Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

じとーり

2010.06.30 candy

雨でじっとーりしている山陰ですが皆様こんにちは(笑)
気ままなブログでスミマセン((('ェ'o)┓ペコ

なぜ眠いのでしょうかと考えたところ…

あっサッカー観てたんだと
日本おしかったですね~
ルールほとんど…全く分からない私ですが観てしまいました。
皆様お疲れさまでした仲間って素晴らしい!

さてワンちゃん紹介
チワワのぢゃぢゃ丸ちゃん
ぢゃぢゃ丸6・26
いつものようにライオンカット!
チワワのチョコちゃん
チョコ6.26

パピヨンのラッキーちゃん
ラッキー6.26

さて6月も終わり!!
ってもう半年経ったの~っと(ノ*´Д)ノびっ栗!!
月日が経つのは早いですね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

写真!!

2010.06.25 candy

先月の写真撮影会の時の写真を一部ですがどうぞ!!



ちび子がとってもキュートかつカッコいい(笑)

さて松江は雨が降ってまいりました。
梅雨らしい(笑)

でわワンちゃん紹介
トイ・プードルのサムちゃん
サム6.25
サドルから…バッサリとカットダウン( ´艸`)ムププ
そして最後にクラウンをカットして・・・

サム6.25 (2)
や~別犬(笑)
頑張って伸ばしていたトップも伸びず…
そしてお父ちゃんの一言でサマーに!!

トイ・プードルのナナちゃん
ナナ6.25
今日はソフトモヒカンに挑戦
微妙ですがモヒカンです!
次はもう少し残そうかね
  1. 未分類
  2. cm:13
  3. tb:0

デジカメ

2010.06.23 candy

なんてこと~デジカメが壊れちゃいました(ノ I `。)ウゥ...

2年前ぐらいも故障してなおしてもらったが・・・

寿命かもしれません(-_-;)電源つけたらぼやけてます

これは買えって事ですかね!

新しいもの欲しいが…

今は母のデジカメを拝借中!!だって使わないから使えばとのこと!!
欲しいデジカメが見つかるまで貸してもらう…頂く(笑)事にします

さてワンちゃん紹介
ダックスのラブちゃん
ラブ6.20

ダックスのエルちゃん
エル6.20

シュナのミントちゃん
ミント6・20
パピヨンのチャッピーちゃん
チャッピー6・22

パピヨンのランちゃん
ラン6・22

マルチーズのナナちゃん

ナナ6・23

マルチーズのマルちゃん
マル6・23

パピヨンのせつちゃん
せつ6・24

ヨーキーのポッチちゃん
ぽっち6.24
終わった~っとばかりにお口をあけて…(笑)

暑い日が続きますが皆様体調には気を付けてくださいね~
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

暑いです

2010.06.19 candy

昨日は梅雨っぽい日でした!って今日は暑い~
仕事開始から同時に汗がジュワーっと噴き出してきました。

さてワンちゃん紹介です。
トイ・プードルのりんこちゃん
りんこ6・17before
りんこ6・17 (2)afuter
スッキリとなっちゃいました!

新規様~
ダックスのコタロウちゃん
コタロウ6.18

MIXのクロちゃん
クロ6・19

シュナのジュリアちゃん
ジュリア6・19

チワワのメリーちゃん
メリー6・19
人間で言う100歳の長寿さん!まだまだ元気いっぱい

さてさて今日の夜は専門の時のお友の結婚パーティーです。
すでに結婚して1年以上ですが(笑)
やっとお披露目~
私浮かないでしょうか…皆様若いので!
私ならできる( ´艸`)ムププ溶け込んでいきたいと思います
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

梅雨入り?

2010.06.16 candy

梅雨入りした山陰地方!
しかしいい天気です(笑)

またまたUPが遅れてすみません(^_^;)

母校からの研修生の預かりも終わりほっと一息

最終日にブログ書いてもらおうと思ったのに~

しかし研修生が終わったとたん予約とか入るのなんで?
と思いながらいつもの生活に戻ったのであった。

さてワンちゃんの紹介です

トイ・プードルのサムちゃん
サム6・11

ミニピンのアルバちゃん
アルバ6・11

キャバリアのチャチャちゃん
チャチャ6・10

チワワのももちゃん
もも6・11

マルチーズのトッキーちゃん
トッキー6・12

ポメラニアンのはなちゃん
はな6.15
先日の志村動物園でmisonoが飼っているワンコ(mix)見たいにしてくださいと…
TVを見てなかった私!パソコンでカチカチ調べたよ!
しかし毛質が違うから柴になっちゃった(笑)

ゴールデンのウィンクちゃん
ウィンク6・15

チワワのソラちゃん
ソラ6・15

チワワのリロちゃん
リロ6・15

昨日は高校の時のお友とご飯食べに行きました。
行った先は高校の時の友家族が経営している郷土料理のお店川京
私は初来店でした。
狭い席でギュウギュウ(笑)
松江の郷土料理が食べたい方は是非に行ってみてください!
ダイエット中の私久しぶりに夜こんなにお腹いっぱい食べて朝も苦しかった(笑)
  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

暑いです

2010.06.10 candy

ワンちゃん紹介
チワワのみかちゃん
みか6.8

ダックスのココちゃん

ココ6・10

梅雨入りか~っと思った先日!
しかし雨は止まった(笑)
昨日今日ととっても暑いです(^_^;)

そろそろダニノミに気をつけなければいけませんね~
散歩など草むらなど注意です!!
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

いい天気

2010.06.06 candy

柴?MIX?のくうちゃん
くう6・5

パピヨンのマロンちゃん
マロン6・5
スッキリとサマーカット!!

マルチーズのマックちゃん
マック6・5
からだモッコモコ

ダックスのはなちゃん
はな6・5
スッキリとなってハイポーズ

ダックスのラッキーちゃん
ラッキー6・6

いつもジェリーが外を歩くワンコを見てワンワンっと吠える…
しかしちょっと鳴き方が違うな~っと思って見ると

そこにはサムちゃん(笑)
いつも外から覗いてます
サム6・5 (2)
可愛いサムちゃんです
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:5
  3. tb:0

監視してます

2010.06.03 candy

只今!母校からインターンシップで研修生が来ております!
女の子が来るとばかり思ってたが…
送り込まれたのはメンズ
キャー
この話し下手~&男の人苦手~の私なのに…
でもやるしかない!10日間meも研修生もガンバっ

そんな研修生に…ムーミンの尻尾ライオンのマルガリータをしてもらいました。

監視役はジェリー
研修生 (2)
じーっと見つめております。
研修生
ちゃんと監視してるから大丈夫だよ!!
ムーミン丸裸だよと言ってるようです( ´艸`)ムププ

そして完成!!
ムーミンつるっぱげ
若返ったムーミンです!!
暑くなってきたのでサイコーのカット!!マルガリータ!どうぞお試しあれ

ワンちゃん紹介
新規様~
チワワのソラちゃん
ソラ6・1

新規様~
チワワのリロちゃん
リロ6・1

パピヨンのチャッピーちゃん
チャッピー6・2

ダックスのチョコちゃん
チョコ6・3

そんな研修生に会えるのもあと7日!!
ご予約お待ちしております
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

撮影会

2010.06.01 candy

先月LoveDog店内にて写真撮影会が開催されました。
撮影会 (4)
隠し撮り…撮影風景
撮影会 (5)
参加された方々ありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ
写真が届くの楽しみに待ってて下さいね

カメラマンさんが昼食に行ってる時にパシャ
素人カメラマンaiによる作品
撮影会
ムーミン昨日誕生日でした~10歳おめでとう

新参者
ジェリーの娘(まだ名前正式に決まってません)
撮影会 (2)
女の子なのに燕尾服(笑)
サイズがピッタシ!!なので着せちゃいました!可愛かった~
とっても似合ってるでしょ

撮影会にはこんな商品まで頼めば作っていただけます
撮影会 (3)

とーっても楽しい撮影会でした。
次回はあるのかな~??
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


