24 candy

トイ・プードルのサムっち
サム10・24
パパから電話!シャンプーをお願いと・・・
まーサムパパ気を使って~いつでもサムちゃん預かってあげるのに~

シャンプー終わった後の一発ガオ~( *´艸`)クスクス

ヨーキーのルイちゃん
ルイ10・24ルイルイ
写真下手だね~私!!もっと可愛いのに~
いっつもテーブルの上でクルクル
下でもクルクル!

可愛いルイちゃんです。

またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:5
  3. tb:0

お久です

2008.10.21 candy

トイプードルのチョコちゃん
ママさん浮気してました~(〃艸〃)ムフッでも戻ってきてくれた~(〃艸〃)ムフッ
てかウチが浮気か~(笑)
ちょこりん目はどこですか~(笑)

ちょこりん (2) ちょこりん (3)
ドライングは嫌いだけどカット中はいい子だった!
ちょっと怖がった恰好でジーっと( ´艸`)
少しトリミングが慣れてきたのかな~
只今8か月ぐらい!

トイプーでレッドでチョコって名前の子2匹いるからね~

書いててどっちがどっち??ってなりそう(笑)

このチョコちゃんも大分カットしやすい毛質になってきたね~

またよろしくね~

チャッピーちゃん先ほどお帰りに~
ちゃっぴー
ママ、パパいつもお土産ありがとうございます。
またおいしくいただきまーす!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

ペットアロマ

2008.10.20 candy

シュナのジュリアちゃん
ジュリア良い子さんのジュリアちゃん!
いつもありがとうございます<(_ _)>
またよろしくね~

今日はペットアロマの講習へ行ってきました。

勉強したけど実践で作ったことないしってことで募集していたので本日行きました。

精製水にいろんな精油の中から選びブレンド~
結構いい香りなのができました~
先生のワンちゃんでマッサージの仕方を学びこれからジェリーたちに試してみようと思ったaiでした。
アロマ (3) アロマ アロマ (2)
ゥっとり顔のアロマちゃんでーす。

自分にも使えるアロマオイルなので癒しに試してみようと思いました~!


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

怒らないでください

2008.10.19 candy

新規様~
マルチーズの幸太郎ちゃん
幸太郎
トリミング中ずーっと怒ってました!何するんだ~やめてくれ~っと(笑)

でもグゥ~ウ~って怒りながらも体だけは良い姿勢でジーットしてくれてました。

その姿がおもしろかった( ´艸`)ムププ

またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

2008.10.18 candy

新規様~
トイプードルのココちゃん
ココ……→ココ (6)
ココ (7)本日トリミングデビューのココちゃん
もうすぐ6ヵ月!顔バリをと・・・
嫌いにならないように慎重に~
息子さんはテディが良かったみたい~
でも( *´艸`)クスクス
すぐ伸びるから~いろいろと試してみてね~
私の好みは顔バリの本日のカット!!ココちゃんはどっちも似合うかもね~

でも毛が柔らかい~カットが大変だった~
でもスッキリさんヽ(^o^)丿

ジェリーココちゃんにたじたじ

珍しくジェリーのられてました( ´艸`)ムププ
ココ (2) ココ (4) ココ (5)
いっちょまえに~

またよろしくね~とっても可愛いココちゃんでした。


今日のチョコちゃん
チョコラッチョクンクン!クンクン!
チョコラッチョ (2)ヘヘヘッ
ママが早めに帰ってこれたので本日お迎えに~

とってもいい子さんのチョコちゃんまたよろしくね~






  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

この世の終わり~

2008.10.17 candy

トイ・プードルのサム君
毎度
サムいつもありがとうです

先ほどサムパパとサムちゃんが散歩から帰ってきた所

パパさんが・・・

みんなに触られ、きれいにしてもらったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ッと言ってました!
人気者のサムちゃんどこへ行っても触られるんだよね~
しょうがない!

シーズーのチャッピーちゃん
チャッピーお泊まりでした~
今日お帰り~なのでシャンプーを・・・
今回はカットしませんでした~あんまりのびていなかったので~
また来週お待ちしてまーす

お土産ありがとうございました。
お土産お久しぶり因幡の白うさぎ


チョコちゃん来店
先ほどに収めました。
今日のチョコ!
ちょこ ちょこ (2) ちょこ (3)
三段階に撮ってみました~この体勢よくやってます。
チョコちゃんまたお泊まりだよ~お迎えが来るまで待っていようね~

そしてそして可愛いら来客❤
ココちゃんココちゃん
まだ2か月の男の子!外に出るのが初!!ってことでちょっとしたことで
この世の終わりかのように「(ノ*´Д)ノギャーァ~」って鳴いてました。
でもすぐおさまる(笑)
お洋服を買っていただきました。ちょっと大きいけどすぐ成長するからね。
とってもお似合いでーす。

そして今日はまたまたお祝いをいただきました~
1周年お祝いオープン時期に来るはずだったが・・・
1年越しの祝い~ありがとうでーす。
今度はそちらに伺います(〃艸〃)ムフッ
さて今日も1日お疲れ様でーすm(__)m
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

お別れ

2008.10.16 candy

猫たまのみぃーちゃん
昨日のチャコちゃんカコちゃんと同じ家の子(〃艸〃)
みいちゃんとってもいい子
ドライヤーかけててもジーッとしてるし

ウチに来ているにゃんこちゃんはみんないい子だな~

このママさんに昨日も今日も頂き物を( ´艸`)ありがとうございます。

みぃーちゃんLove Dogが気に入ったみたいでなかなか帰りたくなさそうでした~
居てもいいんだよ(笑)

またよろしくね~

宍道湖の夕日&うさぎさん
宍道湖ウサギきれいだね~

今日久々にまじかで「だんだん」って言葉を聞いたわ


本日ご近所さんのわんこが天国へ旅立ちました。
先日おしりの辺りにできものが・・・
そして手術をすることに!
1日目は数値が高くてできず・・・
2日目オペは成功!
夕方一緒に見に行くことに・・・
ぐったりはしているが呼びかけに反応してケージから出て来たそうです
そして退院は2日後ということ・・・
しかし今朝看護師さんが見た時には亡くなっていたそうです。

手術しなければ良かったのかな~でも寿命と考えるしかないねと!飼い主さん
13歳!
いつも散歩の時に前を通る時に出会うしゅんちゃん!
ペットシッターをしたこともあったしゅんちゃん!
お店で売っているかぼちゃのクッキーが大好きでよくママさんが買っていってくれたな~
病院まで連れて行ってあげたりいろいろ携わっていたからな~(ノ I `。)ウゥ...

今日お昼過ぎにお花を持って行きしゅんちゃんとお別れしてきました。
明日は大好きだったクッキーとお花と一緒に虹の架け橋へと旅立ちます。
もう痛くないよ~しゅんちゃんのこと忘れないからね~
ありがとう080420_1803~0001しゅんちゃん肉球
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:8
  3. tb:0

舌が出てますお嬢さん

2008.10.15 candy

猫たまのチャコちゃん
チャコいつも舌が出てるんだよね~ぺろっ
そこがまた可愛いチャコちゃん

チャコちゃんお迎え忘れられてた~(笑)
お母さん他のにゃんこが寝てるところチャコがいないことに気づき忘れちょったわ~って!
明日も違うにゃんこよろしく~っと・・・

っと思ったら今できる~って!良いですよ~
っと


猫たまのカコちゃん

かこ かこ (2)
この子もたまに舌が( *´艸`)クスクス可愛いです。

明日もにゃんこお願いしまーすっと言って帰られました~


チワワのにこぷん

にこ (2)可愛い~って言っとけば飼い主喜ぶから~(笑)
でもホントにこは可愛いよね~きらきらしたお目目が可愛い

にこ
にこ窓の外を見ておねぇちゃーん??どこ行ったの??

フフッおねぇちゃんにお使いを頼んじゃいました~いつもですが(笑)
すみませんね~

いつもいつもありがとう!例のモノも完成して良かった~( ´艸`)ムププ
てっぺからのお土産ありがとうね~勝手にてっぺって言ってるけど(≧m≦;)ぷっ
かりんとうおいしそう~お茶のお供にいただきまーす

先日1周年の時にいただいたお祝い~
緑が増えてうれしいな~1周年
写りたがりジェリーはいつもの位置でスタンバイ~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

1周年♪

2008.10.13 candy

ホテルに来ていたチョコちゃんが帰ってしまいました~
ママが迎えに来る前にブラッシング!モッコモコの姿に( ´艸`)ムププ
今度はトリミングに来てね~まっちょりますピース
ママにホント良い子でジェリーにも見習ってほしいですって(笑)
本当だよ~ジェリー!
前にジェリーをホテルに預けた時、出してー出してーで指の間を怪我するまで(^_^;)
そしてピュウピュウ鳥のように鳴いている(笑)

でもそんなジェリーだけど私は好きや~

そして今日は何と『Love Dog』がオープンして1年が経ちました。
ケーキ1周年

早いですね~

まだまだ未熟ものですがですがお客様のありがたいお言葉などで支えられております。
少しづつかもしれませんが皆様に愛されるお店でいられるようがんばりたいと思います。
これからもどうぞ「Love Dog」をよろしくお願いします。

さてこれからも頑張んべ└(★・`□´・★)┘!!!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:2
  3. tb:0

行っちゃった~

2008.10.12 candy

パピヨンのマロンちゃん
マロン
とってもパパ大好きなマロンちゃんでーす

今日チワワっ子だいきち君が飼い主様のもとへ旅立った~
だいきち (9)良い子に育ってね~
だいきち君広島へ・・・そう飼い主様広島の方だったんです!
とってもやさしい方で安心です。
良い男になるんだよ~(〃艸〃)ムフッ

今日のチョコちゃん
散歩中に
ちょこら ちょこら (2)
ちょこら (3)チョコちゃん何か発見
ジージージー・・・う・うさちゃんこんにちは~(笑)
興味津津のチョコちゃんでした。

今日のaiのゆったりカフェのメニューは・・・

利休饅頭にお抹茶( ´艸`)ムププ
おまっちゃごちそうさまでした。

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

だい&ちょこ

2008.10.11 candy

今日のだいちゃん&チョコ
だいちゃん (3) だいちゃん (4)

お兄ちゃん~おはようです。
遊ぼうよ~だって明日お別れだよ~
だい&ちょこそうなの??(ノ I `。)ウゥ...

だいちゃん (2)このあとaiに遊ばれた~



だいちゃん可愛い❤なんかいれたくなっちゃったの~
おやつくれなきゃイタズラしちゃうから( *´艸`)クスクスいいよ~(笑)




  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:11
  3. tb:0

だいちゃんでいっぱい

2008.10.10 candy

チワワのララちゃん
081010_1504~01爪切りに来てくれました~
いつも爪切りだけでごめんねって
いえいえこちらは爪切りだけでもうれしいのであります。

いつでも来てくださいね~お待ちしてまーす

トイ・プードルのチョコちゃん
ちょこ今週もお泊まりー
ママさんお忙しい!
チョコちゃんとってもいい子さん!
ママが迎えに来るまで待っていようね~

猫ちゃまのなっちゃん
なっちゃん可愛い~❤
ぉ友のネコちゃん
1時預かりました~
亡くなったチーコのモノを探しましたよ~
っとこんなの使ってたね~っと言いながらセッティング!
ネコ用ゲージも買わないといけないね~

またまた猫が飼いたくなったaiでしたキティちゃん

昨日言っていたチワワっ子UPいたしまーす。
今日飼い主さんが見に来られました~
とっても優しそうなおじさまです。
名前は「だいきち」君になるのかな~
そんなこと言ってたような(〃艸〃)ムフッ
だいきち だいきち (2) だいきち (3)

だいきち (5) だいきち (6) だいきち (7)

だいきち (8)チョコちゃーんはじめまちて~僕だいちゃんです

だいきち (4)ど・アップ!カワユイハート
日曜日まで待っていようね~

ッと良いながら癒されていたaiでした♪


 



  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

仲良しさん♪

2008.10.09 candy

シーズーのチャッピーちゃん
チャッピー1時預かり~
ママが美容院に行ってる間おとなしくいい子に待ってました~
今度お泊りに来るんだって~待ってるね~

ダックスのよねちゃん
よね
よねちゃんをシャンプーするのはお初でーす!
とってもいい子でした~

ダックスの小次郎ちゃん
小次郎
小次郎君もいい子!
よねちゃんと同じ家の子でーす
とっても仲良しさんよね&こじ
そして昨日来てくれたクウちゃんも仲良しさーん!
帰りは一緒に迎えに来てお散歩ー( ´艸`)ムププ❤可愛いです

またよろしくね~

そしてまたまた今日はあの可愛いチワワっこの兄弟がうちへ~
今回は男の子~日曜日お迎えでーす!
明日写真をUPしますね~

本日も宍道湖へ散歩!散歩!
とってもきれいな夕日でした~
いつからなんだろう??宍道湖の夕日を見に来る人たちが多くなったのは…

良い事だけど!(ノ*´Д)ノびっ栗!!~なaiでした。

でもそんなみんな「だんだん」夕日
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:10
  3. tb:0

25

2008.10.08 candy

チワワのにこぷん
にこ
本日はまたまた25を(〃艸〃)ムフッ
にこ (2)なんか暗号??呪??怖いよ~
にこ (3)今回は尻尾もピンクに(笑)
これ可愛かった~これでドッグランの人気者~
ぺる~貢献してくれてありがとうね~
にこ (4)ぺるを見るにこぷん


それより~のぶちゃんの白い石発言がちょっとツボです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ダックスのクウちゃん
クウ前肢だけイヤイヤさんだけどね( ´艸`)ムププ
後はじーっとする良い子さんいつもありがとうございます
またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

猫ちゃん?

2008.10.07 candy

パピヨンのせつちゃん
せつ可愛い❤
いつも猫みたいに鳴いているせつちゃん。
ピュウピュウ可愛いお声を聞くたびにあれっ?猫が( *´艸`)クスクスってな感じで・・・
ちっちゃなせつちゃんいつもありがとう!またよろしくね~

今日は宍道湖で朝ドラ「だんだん」の撮影をしてたみたいです。
だんだん=ありがとう 出雲弁です
只今第二回ロケ隊が日曜から松江入り~
今日散歩に行ってれば撮影風景見れたかな~
明日晴れてたら夕陽を見に散歩に行こうかな~

朝ドラ「だんだん」
松江と京都を舞台に繰り広げられるドラマ!
きれいな夕陽をぜひ見てね~

宣伝です( ´艸`)ムププ 私の町をぜひとも~(笑)

だんだん


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

ゴスロリ

2008.10.06 candy

トイ・プードルのかるびちゃん
かるび・・・・・→002.jpg
かるび (2)首をかしげて~
かるびちゃん毛がないところが・・・
いっつもあるようにカット!本日は毛玉がなくてよかったね~
お姉ちゃんもママさんも可愛くなって~って言ってくれました。
ありがとうございます。
またよろしくね~

新規さま~
ヨーキーのプリンちゃん
先日母が散歩中に出会った子!プリンちゃん♪
可愛いヨーキーに会ったよって母が言っていたので会いたい~
って思っていたら来てくれました~
先日カットしてもらったから~でも顔と耳掃除をお願いされました~
ありがとうございます
プリンとってもかわいいプリンちゃん
7歳です!
本日ゴスロリ風のお洋服を買ってくれました~
とっても似合っていました。これを着こなせるなんてΣ(゚艸゚;)
可愛いプリン (2)お帰りなさいませ!ご主人さま~

初めからここでカットしてもらえばよかった~っと一言!
ありがとうございます。
またよろしくね~

先ほどバレーをしてきました。
本日は皆様に笑わせられました。明日は腹筋が筋肉痛だね
この若いパワーをもらって明日もお仕事頑張るぞ~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

巣立った~

2008.10.04 candy

チワワっ子が新しい家族へと巣立って行きました~

今日のみかん(仮)ちゃん
みか (2)可愛いお顔をいっちょいただきました

これからのミカンちゃんを見守っていきましょう!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

みかん!

2008.10.03 candy

トイ・プードルのサム君
毎度ありがとうございます
サムちゃんさまさまです(笑)
サムなにポーズしてるの?サム君
毎朝私が寝ている間に散歩に行っているサム君!(笑)
店の前でいつも立ち止まるサム君!( ´艸`)ムププ
夕方も毎日散歩に出かけてるサム君!
いつもありがとう

ヨーキーのルイちゃん
ルイ ルイ (2)
今日ママさんに前回のカットとっても可愛いってみんなが・・・
ありがとうございます。
いつも同じようにカットしてるんだけど・・・
同じように今日もカットできてましたか~
ちょろちょろっと動き回るルイちゃん!カメラ目線がめっちゃ可愛いです❤
またよろしくね~

トイプードルのチョコちゃん
またまた今週もお泊まり~
チョコママがさみしがってたよ~
チョコちゃんは??ママが帰ってくるまで待ってようね(*^_^*)

今日のみかん←勝手にみかんにしました。
ミカより可愛いへん??
ミィ ミィ (2)ミカ?みかんどっちになるのかな~
私はみかんって名前を推しましょう!

明日お迎えだって!さみしい~

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

かわいい~

2008.10.02 candy

今日はチワワっこのお迎え日!
知り合いが買われたチワワっこ!
先日はこのチワワっこの姉妹が巣立っていった~
その子は・・・
チワワっ子 (5)名前は美鈴(みりん)ちゃんでーす

その姉妹が今日はうちに・・・少しの間預かりー!
みー みー (2)
めっちゃ可愛いです。
名前は・・・みかん?みか??まだどっちなのか・・・

この子達はムーミンの血が入ってるからやっぱ似てるね~
そしてこの子はムーミン色だからもっと似てるね~

いままさにピュウピュウないてます!
どんなふうに成長するんだろうね!楽しみです。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

10月

2008.10.01 candy

シュナのミントちゃん
ミントシャンプーに来てくれました~
いつもありがとうね~
冬に近づきこれから伸ばす模様・・・
またよろしくね~

マルチーズのマック君
マック
マックちゃんも毛を伸ばす模様・・・
ではまたあのきれいなマックに会えたりする~
ママ!パパ!頑張ってお手入れしてね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


