Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

最後の仕事

2008.12.31 candy

ダックスの小次郎ちゃん
小次郎12・31
とってもいい子さんのコジちゃん!
今日来られた時に見た瞬間!あれっ目が・・・

白い・・・

ママが急に白くなってきたから~もうあんまり見えてないのかも

っと!

そんな年でしたか~っと聞くと

ウチに来て10年ちょっとはいるから・・・

その前はよくわかんないけどっと

小次郎君は捨てられていたワンコだったらしいです

良い飼い主さんに拾ってもらえて良かったね~

来年もよろしくね~


掃除がてら店をお正月モードに(笑)
今年1年皆様には感謝でいっぱいです。
こんな未熟なaiですがオープンして1年そして2回目のお正月を迎えます。

今年1年たくさんの可愛いワンちゃんネコちゃんに会えて喜ばれとっても笑顔です!
来年も変わらずご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

そしてブログ友の皆様どーぞ来年ものぞき見しちゃってください!
そしてたまにコメちゃってください!
ファイル0001来年もよろしくおねがいしますimage1754.gifimage3773.gifgirl08.gif


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

手が・・・

2008.12.30 candy

ヨーキーのルイちゃん
ルイ12・30
いつもありがとうです!とっても可愛い顔のルイちゃん!
愛らしいかをで見つめてくれてありがとう~
来年も切キラキラしたお目目で見つめてね~
来年もよろしくお願いします

MIXのギンちゃん
ギン12・30
いつもありがとう!パパママが来るまでいい子だったね~
来年もよろしくね

イタグレのアンちゃん
アン12・30
おお~大きくなったね~
凛々しくなって~
久しぶりに会ったアンちゃんはたくましくもありやんちゃでした(笑)
でもトリミングはいい子なのよね~
まだ遊び盛りのアンちゃんでした
来年もよろしくね

トイ・プードルのかるびちゃん
かるび12・30
いつもこの名を聞くとお腹が減ってしまいます(笑)
今日は四肢は短く~だったので(笑)じぶんで噛んでしまうんだって!

あらら~いけないね~

来年もよろしくね~

トイ・プードルの珀龍ちゃん
珀龍12・30
かっこい名前だけど女の子❤
最近ママに赤ちゃんが誕生!
なかなか時間が合わなくて~
でも今日はお手紙つきで年内にこれてよかった~って!
ありがとうございます!
来年もよろしくね~

今年も残り1日となりました。
皆様今年1年どうでしたか~
私はあったいう間!の一年でした~
何か成長はあったかな~
どうですか~
でも20代を越すと1年1年が早いですね~困ったもんだ(ノ I `。)ウゥ...
やり残しいっぱいやーと思います私の人生!
でもでも~明日2008年悔いのないように過ごしましょう
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

♀いらっしゃーい

2008.12.29 candy

トイ・プードルのヒメちゃん
ヒメ12・29 (2) ヒメ12・29べぇ~(笑)

とっても可愛いヒメちゃんです。
来年もよろしくね~

ミニピンのメロディちゃん

メロディ&リンメロディ&リン
可愛い姉妹でーす❤
来年もよろしくね~

シュナのはなちゃん
はな12・29ポーズ決まってるグー
今日はありがとう「ガぶっ」がなくてわたしゃうれしいぞ~jumee☆faceA76

来年もよろしくね~

新規様~
ダックスのラブちゃん
ラブ12・29 (2) ラブ12・29
とーってもいい子さんでした。
この時期いい子さん大歓迎です(笑)

そういえば(〃艸〃)ムフッ
私、前に書道の先生に「アイちゃん」じゃなく「ラブちゃん」って呼ばれてました~

私の名前(あだ名)って
あい!あいちゃん!あいこ!あいぼん!あいぼー!ラブちゃん!です。
名前に変化ほどんどなし(笑)

年下にも年上にも「あいちゃん」ってほとんどよばれてます。
中にはアイさんって呼ばれるけど!
でも私自身アイちゃんの方が(〃艸〃)ムフッ
さんってなんかイヤ~!!
なのでよろしく~(笑)

本日は♀オンパレード!
さて今年も残すところ2日ですね~
頑張って行きまっしょい


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

ふぅ~

2008.12.27 candy

チワワのララちゃん
081227_1145~01爪切りに来てくれました

実はこの子友達のママさんの姉妹の所の子!

何もなく来られ何もなくいつも作業してました。

でも今回!
私のこと知ってらっしゃったんですね~って(笑)

あえて触れなかったんですが私・・・

だってこの姉妹そっくりなんだもの~どう見たって一回でわかっちゃう

って私と友達はもう20年弱ぐらいの付き合い!おばさんともよく会うし・・・

今日はその姉妹さんがいつもありがとうとお土産をくれました~

ありがとうございます。
こちらこそ来ていただきありがとうです。

来年もよろしくお願いします。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

サドルですか??

2008.12.26 candy

トイプードルのサムちゃん
サム12・26
あらら~サムちゃん違う方みたい~

本日サムちゃん前肢ブレスを作っちゃいました~

少しづつイングリッシュ・サドル・クリップに近づこうかと( ´艸`)ムププ

少しづつ毛も伸びてきたし!
サムちゃんイメチェンです。

私も頑張ってサドルの勉強します。サムちゃんで(笑)
今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

シュナのジュリアちゃん
ジュリア12・26ど・アップ
今日は2ミリの刃を新しく~
前の全く刈れない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なのでサラを出しちゃいました~

おお~気持ちよく刈れる刈れる~

そしてド・アップ(笑)

来年もよろしくね~

今、外ではたぶんあられのような雪が降ってるでしょう!
そんな音がしています。

寒くなってきた~

ん~また元旦も雪になるみたい!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:5
  3. tb:0

メリクリ♪

2008.12.25 candy

12・25

ダックスのクーちゃん
クー12・25 ク-12・25
いつもありがとうね~
オゾンの力??なんか毛が光ってる~
へへっもう少しデモ機借りることになりました~
来年もよろしくね~

パピヨンのせつちゃん
せつ12・25
お正月~良いお年を~来年もよろしくね~

パピヨンのピンキーちゃん
ピンキー12・25サンタコス
いつもありがとうです。
来年もよろしくお願いします。

本日からバンダナ&リボンは正月バージョン!
正月リボンあまり変わり映えしなくてすみません(^_^;)
でも心こめて作ってるんでつけさせてもらいまーすjumee☆shy1



さてはてクリスマスですね~
皆様はいかがお過ごしですか??

私は・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

って今日は友に誘われ~ダーツバーでクリスマスパーティーinバレー仲間数人(笑)

なんか準備はみんなしてくれてるみたい!
皆様私より4つから7つお若い方達(笑)
すみませんね~
いっつも家でぼけーっとしてる平凡な普通の日クリスマス!
本日はちょっと行ってまいりますうふ
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:15
  3. tb:0

安心しました~

2008.12.24 candy

チワワのミカちゃん
ミカ12・24 (2) ミカ12・24

大きくなったね~
でも水は苦手なんだよね~
ミカ1224
ジェリーわかってらっしゃる!っ小さい子にはやさしく~

今日は安心しました~
先日贈り物をした方達からメールが!
間違いなく届いてよかったです~

これでひと安心!
さて今日はなにするべかな(笑)イブ★メリクリ

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

イルミ

2008.12.24 candy

トイプードルのチョコちゃん
006.jpg
↑めっさドッグバスきたなす(笑)写真撮った後気づいた(-_-;)
まみ
どんどんカットしやすくなってるね~チョコラッチョ( *´艸`)クスクス
今年もありがとう!来年もよろしくね~

パピヨンのマロンちゃん
010.jpg
迫力あります!マロン!
おとうちゃん大好きっこマロン★

来年もよろしくね~

ダックスのチョロちゃん

012.jpg
毛質がモコモコのチョロちゃん!明日は家族がみーんな集まるんだって!
素敵だね☆

来年もよろしくね!

さてはて

今日はバレー仲間と鳥取の花回廊へ行ってきました~

初!花回廊です・・・わたくし!

とってもきれいでした~
花回廊 花回廊 (2) 花回廊 (3)

花回廊 (4) 花回廊 (5) 花回廊 (6)

花回廊 (7) 花回廊 (8) 081223_2015~01

081223_2017~01 081223_2019~01 081223_2021~02
おっと微妙に顔わかっちゃうね(笑)
まっいっかちょっとぼやけてるし
ちょっと一人の男の子をみんなでかまっちゃいました~(笑)

ごめんね~

でもいじられてなんぼでしょ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


笑すぎて明日は筋肉痛だね!

さて寝るとするか!

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

もしかして・・・

2008.12.22 candy

あ~なんか今心配になってきました~

本日ある方達に贈り物を・・・

でもでも最終チェックするの忘れてたような~ってか忘れてた(-_-;)

もし間違ってたら・・・

ちょっとしたものが違うだけですが…


わ~どうしましょう!

間違っていたらごめんなさい!

あ~ホント!バカだな~


届くまでわからない…それがドキドキだ~

でもでも心配~

。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


どこかへ出かけるとき鍵を閉めたかドキドキ!
何回も確かめるけど…出かけ先であれっ?ちゃんとしたかな~とかいつも思ってしまう(-_-;)

なんなんでしょうかね~心配性??(笑)

ホント間違ってたら言ってね~

あ゛~おちこみorz
  1. my familyの出来事
  2. cm:5
  3. tb:0

疲れますよ~

2008.12.21 candy

マルチーズの幸太郎ちゃん
幸太郎12・21
幸太郎ちゃん良い子ですが・・・

疲れますよ~ママが来るまで声上げてると・・・
早く~早く~ってずーっと言ってました(笑)

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

時間が・・・

2008.12.20 candy

シーズーのコスケちゃん
コスケ12・20 コスケ12・20 (2)
遊んでみました(〃艸〃)ムフッ
今年もありがとうでした!来年もよろしくね~

マルチーズのトッキーちゃん
トッキー12・20
手をなめられっぱなしでカット!!指の股がこちょばいんですが~(ノ I `。)ウゥ...

今年もありがとうね~トッキーが元気になってよかった!
来年もよろしくね~

ダックスのはなちゃん
はな12・20サンタコス
ごめんね~遅くなって~

ん~少しずつ予定の時間がくるってしまった~
はなちゃんもありがとうね~来年もよろしく~


そうそう
只今Love Dogはオゾンペットシャワーのデモ機をかりてまーす。
オゾンっていいらしいですよ~
皮膚の弱い子とかにも…体臭がある子にも・・・
ウチらの手も手荒れしにくくなるんだって~
あと~乾きやすい!!

って言われてまーす!
そういえば今日は乾きやすかったかも(笑)
前から気になってたけど・・・
なかなか~
でも先日からおためししております。

付けたいけど実際のところ高いからね~

まっおためしは無料なんで(笑)

一応来週の水曜日までだったかな~おためし・・・
でも少し延長できるみたい

なのでこの機会にぜひ予約を~゚+。:.゚(oゝ艸・)
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

回れまーわれメリーゴーランド♪

2008.12.19 candy

ヨーキーのルイちゃん
004.jpg 005.jpg

ルイルイの写真撮りはいつも一発勝負!だから変だなと思ってももう1回が無理なの~

なぜかって・・・

だってまわるまわるルイちゃんまわる~ですから・・・
目が回らないのかな~(笑)

年末もう一回お待ちしておりまーす

今日は姪っ子の面倒を見ながらのお仕事!!

仕事している最中からおしっ~

ハイっハイッっとトイレに連れていく(笑)

なんせママは腸かんぼう(ノ I `。)ウゥ...


なので私は
歌って踊っての繰り返し~

ハイッダイエットにサイコーです!

子供は大好きだけど妹よ早く治っておくれ~


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

久々に格闘

2008.12.18 candy

トイレに入ってる時に電話!
自分携帯!
ッと思ったら次は店の携帯!
そろそろって思ってた子のママからでした。
シュナのミントちゃん!
本日はシャンプー!
ミント12・17
ミント前肢が苦手(ノ I `。)ウゥ...
ミントの足バリ爪切りの方法は見たらびっくりかも~

腹ばいの服従体制にしてするんです~
でも途中からバレてあまがみ~あまがみ~
でも本当はとってもいい子!
ただ前肢が嫌なだけだもんね~

次は来年だね・・・たぶん(笑)
今年もありがとうね~

今日も初体験をしてきました。

ダーツ
何やらバレー仲間にダーツをする人が多い!
今日誘われ何事も体験っと思って行ってきました~
おお~面白い・・・でも良いとこにいかない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まっ初めてだもんね~

友はかっちょえかった~
そのあとカラオケ~
みんなの歌聞き惚れてました~(笑)
では
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

紫~

2008.12.16 candy

マルチーズのマックちゃん
075.jpg
先月紫に染めたマック!!しっかりとまだ残ってました~
毛を伸ばし中のマック!頑張れマック(笑)
そして今日は洋服も買ってくれました~
とっても似合ってたよ~♪
カレンダーもとっても喜んでもらえよかったよかった(〃艸〃)

またよろしくね~

今年も残り半月だね~早い~
やり残したこといっぱい~

仕事でしょ~まっもっと頑張るってこと!!
恋愛でしょ~あっ全く・・・あった??ようなんかったような~(笑)もっと自分を出して~
生活でしょ~幸せなら誰にでも優しく・・・ん~来年は充実させたい

って感じかな~

いろんなことでまだまだなわたくし!!
残りも頑張って行きまっしょい
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

紫→茶

2008.12.15 candy

そろそろ~年賀状の準備も~しないと~いけないし~

わが子も~イメチェン・・・


おっと

そうだった

本日はわが子ジェリーを

紫から茶へと変身

チョコレート色に奇麗に染まりました
ジェリー茶 ジェリー茶 (2)

ヤホーイ!
まだまだブレスは伸びてくれませんが・・・
良い感じにきれいに染まったところで・・・

恒例の年賀状撮影!!

まっ皆様楽しみにお待ちくださーい

良い写真んを選んで…
ごあいさつしますんで~


今日は今年最後??となるバレーへ行ってきました~
そして数名とご飯食べに行きいろんな計画を・・・

イルミネーションの話になり、行きたいね~神戸いく??
ぁっいけないよ~

砂丘のイルミ行こうか~
そうだね~

仕事終わって行けば…

何時までしてる~

ぁっダメだ!ついたら終わってる!

昼間から出るのは~

はいはい!ウチが無理です!

ん~

ンじゃ広島~ってもっと無理です(笑)

花回廊は??

おっ良いね~

誰が車・・・
とかまっそれは男性陣に任せて~(笑)

日にちが決まり今度イルミ花回廊に行ってきまーす。

頑張って仕事を終えなければその日は!




  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

昨日は・・・

2008.12.14 candy

一昨日は忘年会楽しく終了しました~
いまいちのり方がわからないですが心ははしゃいでました~

若いエキスをもらいながらまたバレーで楽しみたいです(〃艸〃)ムフッ

そして昨日は母の誕生日~5●歳!おめでとう
081213_1211~01お昼はアンチョビとキャベツのパスタを作り…
夜は…
シャンパンで乾杯~
081213_2137~01ん~私の作るロールもgoodだけど
今回このケーキは美味しかった。
最近おいしいと思うケーキがないんだよね~
作った方がいいって思っちゃう!どんだけできるねんですよね~

ゴメンナサイ適当主義のaiですので・・・でもお菓子は適当はしませんよ~
だって失敗するからね!レアチーズだけは適当ですが(笑)
(乂∀・)┌┛)`д) ;∴なんでやねんっ!

まっそんなこんなんで
風邪はまだまだ治ってませんが気張って行きますよ~

本日お迎え~チョコちゃんバイバーイ!
写真無しですメンゴメンゴ
来週もかな~お待ちしておりまーす

では今宵は焼き肉~
今月に入って太りました。
またダイエットスタートです!でももうちょっとしてからね(笑)




  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

プーさん達

2008.12.12 candy

トイ・プードルのサムちゃん
シャンプーに・・・大分伸びてきたね~
耳の毛を結んでみました~でもサムちゃん激しいからすぐぐちゃぐちゃ(笑)
サム12・12

続いて~
つばきちゃん
つばき12・12
いつもありがとうございます。
とっても可愛い瞳でいつも見てくれるつばきちゃん!
サンタのコスプレも似合ってるよ~
またよろしくね

そしてチョコちゃんいらっしゃい~
ママいつも大変ね~
チョコ12・12
ママがお迎えに来るまでいい子にいようね~

さてさて本日は忘年会!
バレーサークルの(笑)
私には忘年会というものはありません!
なので今回は楽しみなのです。
年齢もさまざま~
♀の中では私が1番上かな~そんな年になったってことだね(ノ I `。)ウゥ...
今まで一番年下~だったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

人数はたぶん30人以上!!すごい!
では飲み食べ今夜は行ってまいりま~す
でも開始は3時間後!
おなかぺこりーのでレッツゴーです。


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:9
  3. tb:0

カゼ(-_-;)

2008.12.10 candy

新規様
トイ・プードルのろなちゃん
ろな12.10
とってもいい子さんのろなちゃんでした。
ルイちゃんママご紹介ありがとうございました~

ろな12・10
サンタのコスプレもお似合いでした!
またのご来店お待ちしてまーす。

わたくしちょびっと風邪をひいてしまいました。
3~4日前ぐらいから~
主役の根元は…妹です!

風邪ひいてるのに薬も飲まず・・・
そして母にうつり・・・

そして私に…健康診断の結果も聞かないといけんかったので病院へ~

健康診断の結果!すこぶる良いA判定( *´艸`)クスクス
問題なしでした!よかったよかった!

後は風邪・・・1日で治っておくれ~忘年会に行きたいから~(笑)
年末の大変な時期には元気にファイト~

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:10
  3. tb:0

お店情報

2008.12.09 candy

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
Love Dogお店情報
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

商品紹介!
クリスマスプレゼントにいかがでしょう??

マグ  マグ (2)
☆クリスマスのマグカップ 
☆ワンちゃんネコちゃんの絵のカップ&ソーサー

ワンちゃん好きな方へのプレゼントにいかがですか~
お手頃でとっても可愛いのでGoodですよ~

そして
あなたのワンちゃんネコちゃんの絵を自宅に飾りませんか~
エアーブラシA3/A4サイズ

まるで写真のような絵!
エアーブラシで細かく描いてもらえまーす。
いえいえ動物以外…そう自画像でもOK!
写真があれば注文できまーす。
お気軽にお尋ねください

Love Dogはあなたの街のホットステーション(笑)
Love Dogはあなたの憩いの場でーす!
気軽に遊びに来てね❤





  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:6
  3. tb:0

ココア

2008.12.09 candy

が飲みたいな~
って違う違う

トイ・プードルのココアちゃん
ココア12・9ココアちゃーん目はどこに・・・

ココア12・9 (2)サンタココアちゃん
やっぱりテディは苦手だ~いろんな顔になっちゃう(ノ I `。)ウゥ...

ガンバロ(^_^;)


やっと見つけました
男前クリームパン男前クリームパン

私ジョニーはでしたが(ノ I `。)ウゥ...

興味ありありだったクリームパン!
どうかなーっと思いましたが大好きなクリームパン!!
今日口に入れました!

ん~!おいしい

もう少しお値段が安ければ(笑)
それかもっと大きかったら~(笑)

でも口にあってよかった~っと思った今日この頃です。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

おひさー

2008.12.07 candy

お久しぶりです~チョコちゃんのお泊まりーって2週間ぶり??
先日はこちらの都合でNGでごめんなさーい!

チョコ12・7 チョコ12・7 (2)
そして久しぶりにチョコちゃんに会ってうれしかったaiなのです。
でも先ほどママがお迎えに~とっても愛されているチョコちゃんなのです。

またよろしくね~

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:8
  3. tb:0

何かお役にたてればと・・・

2008.12.05 candy

無事を祈って
写真画像が載せれなかったので→こちら

  ・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 


★広島で迷子の エメちゃんを探しています !★

    

     私と同じ 広島の方のようで、とっても可愛らしい 1.2kgしかない 

     小さなヨーキーちゃんが 自宅から行方不明だそうです。

     既に1ヶ月経過していますが 未だに発見に至っていない様子・・・

     エメちゃんのママは毎日 食事も取ることも出来ず 泣きながらエメちゃんのチラシを配り

     無理に時間を作っては 探し回っていらっしゃいます。



     既に 1ヶ月・・・。 ご家族のみでの捜索に限界を感じている中 こうして 

     ブログやmixiでの 呼びかけ・・・そう 皆さんの お力をお借りして  

     また 頑張れる元気を 皆さんから頂き ママさんは 今 元気を出して

     頑張っていらっしゃいます!




       
     【  私 一人じゃぁないんだ・・・皆さんがついていてくれる !】・・と



  
     ご家族のお気持ちを考えると 他人事とは思えず微力ではありますが

     私もブログにアップさせて頂きます。




    是非 お持ち帰りいただき 皆さんのブログ友の方々にもお知らせいただけませんか?

    直接広島の方で無くても ブログ友さん・ブログ友さんの又お友達、

    その又お友達・・・・・・・・・・に 同じ広島の方がいるかも知れません!

    どこで エメちゃんと繋がってくるかわかりません!



     一人一人の力は微力でも 沢山の力が集まれば 大きな力となります! 

     どうぞ皆さんのお力を貸していただき、一日も早くエメちゃんがママの元に
   
     帰れるようにご協力お願いいたします!



     一人でも多くの方に知って頂きエメちゃんに辿り着きたいと思います! 



     どうか・・・どうか・・・どうか 皆さんのお力を貸してください。




              お願いいたします。  




・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆」



    10月30日(木)昼2時過ぎ『広島県広島市西区井口明神』で
   
       1.2kgの小柄なメスのヨークシャが、いなくなりました。

    母とテラスに出ていたのですがどうも戸が少し開いていたのか、居なくなってしまいました。

       母も家の中に入ったものだと思い、私が帰ってくる夕方5時まで

           居ない事に気が付かなかったみたいです。

      居なくなった当日ピンクのニットキャミを着ていました。


           首輪、リードなどはつけていません。







● 名前は エメ
● ヨークシャテリアの2歳の女の子
● 体重は1.2㎏の小柄
● 毛色は ダークスチールブルー
● 耳は大きく 目はまん丸 鼻は長くなく 前脚はO脚っぽい。
● とにかく小さい事が特徴でワンワン吠えることはありません。



<目撃情報>
①10月30日居なくなった時間帯、私の家の前から自転車の前かごにヨークシャテリアを乗せた40代くらいの女の人がキョロキョロ後ろを振り返りながら明神3丁目の郵便局の前を通っていった。

②11月2日井口中学校、井口高校前の公園で1人ポツンと座っていたとの情報もあり、保護しようとしたところ1歩先に幼稚園くらいの女の子とおばあさんが見つけて飼うか飼わないか話をしていたらしい。
が、、、きちんと家に連れて帰ってくれたかは不明。。。。
その時はピンクの服は着てなかったみたいです。


まさか1人でいるとは思っても居なかったのでとても心配しています。
どなたかに保護されていることを祈って毎日探しています。

エメは私の子供のようなものです。
私と一緒に布団で寝て、トイレの中にまで付いて来て、いつも私のひざの上で寝ていました。甘えん坊です。
会社に行く時も帰る時も必ず玄関に出てきてくれました。毎日エメの事ばかり考え、本当に辛いです。本当に一日も早くエメに会いたい。。。

お願いします。最近犬を飼い始めた人がいるなど、今まであの人犬飼ってたっけ??など、どんな情報でも構いません。違っていても構いません情報をお願い致します。



  
*カットの仕方によって違いますが同じエメです。




・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:0
  3. tb:0

サムっちょ

2008.12.04 candy

トイ・プードルのサムちゃん
サムちゃんちょっと伸ばすんだって~どうなるんだろうね~楽しみ!
020.jpg
サムちゃんはサンタさん撮ったから今回は牛さーん!
借りものなのにいっぱいつかっちゃってまーす( *´艸`)クスクス
それより年賀状作りをしなければ・・・
ジェリーも牛さんにしようかな~(≧m≦;)ぷっ
皆様楽しみにしといてくださいね~私のへたっぴ年賀状!!
そろそろ準備を頑張ろう!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:10
  3. tb:0

カレンダー

2008.12.03 candy

ダックスのチョコちゃん
いつもありがとうです。そしてお休みの時にお電話ありがとうでした。
出れなくて申し訳ありませんでした。
チョコ12・3サンタチョコ
夏はつるっつるに刈っちゃったから~今回は寒いので今までのカット!
撮ってもいい子さん!パパがお仕事が終わるまでいい子に待ってたね~
またよろしくね~
そしてちょっと牛さんを着せてみました~
そしてカレンダーを作ってみたよ~
ちょこ12・3そしてチョコちゃんパパにプレゼント!

喜んでいただけてよかったです。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
Love Dogでは感謝をこめて今月はカレンダーを作って
プレゼントしようかな~
ちょっと時間がいるのでその日に渡せないかもですが…
作らせていただきます。へたっぴですがどうぞもらって
やってください!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:13
  3. tb:0

イルミネーション♪

2008.12.02 candy

皆様長いことお休みにしてすみませんでした~
結婚式!!ハプニングもありながら無事にすみよかったです。
電話をいただいたお客様申し訳ありませんでした~
12月も頑張って行きますのでよろしくです。

今日からやっとイルミネーションを始めました。
と言っても電気代が・・・ってことで今年も去年より少なめに(笑)

イルミ2008フラッシュなしなのでライトだけアップに( ´艸`)ムププ
ちょっとさみしいね~
でもこれを楽しみにしてる町の人もいるみたいなのでやらないとさみしいらしい(ノ I `。)ウゥ...

年々減ってますが頑張ってやります(笑)

そして12月皆様のお越しをお待ちしております。
ってなんか年末大変になりそうな予感!!なのでみんな早めにね~

本日!毎年恒例フグを食べに行きました~
ふぐ
てっさに鍋☆
おいしかった~
サイコーだね!!
力わいてきた(ノ*´Д)ノ頑張るべ!!
2008年残すところ約一か月皆様2008年悔いの残らぬようがんばるべ!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:11
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


