Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

雨ですね~

2009.06.30 candy

雨マークが付いていても晴れていた松江でしたが今日は雨~
でもムシムシ暑いですね!

チワワのりるちゃん
りる6・29
お久しぶりでーす!
りるちゃんおひげを切らしてくれないんだよね~
怪我させると怖いので今日も断念orz

新規様~
シーズーのマルちゃんとナナちゃん
マルちゃん
マル6.30
ナナちゃん
ナナ6.30
見分けの基準は…
耳の長さとトップの色(笑)
めっちゃいい子でした。
またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

まとめちゃいます

2009.06.29 candy

放置プレイもいいところですよね~

まとめてですが日記書かせてもらいます(笑)

まずはワンちゃん紹介~
トイ・プードルのサムちゃん
サム6・26
いつもありがとうです。

トイ・プードルのアロマちゃん
アロマ6.26
シャンプー気持ちよかった??

ポメラニアンのはなちゃん
はな6.26
ふさふさのもっこもこ~大分伸びてきたね!

MIXのミミちゃん
ミミ6・26
散歩の途中爪切りに寄ってくれました~
ありがとうね。

ヨーキーのウニちゃん
ウニ6.27
めっちゃ可愛いんだな~そして小さい!

トイ・プードルのクリちゃん
クリ6・27
久しぶりにラムへ…めっちゃ可愛いお顔が出てきたね~
クリちゃんどんなカットでも似合うわ~うふ

ダックスのアッシュちゃん
アッシュ6・28
つるっつる~サマーだね。暑い夏を乗り切ってね~

さて土曜日!私は仲間6人でホタルを見に行きました~
大分減ってきていたけど見れてよかった~でももう少し早くいってたらもっときれいだったんだろうね~
それだけ暑くなってきたって証拠かな!
前は家のところも飛んでたけどね~今は見ないおちこみ

さてさて今年も半年が過ぎましたね~
なんて早いんでしょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年も残り半年がんばりましょう!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:9
  3. tb:0

エアコン活躍

2009.06.25 candy

皆様暑い日が続いている松江ですがいかがお過ごしですか?どうもaiです。

意味がわからない前置き失礼!暑さに変になっているようです。

ってもとからですが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

本当に暑いです今日は32度と出てましたがおちこみ

お店の中はそこまで暑くないので私はがまんできますが…

お店ですからね~やっぱりお客様には快適に過ごしてもらわないとね~
ってことで今日はエアコンつけました。
涼しい~

トリミング室も今日はつけちゃいました。

さてそんな中来てくれたお客様~

マルチーズのトッキーちゃん
トッキー6・25
スッキリとサマーに変身!!
これで夏を乗り越えよう!!

マルチーズのマックちゃん

マック6・25
今日はシャンプーに!
なんだか魚の入った水か何かに突進!したらしいです。ちょっと海~な感じでした。
スッキリ~

ヨーキーのまりもちゃん
まりも6・25
まりもちゃんもスッキリと変身!!ママ大好きなまりもチャンです。

っと今日はお店が終わって友達の家の前を通った時の友のママがいたので挨拶したら…

一瞬止まった・・・・

ん??愛ちゃん??

はいっ

わからんかった~!

変って~

いやいや全然変わってないんですけどね~

そりゃー大人な感じにはなりましたよ(笑)

友達は来月結婚を!
そんな話になって・・・愛ちゃんはね~って

っはっはい~いませんがどうしましょうか~っと!

最近遊んでる子は年下で(笑)
あっそういえばこの子の結婚相手3つ年下だった(笑)

年下もアリですね(笑)

自分が幼稚だし年齢不詳なので最近は年下いや~とか全く感じません

案外いいのかもね!って結構最近充実してるかも!恋愛ではないyo笑
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:8
  3. tb:0

雨はどこぞへ??

2009.06.24 candy

今週は雨マークだったような??
でも月曜日に降って昨日と今日とカンカン照り太陽

先週から小さなお客様が毎日いらしてます。
そして夕方には帰っていきます(ノ I `。)ウゥ...
そのお方はプードルのアロマちゃん
アロマ6・23
meのケンサン姿が(笑)黒プーは写真が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日もしっかりと遊んでまた明日ね~

そして
チワワのミカちゃん
ミカ6・24
ミカ6.24
スッキリサマ~トレードマークの尻尾は残してマルガリータグー
いい感じだね~またよろしくね~

さてさてホタルを見に行くって言ってましたが・・・
先日は微妙な天気ポツポツと雨が・・・
なので球ころがし(ボーリング)へと変更

そしてみんなで3ゲーム!
今回は結構いい感じだったよ~

でもホタルは見に行きたいと思い再挑戦!!
さて今度は見に行けるでしょうか??
数は少ないみたいですが楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:7
  3. tb:0

スッキリ!

2009.06.21 candy

お初でございます。
新規様~
ワイヤーフォックステリアのハミルトンちゃん
ハミルトン6・21
ワイヤーなんてあんまり見ないからね~
今日は爪切りに来てくれました。
学校時代に2匹いたけれど…それ以来見ない(^_^;)

近所にいただなんて~
これからもよろしくお願いします。

さてさて本日も暑いです。少し動いただけでも暑いです。
ムシムシ~ジメジメ~汗だら~

そこで暑そうな毛皮をはがしちゃいました。

ムーミン6.21
ペロリンチョ!
ムーミン全バリしちゃいました。
スッキリ若返ってかわゆいわ~
ってなんかスターウォーズに出てきそうな(笑)

ついでにジェリーのシャンプーも!
ジェリー6.21
暑い日々皆様乗り切りましょう!!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

暑いです

2009.06.20 candy

なんて暑い日が続いているのでしょうか!
梅雨ですよね~
30度越えの暑さはドライヤーを使えば汗ダラダラ~

すぐさまシャワーを浴びたい気分で仕事しておりました(笑)

シュナのミントちゃん
ミント6・20
夏に向けて短くカット!!スッキリサマ~

シュナのはなちゃん
はな6・20
こちらもスッキリ全バリ~

やっぱり夏に向けて毛皮をとって迎えるのね~(〃艸〃)ムフッ

ダックスのチョコちゃん
チョコ6・20
今日は家族でどこへ出かけたのかな~
暑い中おつかれです 

そして今日はサムちゃんのbabyあんこちゃんを連れてきてくれました~
しばしサムパパのもとへ遊びにあんこを行ってしまった~(笑)
パパと(笑)
パパと
あんこ6・20
めっちゃ可愛いよ~ぬいぐるみだね( ´艸`)ムププ
サムパパによく似てる~
大きくなったらサムパパのようにカニ歩きするのかな

それにしても暑い暑い日でした。
明日は雨のよう!?
ホタルを見に行こうと思ってたのに…
晴れておくれ~っと思ったら曇りの模様!見れるかな~
楽しみ~でも行けなかったら球ころがしに行ってまいります(笑)
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:8
  3. tb:0

どうも(^_^;)

2009.06.14 candy

ごめんです。
初めから謝っときます(^_^;)

またまたブログ怠け病が出てますorz

さてさて写真撮り忘れたわんこちゃんごめんなさい!
てことでわんこUPアップ

おなじみ~
トイ・プードルのサムちゃん
今日は入浴シーンを(笑)
サム6・12

シュナのジュリアちゃん
ジュリア6.12

ポメのはなちゃん
はな6.12
大分毛が伸びてきたね~今度はどんなカットにしますか~

柴犬のななちゃん
なな6.13
毛が抜ける時期だから大変だね~

チワワのララちゃん
ララ6・13
この前はどんな変なカットにされたのかな~見てみたかった(笑)
今日は爪切り~

新規様~
ジャックラッセルテリアのイブちゃん
イブ6・14
お初です「ジャックラッセルテリア」
とってもいい子さんでした~

そして…
同居犬M・ピンのルイちゃん
ルイ6.14
この子もいい子さんでじーっとしてました~
ブログ?いえ友達のブログでは見かけていたイブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートルイちゃん
とーっても可愛いワンちゃんでした。
またよろしくね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:9
  3. tb:0

この子は・・・

2009.06.10 candy

新規様~
キャバリアの茶々丸ちゃん
茶々丸6・9
ん??どこかで聞いた名前??

しかも来店されたときになんか見覚えがあるお顔!!
そして学校時代のノートを見る!

おお~やっぱりあの茶々丸君!

お久でーす(〃艸〃)ムフッ

専門時代たまに担当になったことが!
とってもいい子さんで♪

こんなところで会えるなんて~
これからもどーぞよろしくお願いしますグー

チワワのみかちゃん
ミカ6・9
今日はたっぷりと遊んだからぐっすり寝れるね( ´艸`)ムププ
またよろしくね
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

子供たち

2009.06.07 candy

イタグレのアンちゃん
アン6・7
今日は娘さんの結婚の打ち合わせ~どんな式にするのかな~
楽しみですね。

ミニピンのメロディちゃん
メロディ6・7
元気いっぱいメロディちゃん!いつも来てくれてありがとうです。
またよろしくね~

ヨーキーのルイちゃん
ルイ6・7
いつもクルクル~っと回るルイちゃん目が回らないのかな~( ´艸`)ムププ
またよろしくね~

今日は近所のちびっこ達が店の中でわんこと戯れてました~
ちびっこ達は元気いっぱいです。

私は元気・・・でも夜スポーツに行くと腰の痛みなんてなんのその~
んで次の日イタタタタ~ってなるのです!その繰り返し~

さて今日はゆっくり家で過ごしまーす(笑)
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:8
  3. tb:0

もこもこ~

2009.06.06 candy

新規様~
トイ・プードルのアロマちゃん
アロマ6・6 (2)
2か月の可愛いプーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アロマ6・6
めっちゃ元気さん!可愛い瞳でパチっ
成長が楽しみなアロマちゃんです。
またよろしくね~

さて今日は大好きな花「ガーベラ」が届きました!
好きな花の
1番がガーベラ
2番がひまわり
3番カラー&スプレーバラ

な私…
先日安かったのでガーベラを注文!
ガーベラー
いいね~もっと濃いピンクと薄い黄色が入ってたらGOODだったけどね( ´艸`)ムププ
でもいいね~ガーベラは!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

雨~

2009.06.05 candy

先日プレゼントが届きました~

私に…

プーママさんから写真とクッキーをいただきました~

どうもですうふ

GODIVA
GODIVA.jpg
めっちゃおいしい~

そして写真の一部でーす
そう!この時デジカメは持ってきていたけど…
SDカードを入れてなかったおバカですorz
ワンさん
プーママさんありがとう!集合写真(笑)
右下に小さな子!確かおはぎって名前だったような??

さて今日は雨~こんな日はお客さんきませんね~(^_^;)
少し肌寒いし…
さて今日もバレーで体を動かしましょうアップ
  1. my familyの出来事
  2. cm:10
  3. tb:0

サマー

2009.06.02 candy

店長ジェリーをサマーに(笑)

母と妹にΣ(`・д・屮)屮エッ!!!!っと

だって~おしっこたれのジェリーはパンツはかせるとすぐ毛玉になるし~
すぐおしっこで汚れるし~
すぐに洗えるようにマイアミサマーへ
ツルッパゲ~
105.jpg
したのはいいがこの細筋さんだからなんか変!
なんでこんなに細いんだろうね~
羨ましいけど(〃艸〃)ムフッ

さて今度はムーミンをツルッパゲだね(笑)
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:4
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


