Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

モヒカン??魚??

2009.05.31 candy

新規様~
ダックスのクッキーちゃん
クッキー5・31
キャーなんてかわいいお目目で見つめるの(〃艸〃)ムフッ
とってもいい子だったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
またよろしくね~

トイ・プードルのジョジョちゃん
ジョジョ5・31 (2)
ジョジョ5・31
今日はモヒカン&背中もというご注文!
おっ初めてなモヒカン!
ちょっと大きめなモヒカンになっちゃいました~
背中も…
恐竜みたい( ´艸`)ムププ
でもなんか似合ってた!
プードルはいろんなカットができるから楽しいね~
ありがとうです またよろしくね~

ムーミンごめんです!
今日はあなたの誕生日でした。
9歳おめでとう!
ちょっとご飯にトッピングをピース
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

あっかんべ~

2009.05.29 candy

トイ・プードルのサムちゃん
サム5・29
ナイスタイミンググー(笑)
撮った後再生をしてみたらサムちゃんあっかんべ~をしているみたいに(笑)

GOOD!
サム5・29 (2)そうかな~byサム

イタグレのアンちゃん
アン5・29
元気いっぱいのアンちゃん!
ちょっと鼻の下を引っかかれてしまった~ちょっとヒリヒリ(ノ I `。)ウゥ...
元気さは人一倍だね(〃艸〃)ムフッ
またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

冷たい

2009.05.28 candy

今日は冷たい風が吹いています。

こんな気温の差が出ると風邪を引きやすいね~皆様気をつけましょう♪


ダックスのエルちゃん
エル5・28
すぐに終わっちゃうエルちゃん!いい子さんだからホント楽ちんグー!

いつもありがとうです。またよろしくね~

トイ・プードルのヒメちゃん
ヒメ5・28
いつもかわいいお顔で見つめてくるヒメちゃん!
めっちゃカワユスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつもありがとうです。またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

2009.05.27 candy

マルチーズのマックちゃん
マック5・25
ちょっと遊んじゃいました~

ツッパリ~
ツッパリ
ゴメンナサイマックちゃんママさん(笑)
たまに遊びたくなるのです(〃艸〃)ムフッ

またよろしくね~

トイ・プードルのつばきちゃん
つばき5・26
つばきちゃんのクリクリお目目に私メロメロです~うふ
いつもありがとうね~
ジェリーが追っかけまわしてごめんね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

ホーランエンヤ♪

2009.05.24 candy

12年に

1度のお祭り

「ホーランエンヤ」


を今日は見に行ってきました~

12年前…高校生???????????

怖い(笑)

12年に1度しかないので見とかないとね~ってことで家族で見に行ってきました~

5月16日(土)…渡御祭
5月20日(水)…中日祭
そして本日24日(日)還御祭

日本三大船神事

ホーランエンヤっと唄声とともに華麗に舞う姿(笑)
今日は雨でありゃ~って思ったけれど…
私たちが見る位置に来た時には雨はやみカメラをスタンバイって…

私姪っ子を抱っこしてたのでカメラ片手でなんかぶれてる~(笑)

ですがこんな感じのお祭りです!
どうぞ見てください
ホーランエンヤ (7)
ホーランエンヤ
ホーランエンヤ (2)
ホーランエンヤ (3)
ホーランエンヤ (4)
ホーランエンヤ (5)
ホーランエンヤ (6)
ホーランエンヤ (8)
ホーランエンヤ (9)

ちなみにこれ男の祭りです( *´艸`)


本日は気温も下がっていて寒かったよ~
雨にぬれて冷え冷え~
でも来年には見れない!今年しか見れない!
見れても12年後のお祭り「ホーランエンヤ」を見れたのでよかったよかった。

さて12年後も見れるようお祈りしましょう
  1. my familyの出来事
  2. cm:4
  3. tb:0

明日は…

2009.05.23 candy

パピヨンのピンキーちゃん
pinnki-
いつもありがとうね~
とってもいい子さんのピンキーちゃんです。


トイ・プードルのクリちゃん
P1060726.jpg
明日のホーランエンヤのためにきれいに~
お洋服とリボンでセットアップ(〃艸〃)ムフッ
可愛い~
P1060736.jpg
そうそう明日はお店を休みにしまーす。
どうもすみません!

12年に一度のホーランエンヤをみんなで見に行きたいと思います。

勝手ながらお休みで皆様ごめんなさい!
では雨が降らないことを願って!


っと忘れてた~
またまた北海道から送りものが~
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
P1060737.jpg
かぁ~かさん彼氏さんどうもです♪
熊の肉球めーるはビックリだわ~
ハイは-とちゅ~ぅも大好きなんですぐなくなることでしょう(笑)

ありがとううふ
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:9
  3. tb:0

まったり~

2009.05.20 candy

ヨーキーのルイちゃん
ルイ5・18
サラッサラの毛~ルイちゃんはクルクル回る~(笑)
背線を分けるの好きなんです(笑)
いつもありがとう!またよろしくね~

パピヨンのせつちゃん
せつ5・19
なんて可愛んでしょう!こっちを見るまなざし~
いつもありがとうね~またよろしくね~

なんだか最近まったーりと眠いです。どうしてでしょうjumee☆whyL
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

サプライズ

2009.05.16 candy

トイ・プードルのサムちゃん
今日は少し角度を変えて撮ってみました~
お恥ずかしいですが…
サム5・15
大分格好になってきたでしょ~
でもまだサドルわかりません(^_^;)

頑張れ私!!

シュナのミントちゃん
ミント5・15
今日は前回よりスッキリと!!
いつもありがとう!またよろしくね~

新規様
ダックスのココちゃん
ココ5・15
とーってもいい子さんでした。
面白いカットを(笑)
微妙に足刈ってあります!
なんか写真で見ると筋肉質の脚に見えるね~
またよろしくね~

ミニピンのメロディちゃん
メロディ5・16
ゴメンナサイ!なんか真っ暗でかわいいメロちゃんのお顔が…
いつもありがとうございます。またよろしくね~

さてさて夜はカラオケ~
そして1人の友のBDが明日!なのでサプライズを考えております。
女の子3人はケーキを作っております。
私もいつものロールを作りました!朝(笑)

誕生日を迎えたと同時に来ないはずの人たちがケーキを持って歌いながら登場っ(笑)

さてみんなで買いだしとケーキを預けに行ってきまーす。
今日も1日お疲れ様でした。

っとそういえば今日から12年に一度のお祭り「ホーランエンヤ」
が始まりました。

私はTVで見ました~
ゲストはもちろん佐野史郎さん
私は24日にみんなで見に行きたいと思いまーす。
今見ないと12年後ですから~
私おそろいいアラフォーです

キャー(ノ*´Д)ノ

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:11
  3. tb:0

じゃがポックル~

2009.05.14 candy

シーズーのコスケちゃん
コスケ5・14
ぺターンとなっちゃうコスケちゃん。
いつもお土産を残してかえります(笑)ぷぷ
今日はママが迎えに来るまで…
外を!!
コスケ5.14
ジーッと見てました。可愛い!
またよろしくね~

ダックスのクウちゃん
クウ5・14
いつもジーッとしてくれてていい子さん。
こちらはママが迎えに来るまでは・・・
決闘(笑)
決闘(笑)!
のったりのられたり!あの~男の子同士なんですが~
( *´艸`)クスクス
またよろしくね~

チワワのミカちゃん
ミカ5・14
先日からお泊りに~
ママは北海道に旅行に行ってたんだよ~
んでもしあったらお願いしますって頼んでたものをいただきました~

それは

「じゃがポックル」
お土産5・14
おいしいんです。
一度中の一袋をって数本しか入ってないんですがいただいたんです。
いもの味サイコーです。
そして花畑牧場の生キャラメルも頂きました!
ありがとうです。

そうそう前に私も北海道旅行したときに行った旅行会社で行かれたみたいだけど・・・

値段聞いてびっくり!!

なんて安いんだ!!

っと思う値段でした。

ウチの母!私も連れて行ってもらえばよかった~って言ってました(笑)。

北海道懐かしい~

私は小樽の6段ソフトクリームがまた食べたいよ~
では数年前のアイスどうぞ!
6段ソフト
なんてサイコーなソフトクリームの画像まだとってあるなんて私って(笑)
食べかけですが( ´艸`)ムププ

さてさて本日からチョコちゃんお泊まりー
チョコ5・14
チョコちゃんGWは大阪に帰ってたんだって~
どうだったかな~
さてママが帰ってくるまでいい子にしてようね~
本日も終了!!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

毛まみれ~

2009.05.13 candy

柴犬のソラちゃん
ソラ
専門の時の友の家のわんこ~
友は山口でトリマーしてます。
今日はぉ兄様が連れてきました~
っとお兄さんずーっとトリミング中見てました(笑)
そしてシャンプー手伝ってました( *´艸`)クスクス
どうもありがとう!!いっぱい水がかかってましたけど(^_^;)
ソラちゃん水が苦手なんだよね~

そして抜け毛の量が素晴らしかった(≧m≦;)ぷっ
これで少しはスッキリ~暑い夏を乗り切ろう!!

会話中!
友兄…妹と同い年ですか~??
私…同級生ですけど年は違いますよ~(笑)
友兄…下ですか??
私…(苦笑)上ですよ(^^ゞ
下ってことは…22とかだよ(^_^;)
まっ言われますけど~年はくってますorz
私の中で年相応に見られたらおしましだと思ってるんで!
これからも若々しく(笑)行きますよ~アラサーファイト

トイ・プードルのチョコちゃん
チョコ5・13
少しがっちりしたね!よいぞ~
少し痩せさんだからね~
今日は少し顔が四角くなっちゃった(^_^;)いつもと同じにカットしたのにね~
テディ完璧への道はほど遠い~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  1. ★グアム旅行★
  2. cm:0
  3. tb:0

お届けモノ~

2009.05.12 candy

朝、何やらチャイムが…

ピンポーン!

っと郵便さん


meにでした。

送り主を見ると…

北海道からいつもコメントをくださってる先輩「かぁ~か」さん( *´艸`)

見てみると
アスパラ (2)
アスパラ

「アスパラ」

おお~オッキイ!!
大好きなんですけど~

おいしそう( ´艸`)ムププ

っと早速お昼に食べてみることに!

マヨネーズでアスパラ (3)
めっちゃおいしかった~
今度は…オーブンで焼いて食べてみます。

かぁ~かさんいつもおいしいものありがとうです。

っとお昼にもう一品!
久しぶりにゴーヤチャンプルを…
ウチはキムチも入れるんです。
ゴーヤ
おいしいものを食べてる時って幸せですよね~!
さて今日もバドミントンに行ってきます!
でも友達の仕事次第ですがね(笑)。
頑張れ友!
  1. my familyの出来事
  2. cm:2
  3. tb:0

今までありがとう

2009.05.12 candy

今日母の携帯に悲しい知らせがきました。
いつも来てくれていたmixのギンちゃんが数週間前に亡くなったそうです。
少し調子が悪かったけれど…
今月もトリミングに来るね~っとママが…
来月もホテルよろしくーって言っていたけれど…
ちょっと最近痙攣起こしたりして大丈夫かな~って思っていました。
来月で15歳になるギンちゃんでしたが(ノ I `。)ウゥ...
虹の橋の向こうで痛みもなくみんなと一緒に走り回ってることでしょう!
ギンちゃん安らかに斉藤ギン - コピー



今日はお昼からお店を休みにして知り合いのペットショップに行ってきました~

サムbabyを見に(〃艸〃)ムフッうふ

しるこちゃん
あんこちゃん
めっちゃ小さい~
どんなふうに成長するのかな~
楽しみ~

ふと子犬コーナーの方を見ると・・・

ジー

ジー

ジー


見られてるんですけど~jumee☆faceA61
何??
なんにもおいしいものなんて食べてないよ~( *´艸`)クスクス

こんなに見られてると…照れますなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さてさて今日も暑かったですね~
そして腰が痛いのにバドミントンに行ってきました~
ってスポーツをすると痛みがなくなるんです~
最近スポーツ三昧!!週の半分はスポーです(^_^;)
いい汗をかくってサイコーですね~!
ではでは明日も頑張りましょうグー
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

本日も

2009.05.10 candy

暑いですね~

マルチーズの幸太郎ちゃん
幸太郎5・10
トリミングが終わったら・・・
幸太郎5・10 (2)
アオーっと(笑)パパママが迎えに来るなりお出迎え~
おしりフリフリBrilliant
とっても可愛い幸太郎ちゃんです
またよろしくね~

ヨーキーのウニちゃん
ウニ5・10
ウニ5・10 (2)
今日はお姉ちゃんのまりもチャンがママとお留守番!
ウニちゃんとっても小さい子!チョコチョコ歩く姿が可愛いです。
今月誕生日だね。1歳おめでとうショートケーキ
またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

暑い~

2009.05.09 candy

今日は本当に暑いですね~
でも部屋の中は…ひんやり~
外は日差しが強くて大変!!

夏が始まるかな~

ヨーキーのまりもちゃん
まりも5・9
めっちゃ可愛いお顔のまりもちゃん!
妹のウニちゃんはママとお留守番!!
いつもありがとうございます。
本日の丸い顔カットどうでしたか~
またよろしくね。

パピヨンのマロンちゃん
マロン5・9
夏にはスッキリとサマーカットに挑戦するようです。
どんなふうに変わるんだろうね~
またよろしくね~

明日もアツいみたいですね~
外に出るときは日焼け止めを塗りましょう太陽
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:8
  3. tb:0

ヨダレー

2009.05.07 candy

キャバリアのチャチャちゃん
チャチャ5・7
本日はスッキリとサマー使用!
チャチャちゃん緊張するとよだれがものすごい量!!
でもトリミングの後は落ち着いて出なかったね。

明日隠岐に行くんだって~
フェリーで酔わないといいね。
またよろしくね~

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

海~

2009.05.06 candy

ポメラニアンのはなちゃん
はな5・6
シャンプーに!
今日は海に行ってきたんだって~そしたら砂まみれ(^_^;)

どんな楽しいことをしたのかな~

って今日は休みだったけど仕事しちゃった( *´艸`)クスクス

  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

baby

2009.05.06 candy

ダックスのラッキーちゃん
ラッキー5・5
いつもありがとうございます。
ぺろっと舌が可愛いね。

とってもいい子さんのラッキーちゃんです

さてさて


Baby
ですが…
私の…

いえいえ

常連さんの


何と・・・


トイ・プードルと言えば


皆さんもご存じ!

せーの!!


サムちゃん

がパパになりました~

可愛い可愛い女の子のパパに!
090505_123455.jpg
一瞬の交配で何と着床してましたね~

さてさてこの子の行く先は決まってるようですが…
今度見に行きたいと思ってます。

サムちゃん&しるこちゃんおめでとう拍手 パチパチふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さて明日はお休みです!
いらないモノを売るためにフリマに出店してきます。

さて売れるかな~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

へへっ

2009.05.03 candy

またまたサボってごめんなさい(笑)

トイ・プードルのサムちゃん
サム5・1
今回キドニーパッチを入れちゃいました~
でも見せれません(笑)
大分伸びてきたけどまだまだだね~
頑張ろう!私も(-_-;)

ダックスのはなちゃん
はな5・2
あら~ちょっとふくよかに~(^_^;)
スッキリとしたね、またよろしく!

ヨーキーのポッチちゃん
ぽっち5・2
あちゅこと一緒に(笑)ポッチ動く~
いつもありがとう。

新規様~
ダックスのチビちゃん
チビ5・3
いい子さんでした~
またよろしく~

新規様~
チビちゃんと同じ家の子!
MIXのパッチュちゃん
パッチュ5・3
シーズーとパピヨンのMIXです。
とっても可愛い顔でした~
トリミング中おしゃべりしてました(笑)

2匹はとっても仲良しさん
仲良し~

新規様~
ヨーキーさん
★☆★
まだ2か月の赤ちゃん
爪切りに来てくれました~
まだ名前がついてないんだって。
どんな可愛い名前がつくのかな~
楽しみだね。

そして
柴犬のふじ子ちゃん
お泊りに来てまーす。
そしてシャンプーも!
090503_0800~01
散歩中のふじ子ちゃん

ではではお休み~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


