Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

Σ(`・д・屮)屮エッ!!!!

2009.02.28 candy

チワワのミカちゃん
ミカ2・28
おっきくなったね~
ごめんね~後回しにしちゃって(^_^;)
なんか知り合いだとちょっと待ってて~って言えてgood!でも
ごめんね遅くなって!

ヨーキーのウニちゃん
ウニ2・28ウニ2・28 (2) ウニ2・28 (3)
雑誌の通りにできるように頑張りました。
ちゃんとできてましたか~
私ヨーキーのカットは苦手!でもシーズーみたいに丸くカットは好きなんです。
そっちの方がヨーキーはかわいいよね。

とってもいい子さんただいま9か月のウニちゃんでした。

ママのお迎えを待つチョコちゃん
チョコ2・28まだかな~

本日サムパパから思わぬプレゼントをいただきました。
先月の私の誕生日プレゼントとしてΣ(`・д・屮)屮エッ!!!!ビックリなものを…
タンプレ タンプレ (2)
ネックレスを!
こんな高いものなんか申し訳ありません。
でもありがとうございます。大事に使わせてもらいます。

サザエ
そしてサザエも頂いちゃいました。
いろいろとありがとうございます。





  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

大変!

2009.02.28 candy

ダックスのチョコちゃん
チョコ2・27前に3ミリ全バリしたら毛質変わったね。
ふわふわ毛に返信!!
少し乾燥肌かな~試供品の乾燥肌用を使ってみたら意外によかったみたい!!

またよろしくね~

柴犬のななちゃん
なな2・27
外で飼っていたんだけど先日リードが体に巻きつきえらいことになってたみたい!!
うっ血して。・゚・(*ノД`*)・゚・。足がパンパン!!
そうならないように今は中で飼うことにしたんだって!!
大変だったね。

またよろしくねBrilliant

今日のバレーは人数が少なかった~12人(笑)
でもずーっとゲーム!!アタックバンバンうてた(〃艸〃)ムフッ
aiちゃんストレート好きだね~って言われたけど…そんな狙ってなんてうてませんorz
適当にうってるだけなんで!でも楽しかった。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

両替

2009.02.26 candy

マルのトッキーちゃん
トッキー2・26
もっこもこだったのにバリカンでスッキリ~
だって毛玉っちょ凄かったんだもの~
パパさんのOKが出たので(笑)
ちょっと寒いかな~

またよろしくね。

昨日プリンちゃんのママからいただいたお洋服
ティンカーベル ティンカーベル (2)ティンカーベル
可愛いです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

後ーサムパパに模型これ
いただきました。
これとっても小さい手のひらサイズ!
サムパパが作ったものなんです。
しかも紙!!昔はこれでも生活してたらしいです。
とっても器用ですよね~ビックリです

さてさて今日はお金の両替に行ったのですが…いつからですかね~
両替するのにも50枚以上になるとお金がかかるようになったのは…
ただ両替するだけなのにお金がかかるなんて…
なので機械とにらめっこして考えながらの両替でした。何回もjumee☆faceA76

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

セレブ

2009.02.25 candy

ダックスのフィービーちゃん
フィービー2.・25 フィービー2・25 (2)

可愛いお顔で見つめないで~うふ

またよろしくね。

今日はセレブなママさんプリンちゃんのママが来店!!
とっても可愛いプリンちゃんママの肩の上に乗るんです!!
怖い怖い

可愛い洋服を買っていただきました。
ありがとうです。
いつでもお待ちしておりまーす。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

またまた…

2009.02.24 candy

またまたサボってますorz

お泊まりのワンちゃんルイちゃん
ルイ2・22お迎えの前に奇麗に・・・

トイ・プードルのかるびちゃん
カルビ2・22もっこもこ
お洋服とっても似合ってた。
セレブだわーあれが似合うのはかるびちゃんだけかも(〃艸〃)

キャバリアのチャチャちゃん
チャチャ2・23
ヨダレがすごい子だったのに…今日は気にならなかった!

またよろしくね~

昨日はバトミントン初挑戦でした。
遊びではあるけど…
行ったすぐにダブルスを(ノ*´Д)ノびっ栗!!
何もわからないのに~(笑)

でも楽しかった。テニスも久々にやりたいよ~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

サボってます

2009.02.21 candy

最近日記さぼり気味のaiです。
まとめちゃいます(笑)

トイ・プードルのサムちゃん
大分サドルっぽくなってきた~
でもまだまだ
横はガックシです(笑)
サム2・20
私コンチの方が好きなんだけどな~( *´艸`)クスクス

ヨーキーのポッチ君
ポッチ2・20
おちりにスカート履いてるみたいだからカットしてっとお姉ちゃんが(笑)
学校の時よりぽっちおとなしいよ~本当に!!
どうして(笑)またよろしくね~

チワワのハッピーちゃん
申し訳~写真撮るの忘れちゃった!メンゴメンゴぺこり

今日のチョコちゃん
チョコ2・21いつものように専用サークルへ!
いつもいい子ちゃんです。ママのお迎えまでファイト♪

ヨーキーのルイちゃん
ルイ2・21
可愛いハウスに入れちゃった!!とってもあってるね~
これ店で売ってるのでママよろしく(笑)
ルイちゃんもいい子ちゃんですやすやしています。
ママがお迎えまで頑張ろうね♪

って今日は私、パティシエです
注文されちゃいました!ロールケーキを・・・
ロール2・21
午後は本業そっちのけでケーキ作りに(笑)
イヤーちゃんと仕事もしましたよ~

さて我ながらおいしいロールができたもんだ!!
自画自賛でーすjumee☆shy1

さて昨日はバレーでした。
その前はケーキパ-ティーに呼ばれました。
その前はカラオケ大会に呼ばれました。最近寝不足です(笑)

知ってますか~7年か8年前にやっていた未来日記!
ウッチャンナンチャン司会の・・・

映画の未来日記!
1人の男の子は島根の隠岐出身の子なんです。
最近お友達になりました。
未来日記の彼と(笑)。会った時どっかで~見たこと~あるな~って(笑)
島根出身の人はほとんどの人が知ってるかも(笑)
昨日も彼もバレーしたかったらしく来てました~
面白い方ですよ!

さてはて明日もバレー
明後日はバドミントンをしに行きまーす。
ダイエットダイエットです。

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

おじいちゃん

2009.02.18 candy

MIXのギンちゃん
ギン2・18
おじいちゃんです( *´艸`)
ウゴウゴ言ってます、鼻水飛ばします(笑)

やめてくれー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またよろしくね~

今年はホーランエンヤと言うお祭りがある年です。
12年に1度のお祭り!!宣伝の看板を目にすることが多くなってきました。
ちなみに5月です!!
これを見なかったら~12年後・・・怖い~年齢~
っと思いながら早く5月にならないかなとおもう私です。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

寒い

2009.02.17 candy

マルチーズのマックちゃん
マック2・17
只今体は伸ばし中!!
とっても可愛いお顔のマック君です。

またよろしくね~

そうそう昨日は知り合いのペットショップへ・・・

そして可愛い可愛いいものこ(笑)
いえっ
可愛い可愛いプードルの子に会いました~
ベティの子めたんこちっさい!
カバンに入れて持って帰ります( *´艸`)クスクス
いもむしのプードルでした(笑)

今日は友が遊びに…
今から何かある??って聞いたら何もないってことで…
お茶しに行くか~ってことで、行ってみたかったお茶カフェへGO
っと思ったら友の母とうちの母も付いてくることに!

おいおいっ(笑)
ってことで4人でお茶!
スカラベ2・17
母と友はぜんざい!わたしはまっ茶パフェ!友のママは黒パフェ注文!!

出てくるまでウチらのテーブル文句タラタラ!
なんでこんなに従業員がいるだ~この半分で回せるよね~とか
えっそれなのにバイト募集ってとか!

ん~メニューがいまいちとか文句多しです!

ぜんざいを食べた母!これにちょっと塩入れた方がおいしいよ!
私も食べてみる!そうだ入れた方は味が引き締まるとか偉そうなこと言って( ´艸`)ムププ

パフェっ○○カフェのパフェの方がおいしいわとか!
もうたぶん来ないねとかみんな言いたい放題!
なんて客だ!

でも行ったからこそ、そこの雰囲気とかいろいろわかる!!
それにしても嫌な客だっただろうな(笑)ゴメンナサイ!

それにしても今日も寒い!!
先日の20度の温かさはどこへ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
急にまた6度とかありえない!
手が冷たい~足も冷たい~冷え性にはキツイよ~
急激な温度変化は風邪をひくよ!気をつけなければ…
雪はもういいです(ノ I `。)ウゥ...
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

失礼!

2009.02.15 candy

ここんとこ日記をさぼり気味~

ではまとめてご紹介

トイ・プードルのヒメちゃん
ヒメ2・12
とっても可愛いお顔のひめちゃんです。
パパは優しそうな方!いつも可愛くなったね~っていってくれます。
またよろしくね。

パピヨンのせつちゃん
せつ2・13
とってもっ小さいせつちゃん!可愛い可愛い子です。
いつもありがとう

トイ・プードルのチョコちゃん
ちょこ2・13
大分カットしやすくなったね~
しかもジーットしてくれるように( ´艸`)ムププ
偉いぞ!!

チワワのにこぷん
お友達ワンコ!
今回は尻尾の先をオレンジに…
にこ2・13 にこ2・13 (2)
お姉ちゃん私こんなんされてしまいました~(笑)

ぺる上アイスありがとうね~

そしてそして途中何やらジェリーが玄関の方へ向って突進!!

ドーン!ドーンと…

母、もしやと思い玄関を見たらグレーの物体(^_^;)

サムちゃん~
久しぶりに脱走汗;
サム2・13 さむ2・13
何やらお土産いっぱいつけて…しかも溝の匂いが・・・

まずはサム家へ…
パパさん体調を崩して寝ていたそうです。
なので代わりにシャンプーしてあげました。

サム2・13 (2) サム2・13 (3)

写真ではわかりずらいかも・・・
とっても汚かったです。
サム~どこを通ったのよ~!!
でも何事もなくサム君を無事にパパのもとへ帰れたのでよかった!

そして私生活もいろいろとあったわ~
この1週間は濃い1週間でした。食事やらカラオケやらバイトやらでしかも眠いです(笑)

でも今日もがんばるぞー!!

そうそうお泊まりチョコちゃんも元気一杯でーす。

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

今日は慌ただしい

2009.02.11 candy

新規様~
ダックスのももちゃん
もも2・11とってもいい子さん
ダックスの毛質とまた違っててふわふわ~
少しバリカンで毛並みを刈ったらきれいになった~
飼い主様とっても喜んでいただきありがとうです。

洋服もとっても似合ってたいよ~!

またよろしくおねがいします。


ミニピンのメロディちゃん
いつもありがとうございます
メロディ2・11
ピョンピョンと跳ねるのが可愛いね~
ジェリーとたわむれジェリーを捕まえたaiであった~
またよろしくね。

トイ・プードルのチョコちゃん
本日はホテルじゃなくてカット~
チョコ2・11
バリカンが入らない毛質でaiは頑張ってシザーで仕上げた!
全身シザー仕上げは手がつかれるね~

女の子みたいになったね~っと飼い主さん!
可愛い可愛いとスリスリのチョコママです。
チョコちゃん幸せだね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

またよろしくね。

本日は慌ただしい!
この合間をぬって友達に頼まれてたロールケーキを作らないといけなかったのに…

作り始めたのは5時過ぎ・・・

まっ明日取りにくるからいいけど。夜も出ることになってたから作れて安心です!

さて本日はイタメシをご希望だったのでパスタを食べに行きました。

あ~食べた食べた!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

予約って・・・

2009.02.10 candy

シュナのミントちゃん
ミント2・10
まだまだ寒いのでカットはなしのミントちゃん。
少し目もとをスッキリと…

ん~予約って皆様どう言う意味だかご存知ですか~
当日予約ってことじゃないですよ~

お願いです前日までに予約を・・・


さてさて本日は山口から専門の時のお友が帰ってきてたので抜け出しランチへ行ってきました~
お土産ありがとう
お土産2・10


お店が順調ってことも聞いてよかったよかった!
それにしても4人のトリマーがいるなんてすごいわー

休みの日もみんなでご飯とかもすごいわ~仲良しなのね(笑)

また帰ってきたときにはって明日もご飯行くけどご飯行こうね~(〃艸〃)ムフッ

そしてそして
本日私にバレンタインプレゼントがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
バレンタイン ご飯の素
ハートのお手紙まで(〃艸〃)ムフッ

バレンタイン全く私には関係ないです。

しかも今年は逆チョコの時代だよ~
むしろくださいです(笑)

そんな中にいただいたプレゼント。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとうです。
いつもいつも気を遣わせてごめんです!
まだいただいてないけど楽しみです( ´艸`)ムププ

かぁ~かさんありがとうです。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

競技会

2009.02.09 candy

シュナのジュリアちゃん
ジュリア2・9
ジュリアちゃん今度競技会に出るんだって~
ダンベルとか銜えるのでもったいないけどひげを短くしてくださいって。
今までシュナっぽくヒゲ
って感じだったけど…短くなっちゃった。
ジュリアちゃん頑張ってね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

眠いです~

2009.02.08 candy

シーズーのコスケちゃん
コスケ2・8僕眠いです
写真を撮ろうとしたらいつも頭が落ちる(笑)
フニャフニャなコスケ君です。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:9
  3. tb:0

Hip Hop♪

2009.02.06 candy

トイ・プードルのサムちゃん
サム2.6
サム2・6後肢こんな感じ??
ん~本を見ながら格闘中!!横からはまだまだ見せれません(笑)

チワワのララちゃん
ララ2・6
いつも爪切りでごめんね~ってママさんが…
いえいえ来てくれるだけでありがたや~

さてさて本日はai家にHip Hop ABSと言うDVDが…
ん~ビリーズブートキャンプ…コアリズムにつづく気になった商品!

が届きました~
Hip Hop ABSこちら

すぐさま家族でトライ!
おお~きつい~でも面白い~
体を動かしながらダイエット!良いですね~
音楽が聞こえるとリズムをとってしまうai家族!
これハマります。

本日久しぶりのバレーへ!
楽しかった( ´艸`)ムププ
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

うに~

2009.02.04 candy

トイ・プードルのつばきちゃん
いつもありがとうございます。
つばき2・4
今日は四肢も短めに~
めっちゃ可愛いお顔のつばきちゃんでーす。
バレンタインも近いことでハートのバンダナをどうぞ~3はーと

ダックスのももちゃん
お久しぶりです。
もも2・4
ママさん車がないから~
連れてきたいけどパパさんがいるときじゃないと・・・

送迎もしますんで遠慮なく言ってくださいねと。

またよろしくお願いします。

またまたお久しぶりでーす。
そしてお初です。
ヨーキーのうにちゃん&まりもちゃん
うに2・4
うにちゃんはじめまして。めっちゃんこ小さいヨーキー!只今8か月!
手のひらサイズです。
まりも2・4
まりもちゃん。
とってもかわいい子たち!
本日は爪切りに来てくれました。
どうもありがとうです。

うにって可愛い名前だね~
そういえばうちの友が黒ぷーを飼ってうにって付けてたわ( ´艸`)ムププ
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

可愛いわあなた

2009.02.03 candy

トイ・プードルのココちゃん
ココ2・3 (2)
あの~ココちゃんそんなにぶるぶるしてたら写真撮れないじゃないの~

一瞬の隙にkissDN
ココ2・3一瞬だからね~

本当に一瞬でした汗;

前回のココちゃんココ (7)
顔バリでした~
この子はどっちも似合うね!!

またよろしく~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:10
  3. tb:0

ルイちゃーん

2009.02.02 candy

ヨーキーのルイちゃん
ルイ2.2
いつもありがとうございます

クルクル可愛いルイちゃん。
またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

ハファディ~③

2009.02.02 candy

4日目~
本日は最終日!!
ってことで買い忘れがないようにKマート&GPOへ…

ワンコinグアム
そうそうこれGPOでトロリーバスを待っているときに野良犬が・・・
なんか可哀相な感じ(ノ I `。)ウゥ...


そして夕方は紫音のためにプール&海~
紫音in海 プール (4)

紫音とっても楽しそうでした~

海から (2)海からホテル
バレー 夕日 (2)
現地の方がバレーしてた~入りたーい(笑)

さて最終日も楽しく終わりました~
さて明日は帰る日!4時起き~
なのに12時前から2時まで隣の部屋がうるさく寝れなかった~

バカ野郎~です。
なーんて言ってる間に飛行場
good by guam空からグアム

紫音すぐ寝る~
紫音寝る気持ちよさそう~

さて帰りの機内食~
今回もスクランブルエッグに…機内食 (2)
っとあっと言う間に岡山空港~
ただいまでーす。

さてさて現実が戻ってきますよ~

イヤだ~(笑)

皆様長い間休暇をいただいてありがとうございました。
リフレッシュできたので2月からも頑張りますよ~
  1. ★グアム旅行★
  2. cm:4
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


