Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

スッキリ

2009.03.30 candy

ダックスのチョロちゃん
チョロ3.30
今日はスッキリカット!!ふわふわの毛がスッキリとなりました~
お姉ちゃん出産がんばれーチョロちゃんのお姉ちゃんは私の妹の同級生!
私も昔っから知ってる子!とっても可愛い子です。無事に産まれますようにjumee☆faceA80
その前にチョロちゃんきれいにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがとうね~

新規様~
チワワのりんごちゃん
りんご3・30
本日店の前を通って訪ねてきました~
そして爪切りを!
とってもいい子さん!
そして只今12歳~元気さんです。
またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

またまたサボってます~

2009.03.29 candy

ブログサボってます~(笑)

さてワンちゃんです

シーズーのコスケちゃん
コスケ3・28
大分目が白くなってきたね。
いつも壁にぶつかっては方向転換!
でもいつものようにお土産をしっかり残しスッキリしてお帰りに~jumee☆faceA62
元気なおじいちゃんです。

MIX??のミミちゃん
ミミ3・28
ママに書いてもらったカルテにはヨーキーと…
前に息子さんが言ってたのはMIXと・・・
いつも来るたび・・・耳は違うよな~って思いながらカット(笑)
いつものように耳のこし&しっぽはライオン!
とっても可愛いミミちゃんです

あ~ごめんなさい
シーズーのバース君にネネちゃん
今日は私、いろいろありまして( ´艸`)ムププ
ママが迎えに来ちゃって写真忘れちゃった~泣き顔
ごめんね。洋服似合ってたよ~
またよろしくね。

松江も寒さは和らいできたかな~
先週からまた寒く…
手足が冷たい冷たい!!
また気温も上がってくるみたいで花見のに良い感じに…
今度、花見に行く計画中桜
ちなみに夜桜です。でも雨になりそう!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:8
  3. tb:0

初★動画

2009.03.26 candy

いつもコメントをくださりそしてトリマー友達のこの2人
プーママさんかぁ~かさんが音楽を紹介してました。
私もあやかりってかいい歌を見つけちゃた。
ではどうぞお聞きください涙

動物を飼う人すべての人が共感するような歌詞!!
とっても心温まりジーンときましたjumee☆faceA75



シュナのミントちゃん
090327_1351~01
やんちゃっぷりは健在(笑)
今日は時間かかっちゃってごめんね。
またよろしくね。

ポメラニアンのはなちゃん
はな3・27
はなちゃんカワユスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
またよろしくね~

おっと健サンが(笑)。
はいっ私仕事中健康サンダルです(^_^;)
店の中でも健サン!
外に出る時も健サン!
楽なんだな~これが( *´艸`)クスクス
こんな恰好で申し訳~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

たまごちゃん

2009.03.25 candy

mixのギンちゃん
ギン3・25
もうおじいちゃんなのに元気元気!
でもカット中テーブルを揺らすのはやめてー(笑)
私も一緒に揺れてました( ´艸`)ムププ

またよろしくね~

マルチーズマックちゃん

マック3.25
大分伸びてきたね~ふわっふわBrilliant
可愛く首をかしげてくれました~(〃艸〃)ムフッ

さてさて今日はワンコは大好き

「たまごちゃん」
入荷しました~
先日在庫が無くなって注文を…

しかも100円も値上げ

(_△_;)ガァ─ン…

でもみんな好きだからね!しょうがない。

たまごちゃーん

可愛いね~たまごちゃん(笑)

そうそうたまごちゃんに黒とか白の色があるって知ってた??

私、まだ見たことないんだよ~

緑もあるみたい~(ノ*´Д)ノびっ栗!!~

で今日初めて見た色が…

それは


オレンジ
オレンジ
あんまり分かんないね(笑)

はじめましてオレンジ君


でもでも~
実はオレンジが最初の色だってことを初めて知りました~

そうなんだ~

っで

今度は黒に近い紺色が出る見たいですよ~


でも私が見たいのは



やっぱりたまごちゃんです。

もし入荷出来たらまた紹介しますね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:10
  3. tb:0

ジェリーおめでとう★

2009.03.24 candy

Happy Birthday
今日でジェリー5歳になりました。
パチパチ音符
早いね~
君と出会ってから4年と5か月弱がたったとは…
変態は変わりないけれど今日は誕生日ってことで洗濯しました(笑)
まァ~すぐにおちっこがついてしまうけれど久しぶりにカットもしちゃった~
そして染め直しもしました~
5才BD
これからも可愛いジェリーでいてね。
わんぱくっぷりは全く変わらないジェリーです。
ちなみに昨日私のおやつのケーキを取られたので・・・
ジェリーには無しです。
せっかく作ってやろうと思ったのに!残念!
困ったジェリーです。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:4
  3. tb:0

凄い風

2009.03.23 candy

今日は朝から凄い風邪でした。
風邪の音で目が覚めた感じ・・・看板が飛んで行ってなくてよかったよかった(笑)

イタグレのアンちゃん
アン3・22
ハシャグハシャグアンちゃん!!
ジェリーに怒られてました。ちなみにムーミンにも(笑)
でも動じないアンちゃんです。

そしてアンちゃんママにケーキいただきました~
ケーキ3・22
いつもありがとうございます。


  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

(*´∇`)ノ おひさ~♪

2009.03.21 candy

先日からのわんこちゃん紹介(^_^;)

トイプードルのサム君
サム3・20
私、サドルに苦戦中です(ノ I `。)ウゥ...
バックがわからない~って後ろ姿はいいけれど側望が・・・ダメっすjumee☆whyR
大分ボンバーヘアーになってきたサムちゃんです。

ヨーキーのルイちゃん
ルイ3・20
とっても可愛いお顔で見るめられると私困っちゃうよ~

トイプードルのクリちゃん
クリ3・21
(*´∇`)ノ おひさ~♪クリちゃん。
また一段と可愛くなって~顔バリも似合ってたけどテディもいいね~
では今度はムスタッシュで(〃艸〃)ムフッ
小さいサイズのプードルちゃんです。

クッキーをいただきました。
クッキー3・21ひな祭りバージョンです。
ありがとうございます。

ってひな祭り??って終わったんじゃって思ってる方~
こちらでは1か月遅れの4月3日なんです。
なので店にはまだ…ダウン
お雛様3・21こんなものが飾られてます。
20歳の頃にバイトしていたショップで購入したもの!!
可愛くて気に入ってるんです。
ちなみに3月3日以降の購入だったので半額ぐらいで(笑)


そしてそして~お店も少しづつ一部春らしく模様替え~?????
3・21 春3・20
ってワンコグッズじゃなくてオーナー様グッズでわないか(笑)。

まっ良いってことよでぽかぽか天気が心地よい今日この頃です。

でも明後日はまた下がるみたい~jumee☆faceA76





  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:9
  3. tb:0

暑い

2009.03.19 candy

今日の松江は23度もありました。
外は暑くて半袖OKです。

っとまあ先日、桜春の味覚「ふきのとう」をいただきました。
ふきのとう
いつも近所の崖の所にひょこり出てるフキノトウをお猿ように私はとっていました。

がっ工事をされあんまりでなくなりました。

サムパパの家の庭にはフキノトウが出るのです。
なのでいただきました~いつもありがとうございます。


ミニピンのメロディちゃん
メロディ3・19
一時預かり~とってもいい子に待っていたね。
ママとお姉ちゃんんが迎えに来るなりはしゃぐメロちゃん!
めっちゃ可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
またよろしくねグー
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

かわいい~

2009.03.14 candy

パピヨンのマロンちゃん
マロン3・14 マロン3・14 (2)
マロンちゃんの目線には…実はパパが外にいたのです(笑)
パパ大好きのマロンちゃんです

そしてそして…
可愛い可愛いジェリーの作品が出来上がりました~
って書いてもらいました~
ありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいこれエアーブラシで書かれてます音符
エアーブラシ
めっちゃそっくり~
写真があれば書いてもらえますよ~
気になる方は「Love Dog]へお越しくださーい
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:10
  3. tb:0

めんこい小さい子

2009.03.12 candy

新規様~
ポメラニアンのはなちゃん
はな3・12めったんこちいさい~!!もうすぐ4か月
さて今回が初トリミングのはなたん☆
( ´艸`)ムププ
しば風カットに挑戦!
初のトリミングにしてはとってもいい子!!
顔はちょこっといやいやしたけどgoodですグー!
はな3・12 (2)かわいすぎ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
はな3・12 (3)パパママが来るまでしばし待つはなたん♪
はな3・12 (4)はな3・12 (5)

お洋服を買ってもらいました~
よく似合ってたぞ!!とっても可愛いはなちゃんでした。

またのご来店待ってまーすグー


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
お客様の声を聞きます
お客様に言われて分かること!
言われなかったらわからないこといっぱいあるよね。
直していけるところは素直に改善!
そしてよりよいショップになるように頑張ります。
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

(^_^;)

2009.03.10 candy

ヨーキーのまりもちゃん
まりも3・8
トリミング中はクタクタ~っと(笑)
とっても可愛いお顔が出てきたね。
またよろしくね


トイ・プードルの珀龍ちゃん
珀龍3・10
おっと頭が変だ(笑)。少しまたカット( *´艸`)クスクス
とってもお細筋さん!羨ましいぞ!!!

またよろしくね

チワワのにこぷん
にこ3・10 (2)
尻尾をピンクにチェンジ!
いつもありがとう。
ジェリーにタンプレもありがとう。
散歩もしてくれてどーもでした(笑)

シーズーのチャッピーちゃん
チャッピー3・10
またまた皮膚がえらいことになってきたね。
どうしちゃったのかな???
病院へ行ってみてくださいね。

さてはて最近太り気味の私です。
そろそろまたダイエット開始です。
でもまだ寒くて体が動かない~
今月はバレーも1回だし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ~運動したい~
でもゴロゴロしたい~

ってどっちやねん(乂∀・)┌┛)`д) ;∴

すみません(笑)
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

すみませんん

2009.03.07 candy

新規様~
トイ・プードルのジョジョちゃん
ジョジョ3・7
後で聞いたら初トリミングだった~
でもとってもいい子さんでした。
ちょっと毛玉っちょだったけど頑張ってくれました~


新規様~
ダックスのラッキーちゃん
ラッキー3・7
この子もとってもいい子さん!!
パパさんココいつからしてますか~って!
全然気がつかなかったと(笑)
近所なのにね~
すみませーん!
あんまり大きな看板が出せないもんで(^_^;)
これからよろしくです。

さて今日電話かけてきてくれた方断ってすみません!

最近電話のなる回数が増えてきたのを実感してるaiです。
数は少ないけれど、微妙な時間で空いた時間にできないのです。

でも今月は新規様が多い~ってまだ3月に入ったばっかりなのに…

これからも頑張って行きますよ~

Love Dogをよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:10
  3. tb:0

黒まみれ

2009.03.06 candy

トイ・プードルのサムちゃん
サム3・6
大分伸びてきたけど・・・・まだまだ~

サドルへの道のりはまだ遠い~orz

トイプードルの心愛ちゃん
ココア3・6
ココアちゃんが帰った後~トリミング室は黒まみれ~
湿気も重なって黒まみれ~(笑)

いつもありがとうね。
またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

モコモコ

2009.03.05 candy

マルの幸太郎ちゃん
幸太郎3・5ワオ~
本日は足を多めに刈ってまーす。
そういえば学校時代にいたな~多めに刈るコ!!
その名も「モグラ」チキンみたいだった(笑)


新規様~
トイ・プードルのムクちゃん
ムク3・5モコモコ~
ぬいぐるみみたい♪只今7歳!
とってもいい子さんでした。やりやすかった~(〃艸〃)ムフッ
またよろしくね~

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

アンころ

2009.03.01 candy

イタグレのアンちゃん
アン3・1ちょっとモデルさんしてもらいました(笑)

朝5時30分から4時まで預かり~!!そしてシャンプー
ホントは6時に来るはずで私が5時40分に部屋から下りてきたら…

もう来てました(笑)。
そのあとまた私は寝ましたとさ( ´艸`)ムププ
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


