Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

ハファディ~②

2009.01.31 candy

★3日目~
今日の夕方からはサンセットクルーズ&ポリネシアンダンスバイキング!!

なので4時までは買い物~

今日はマイクロネシアモールへ
トロリ-トロリーでGOマイクロネシアモール
買い物~買い物~
途中ペットのモノが少し置いてあるお店~
ペット (2)首輪を購入!首輪
お店にどうぞお越しください
少し大きめ中型犬ぐらいの子にちょうど良いでーす!

昼食~いつもここのフードコートではロコモコを食べるんですが…
みんなのモノが残りそうだったので処理すべくロコモコは食べませんでした~

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

GPO食事GPOでも食べたモノ!
のせ方は汚いけど、まぁ~まぁ~おいしいです。

食べたら紫音のお楽しみ~
少し遊びました~
でもまだ1人で乗りものに乗れないから乗りものがそんなになかった~
ドラえもん???(≧m≦;)ぷっ
ドラえもん??
はいはいっMADE IN CHINAなので納得(笑)
気持ち悪いどらえもんです。

そして~マーケットへ
母がパイが食べたくて買っちゃいました~
ストロベリーパイこちらストロベリーパイ
ちなみに3$安っ結構な大きさ!
外国の味でした~おいしかった~

そして今日は早めにホテルへ

しばし休憩・・・

そしてロビーで本日の予定のサンセットクルーズ&ダンス&バイキングに行くべく
ロビーで迎えを待つ!!

遅いな~っと言いながら迎えが来たのでバスに乗る!

いろんなホテルを回りながら人々をバスに乗せていざサンセットクルーズへ!

ってもう夕日沈みかけてますけど~
バスにのっているときに紫音寝ちゃった~
そして船へGO船暗い~
船 紫音船でお休み~
船夕日ホントちょっと遅すぎ~
松江も宍道湖の夕日がとてもきれいなので
ん~勝ったって思ったね~(笑)

そしてクルーズが終わりバイキングへ・・・
バイキング アイス
またまた食べかけで<(_ _)>

そしてポリネシアンダンスショー
ダンス (5) ダンス (3) ダンス (2)
ダンス (4) ダンス (6) 

そして何か懐かしい音楽が…
っとカメラパシャパシャ!
実は妹の結婚式の時に見たポリネシアンダンスショーで
私は前に出され踊りました。
その時の曲!
懐かしい~
っと思ったらダンサーが前に出てきた…

またまたお客さんを捕まえダンス

私は紫音を抱いてたのでセーフ(笑)
( *´艸`)クスクス 妹手をとられました~
やっぱりがんばれー
ダンス (10) ダンス (11) ダンス (10) ダンス (9)
しっかり踊れー(笑)私真面目に踊ってたの思い出した。
後でビデオを見たとき他の人ちゃんと踊ってない~私偉いです( ´艸`)ムププ

まっ妹もしっかりを踊ってました~ようがんばった!

ダンス (13)レイを紫音はもらいました~
でも生花なのですぐグターっと!

さてさて本日は楽しい日でした。
特に紫音!このあとホテルでダンスダンスでなかなか寝ませんでした~

さて4日目は??
  1. ★グアム旅行★
  2. cm:10
  3. tb:0

ハファディ~

2009.01.30 candy

お待た戦隊━ヽ(*`Д´)人(*`Д´*)人(`Д´*)ノ━ただいマン!
本日無事にグアムから帰ってまいりました。

あ~楽しかった~!やっぱ私グアム好きだわ~( *´艸`)

さてさて楽しい出来事やらを書いていきますね~

今回は3度目のグアムでした。知ってる方もいますよね~(笑)
前回は2007年の1月の日記を見ておくれ~(〃艸〃)ムフッ

今回は母・妹・姪っ子・私の4人女旅でした~

前から行こう行こうって話していてやっと実行に!

★1日目~
朝雪がある中松江から岡山空港まで車で行く~
そして11時15分岡山を離陸
行ってきまーす行ってきまーす
離陸して少したったら機内食~
機内食いつものようにハンバーガー
おっと姪っ子のおやつは気圧でパンパン(笑)気圧で

あっと言う間にグアム着陸~

そしてホテルへと・・・

すぐさま買い物へ…まずは4泊5日に必要な牛乳&お水!
トロリーバスに乗ってKマートへ
トロリー (2) Kマート

ミルク&水毎日の牛乳は必要だ!!
水もこのあと何本も買いました(笑)

Kマートのフードコートで売っているピザ!おいしいので…
今宵はこのピザで夕食~ピザ食べかけで申し訳~
冷めてもおいしいピザでーす。
後このガーリックパンもおいしかった。
そして本日は終了

★2日目~
やっぱり今日も買い物~
本日はGPO(アウトレットモール)へ・・・
GPO
着いたらROSSと言うお店へross.jpg
いろいろなものがアウトレット価格!
洋服を数点買いました~
そしてお店の商品も買いました~えさ入れ
かわいいエサ入れでーす。どうぞお店へいらしてくださーいグー!
そして姪っ子にも絵本をプリンセス
とても気に入ってくれたのでよかったよかった。
ママに読んでもらってね~

そしていろいろな店を回ってマーケットへ。
キャー!私の欲しいボディソープが安い~ってことで購入!!
最終的にいろんな店でも買いこんな感じ~メロン
いいに匂いなんだな~クンクン( ´艸`)

シリアルもお菓子もいろんな種類でいっぱい
シリアル あまーいお菓子



そういえばGPOにもペットコーナーが…ペット
可愛かったけど高い~

でもかわいい洋服が売ってました。

さてさて大量な荷物を置くためにホテルへ…
少し休憩して近くのショップへ(笑)
この日もホテルの部屋で軽い食事をしました。
さてさて3日目~4日目~はまた次にjumee☆shy1
  1. ★グアム旅行★
  2. cm:0
  3. tb:0

さーて明日から

2009.01.25 candy

今日はチョコちゃんのお迎えが来て終了!!

さーて明日からいよいよ国内脱出です!

なので誠に勝手ながらaiのリフレッシュ休暇をお許しを~

26日から31日までお休みとなります。

ゴメンナサイm(__)m

2月からしっかりと働きまーす。

さてスーツケースの中身です。
スーツケースほとんど空っぽ(笑)
旅行の心得です!
荷物は少なく!

そして帰りにはお土産でパンパン(笑)

さーて明日の朝出発です。

また帰ってきてたら報告しまーす。

では行ってまいります砂浜
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

体験♪

2009.01.24 candy

今日は友とお昼からほんとだったら友の子供を見に行くつもりだったけど…

夜中にメールがきて赤ちゃんが急に具合が悪くなって今病院に急患で行ってるところ!

との事!!
なので今回は遠慮してまたの機会にお祝いに行くことに(^_^;)

でもせっかく友と時間を合わせていくつもりだったのでご飯へGOです。

そして満腹になったところで!どうする~

そして決まった先がとんぼ玉が作れる工房へ!

行ってみたかったところです!って近いんですがなかなか(笑)

そして3人で体験!!

こんなのができました。
とんぼ玉
私はもちろんピンク♪
とんぼ玉 (2)こちらです。
ホントはハートを作りたかったけど時間も・・・しかも初めてだからね!

でもかわいいモノができました。
良かったよかった( ´艸`)ムププ
そして雪の中前が見えない状態で友運転!おそろしや~
松江もさんさんと降っております。

寒いよ~絵文字名を入力してください



  1. my familyの出来事
  2. cm:4
  3. tb:0

無事でよかった

2009.01.23 candy

昨日は友喜んでくれてよかったです~

ご飯もめっちゃおいしかった!!

さて


トイ・プードルのサムちゃん
大分伸びてきたけどまだまだ!!
ブチャイクなカットだけど、がまんがまんです。
サム1・23前望はいい感じ??
今日はクラウンをちょっこし結んでツノツノに( *´艸`)クスクス

いつもありがとうございます。

今日のチョコちゃん
チョコ1.23今週もよろしくです(笑)

さてさて昨日は大変でした。
お客様のわんこdogアンちゃんがたばこを食べたかもってことで夜メールが…

母と私でパニック(^_^;)

この方お店まで1時間ぐらいの所の人!
どこの病院も開いてないので松江に来ると…

ええ~私外に出てますけど~
どげしようもないけど・・・

いろいろとしたけど無理!

こっちに来るってことで私が行っている病院の院長携帯へ電話!!

夜分遅くにすみません!
たばこを食べたかもしれないワンコを診てもらえませんか??

ってことで行くことに!
そして私も家に帰る!
そして病院へGO

いろいろしてもらい!タバコは食べていないよう!!
でも胃の中のものを全部出したので処置をしてもらうことに!

処置が済んで家に帰ったのは12時過ぎてました(_≧Д≦)ノ

何もなくてよかった!こんな時に対処が出来るといいのだけどパニックになりますね~
勉強した意味ナッシングゥ~ですjumee☆faceA76

でも分からない事は病院へ行ってみてもらうのが一番です!

さて本犬はけろっとしております。アン1・23

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:8
  3. tb:0

ぉ友BD

2009.01.22 candy

今日のサムちゃん笑
トリミング室からの様子
サム1・20 サム1・20 (2)隠し撮り(笑)
いつもお店の前で立ち止まってくれるサムちゃん!
なかなか動こうとしません!
やっと動いても二足歩行ですたはー
でもそこがまた可愛いサムちゃんですグー


今日はこれからぉ友とデート♪

先日からご飯行こうと話していて昨日連絡が…
なかなか休みが決まらんで…明日でもいいかな~っと!

よいよ~ってことで決まり!

あっ明日はそういえばぉ友の誕生日bikkuri01同い年です~にっこり

この子とは小4ぐらいからの付き合い!!
水泳の選手コースでずーと一緒だった子です。

なのでお祝いにケーキを作ることにしました。
ショートケーキケーキ = ロールケーキ?ロールケーキを作るです
私の場合!!最近はこればっかり!!ハズレないから!

ぉ友も私が作るロールケーキ好きjumee☆LoVe1みたいで(笑)

ロールケーキもう箱に詰めるところですが(笑)
今日もGOODです。中にはイチゴ!!
紅ほっぺを投入ふるーつ☆Cultivation・笑(小)甘いんだな~これが(〃艸〃)ムフッ

ってことでもうすぐです。どこに食べに行こうかな~
ぉ友に選んでもらおっと!

さてまた松江は雪マークが…
なんてこと~がーん
  1. my familyの出来事
  2. cm:4
  3. tb:0

チョコ③

2009.01.20 candy

新規様~
トイ・プードルのチョコちゃん
ちょこ1・20こんにちは目が見えません( ´艸`)ムププ
すみません
こんなに可愛いお目目が見えました
ちょこ1・20 (3)

ちょっと毛玉に苦戦したけどね(笑)
それにしてもチョコちゃんって名前多いね~

しかもうちの店…
プードル!アプリ&レッド色!チョコちゃん3匹目~
そして初女の子チョコちゃんです。

でも名前じゃなくチョコちゃん顔も似てるような・・・
♂2匹の写真です!笑
チョコ後11・16
ちょこりん (2)
特に上の子似てませんか~
最近ホテルでおなじみのチョコちゃんです。

本日のチョコちゃんこれからもよろしくね~
またのご来店お待ちしておりまーす。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

淋しいママ

2009.01.19 candy

今日のチョコちゃん!
チョコ1・19
昨日お迎えにこれなくなってもう一晩お泊りになったチョコちゃん!
本日お迎えに~

ママの方が淋しかったよ~っとチョコママがお迎えに(〃艸〃)
チョコちゃん大好きママでしたLOVE
お仕事お疲れ様ですグー

さてさて本当なら今からバレーの準備をしてっと思ったけど…
今週は本当におとなしくしときます(笑)
だって~怪我して出かけられなくなっても困るし~がっくり
でも行きたいよ~アイコン名を入力してください
ダメダメってことで今日と金曜日のバレーはやめときます泣
久しぶりにコアリズムjumee☆SaturdayNightFeverLで運動しときますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ダイエットしなきゃ羅琉 ニヤリ
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

雪は・・・

2009.01.18 candy

ほとんど溶けました。でも道はガリガリです(笑)

ダックスのマリンちゃん
マリン1・17
とってもいい子さんのマリンちゃん
あらあらかわいそうに鼻の頭がすれちゃってる(ノ I `。)ウゥ...

マリン1・17 (2)お迎えが来るまで外をジー・・・

今日のチョコちゃん
チョコ1・17
jumee☆walkdog2散歩中雪があるところに行くと・・・
帰る~っと言わんばかりに逆戻りjumee☆faceA61寒いんだね~

松江もやっと雪がなくなりつつ…
今月は雪降らないでおくれ~

さて昨日は新年会&決起会へGO
2次会はボーリング~そして3次会はいつものメンバーでカラオケ~
さて私は一足先に退散!みんな元気だね~

昨日はタバコの煙でのどやられちゃった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっと苦しいです。今週は大人しくしなくちゃね~
でもバレーでダイエットしなきゃ(笑)


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:10
  3. tb:0

サプライズ♪

2009.01.12 candy

寒そうなおじさん&わんこ達
090112_0904~02 090112_0904~03(笑)

長靴
私もかわいらしい長靴で雪かき~&散歩~( *´艸`)クスクス

今日のチョコちゃん
雪の中でも散歩散歩~
でも寒かったらしくすぐ店へ!
そしてドライヤーで乾かす(笑)
090112_0903~02 090112_0904~01
今日はお迎え~ママ帰ってこれるかな~

そして昨日はバレー仲間と新年会~
なのになのに~2次会のカラオケの時に突然
誕生日おめでとうって
ケーキにプレゼントに
泣きそうなぐらいうれしくて
歌が上手いメンツ2人が練習してきてくれた歌を披露してくれたり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めっちゃんこうれしすぎるサプライズでした。
090111_2339~01 BDプレゼント
帰ってからも涙がポツリ(ノ I `。)ウゥ...
初めてだった~こんな良い誕生日のお祝い
ホント素敵な仲間に出会えてとってもうれしいaiでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

賑やかだー

2009.01.10 candy

ってみんな大人しくていい子なので賑やかではないか~(笑)

本日はホテルの子が
今日のチョコちゃん
チョコ1・10外は寒いんですが何か・・・
雪の上は冷たかった~のですぐに入っちゃいましたチョコです。

ピンキーちゃん
ピンキー1・10キャリーの中がお気に入り!

ちゃちゃちゃん
ちゃちゃ1・10布団にくるまってます。
寒いよ~

エスちゃん
エス1・10ふぅ~って言ってます。
ごめんね~ビックリしちゃったね

っと店内はペット店らしいLove Dogです( *´艸`)クスクス


そして~本日は何と私BIRTHDAYであります2○歳の・・・
って知ってますよね~

あ~この1年何ができるか・・・いい1年になるように頑張ります。
後悔しない年にしたい2○歳です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そしてプリンいただいちゃいました~
プリンおいしくいただきまーす

そして今日はケーキも!
そして恒例となりましたシャンパンにイチゴですうふ

っとなぜか雪の日にケーキやらあんた買ってきないっと言われたaiでしたjumee☆faceA76

そうです今日は松江も雪雪雪です。来週まで雪マークがっくり
090110_1345~01店の前もこんな感じ~
今はもっと積もってるけど(≧m≦;)ぷっ
さてふとんから出られない今日この頃!皆様暖かくして過ごしましょう!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

お久でした~

2009.01.09 candy

トイ・プードルのサムちゃん
サム1・9
今回は~後肢のブレスも形作っちゃいました~
でもまだまだへたっぴーなので少しづつ毛を伸ばしながら良い形になるのを待つのみ(笑)

それにしてもサドルは難しいです。
クラウンもまだ結べなーい(ノ I `。)ウゥ...
早く伸びろ~伸びろ~( *´艸`)クスクス

サムちゃん頑張ろうね!

トイ・プードルのチョコちゃん
ちょこ1・9今日のチョコちゃん
久しぶり~正月はどうだった??
今回もママの帰りを待っておこうね~

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

お届けモノ②

2009.01.08 candy

ピーンポーン!!っとチャイムがなった。

はーいって出るとまたまた私にお届けモノ~


ブログ友のかぁ~かさんからでした。
中を開けてみると・・・

おお~ケーキ!!

あっもしやこれは私が食べたかったモノではないかΣ(`・д・屮)屮
ルタオ
めちゃんこうれしおす~jumee☆faceA76

たしかこのお菓子って山陰とつながってるんだよ~
ここの社長さんって寿城の社長さんじゃなかったっけ??

寿城…お城ではありません!お菓子の工場??お土産屋さんです。

あ~
この間かぁ~かさんとプーママさんと会った時ここに行けばよかったかな~
私も行ったことなかったし!近かったから!

それにしても食べてみたかったお菓子ゆっくり味わっていただきますね~
本当にいっぱいの贈り物ありがとうございました。

さて私はまたまた風邪を引いてしまったおちこみ
誰にうつされた??犯人は何となくわかってる(笑)
でもそれなのに昨日もバレーに行ったからだよね~って明日も行くけどね~(笑)
そんな風邪吹っ飛ばしてやる~

今日もお客さんのありがとうの言葉うふ
いいお店ですねの言葉ににこにこ笑顔になったaiでした。
  1. my familyの出来事
  2. cm:4
  3. tb:0

今年初バレー

2009.01.08 candy

ミニピンのメロディちゃん
メロディ1・7ちょっとの間お留守番ね~

途中ジェリーたちと遊んだり~
遊びに来てくれた友達とじゃれあったり~
ジャンプがすごいメロちゃんです!

今年もよろしくね~

さて今年最初のバレーへ行ってまいりました~

今日のバレーは大会を目指す目的!!
しかーし私はケガをしたらもともこうもなっしんぐぅ~
なのでやりたいのを我慢して~初心者コースで(笑)!
なんで??って言われちゃったけどね~

ホントはビシバシやりたい~
でも無理です!
陰から見守ります!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

ブログのつながり

2009.01.07 candy

シェルティのマミちゃん
マミ1・6元気になってよかったね~

今年もよろしくね~

チワワのメリーちゃん
メリー1・6爪切りに~
もうすぐ20歳長寿です!素晴らしい

今年もよろしくね~

トイ・プードルの珀龍ちゃん
珀龍1・6本日部分カット耳掃除!
口の周りと・・・少し顔をシャープにと・・・

珀ちゃんかわいすぎ~

今年もよろしくね~

さて本日はブログ友と会うべく待ち合わせ場所へ・・・
プーママさんとかぁ~かさんに会うために仕事を済ませて出発!

かぁ~かさんは北海道の方!縁あってこちらに遊びに来られました~

めっちゃ会いたいって思い

今回の目的!かぁ~かさんを驚かせよう!をコンセプトに(笑)
プーママさんと計画を立て実行へ!

なんか突然紹介のビックリ対面でしたが無事に出会うことができてよかった!

そしていろいろと周り
ご飯を食べながらトークトーク!
3人トリマー

( *´艸`)クスクス
プーママさんが言ってたように
プーママさんとかぁ~かさん同じ匂いした(笑)

かぁ~かさんブログのイメージとなんか違ってた!
なんか新鮮!
おねぇ~ちゃん付いていきますって言いたくなる感じ!

私この2人好きですね~ハート

この出会いは始まったばかり!これからもずーっと続いていくでしょう❤

かぁ~かさん今度島根にも来てね!鳥取より観光地あるから(笑)

でも今度は3人旅だね!いつか実行を

気を付けて帰ってくださーい
これからもよろしくね。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

2009★初日

2009.01.05 candy

2009年の営業始まりです!

意外や意外賑やかなLove Dogとなりました。
よかった~(笑)

福袋もいい感じ??

今年も頑張って行きますので皆様よろしくお願いします
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:2
  3. tb:0

明日から

2009.01.04 candy

お店開けま~す

ん~早いですね~正月休みって!!

さて明日の目玉は・・・

福袋
可愛い服&雑貨のセットなど7000円相当のもの3150円
リードセットなど4500円相当のもの2100円
雑貨のセット10000円相当のもの5250円
などめっちゃ頑張りました!!赤字覚悟で皆様の笑顔を見たいと・・・
数に限りがありますのでどうぞお早めに~

今年も頑張って行きますよ~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:2
  3. tb:0

北海道からの・・・

2009.01.04 candy

何やら・・・宅配物が・・・Σ(`・д・屮)屮エッ!!!!

何とブログ友のかぁ~かさんからの送りモノが届きました~

なんて嬉しいことでしょう!
気を遣わせてごめんなさいm(__)m

北海道からのお届け物
可愛いピンク色のバスバブル&ソープ!知ってる~私がピンク好きなこと( *´艸`)

そして北海道の味覚をセットにお手紙を(ノ I `。)ウゥ...
ありがちょー

なんかすごいよね~ブログでつながった友からお届けものって!!

ホントありがとうでした。


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:0
  3. tb:0

あけましておめでとうございます

2009.01.01 candy

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
あけましておめでとうございます
           021.jpg
今年もよろしくお願いしたします
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


Love Dogお店情報
1月5日(月)から営業いたします。
1月26日~31日まで誠に勝手ながらお休みです。
ゴメンナサイ<(_ _)>
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:12
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


