Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

トリックアート

2010.07.27 candy

先日のお休みにトリックアートを見に行きました~
朝ドラで話題の境港でしていたので近い近いっとブイーンと

ちょっと期待した部分が大きくチョビットこんなものか~っとおもった自分がいた(^_^;)
でも写真を撮らない私達!でもちょっと撮ってみた(笑)
この写真を後で見たら…私トレンカをはいてるのですが…
靴を脱いだ時にするっとアキレスあたりに(笑)この後気付いたのは10分後ぐらい(爆)

まっいいって事よ!

さて明日は何やら雨が降りそうですが…
ワンちゃん紹介です
パピヨンのチェルシーちゃん
チェルシー7.24
スッキリとなりました~

ダックスのももちゃん
もも7・27

Mピンのアルバちゃん
アルバ7・27

トイ・プードルの珀龍ちゃん
珀龍7・27

Mピンのメロディちゃん
メロディ7・27

皆様ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ
ランキングに参加してるのでポチっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

中と外

2010.07.23 candy

今日も暑い~
中と外の温度の差が…
店に入った瞬間気持ちええ~
でもドライヤー使ってる時はエアコンの意味微妙にダウン
そんな中今日のワンちゃん紹介です

トイ・プードルのサムちゃん
サム7.23

チワワのたまちゃん
たま7・23

パピヨンのランちゃん
ラン7・23

今日も暑い中ありがとうございました。
ポチっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

サマー

2010.07.22 candy

本日の親子

最近フェンディにガジガジ!フェンディの歯は凶器です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして自分の尻尾がおもちゃだと思ってクルクルとしています。
悪ガキ度真っ盛り~そろそろ何でもガジガジしそうな雰囲気です。
危ない危ない

さて今日のワンちゃんは
チワワのミカちゃん
ミカ7・22
スッキリとサマーカットに変身です。

では今日もポチっと押してから帰ってね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. cm:5
  3. tb:0

親子で

2010.07.20 candy

親子でおすわり


ワンちゃん紹介
パピヨンのてんちゃん
てん7・18 (2)
とーっても豊富だったモッコモコの毛を刈っちゃいました~
スッキリ

今日も暑かった~
でわ最後にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. cm:4
  3. tb:0

ちょんまげ♪

2010.07.17 candy

フェンディちょんまげの巻

はじめてなのに~いい子さん(笑)
しかも父ちゃんと同じくタオルを置くと教えてもないのにダウンΣ(`・д・屮)屮エッ!!!!
毎日やって覚えさせよう
少しづつ躾開始です(^_^;)苦手だ~

さてワンちゃん紹介
チワワのももちゃん
もも7・16

キャバリアの茶々丸ちゃん
茶々丸7・16
本日はスッキリとカット!!お洋服似合ってましたよ

チワワのソラちゃん
ソラ7・17

チワワのリロちゃん
リロ7・17

さて梅雨は…終わった??
今日はめっちゃ暑いです
外に出られません(^_^;)
本格的な夏ですね~
海に祭りに楽しい事がいっぱいですね~
くれぐれも熱中症にならないように水分しっかり取りましょうね
最後にポチっと押して帰ってね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:9
  3. tb:0

良かったね♪

2010.07.15 candy

新規様
mixのキン太ちゃん

今日保健所から優しい飼い主様に出会いもらわれたキン太ちゃんです。
本当によかったね
これから幸せになってね
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

今日明日

2010.07.14 candy

今日と明日と皇太子さまが松江に来られ町は交通規制です(^_^;)

雨の中皇太子さまも大変ですね~

そんな雨の今週そして今日のLove Dogの模様です

父ちゃんにたまごちゃんを取られるの巻
フェンディ7・14
たまごたまごたまごちゃーん
父ちゃんと同じくたまごちゃんが大好きなフェンディ

フェンディ7.14
たまごちゃんがころころっと転がったすきに・・・

フェンディ7・14 (2)
父ちゃんがパクっ

と・と・父ちゃん

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

あれっ

2010.07.10 candy

昨日はバレーがなかったせいか変な感じでした。
毎週行ってるから家に居るのも変な感じ~
ちなみに分からずに体育館へ行った友達も…
電話が入ってたからかけなおしたらバレーに行ってしまったよって・・・
それで確かめるために私に電話したそうです。

お疲れさんでした(笑)

さてワンちゃん紹介
トイ・プードルのサムちゃん 
サム7.9


ヨーキーのルイちゃん
ルイ7・10

新規様~
パピヨンのチェルシーちゃん
チェルシー7・10

シュナのメイちゃん
メイ7・10

今日もありがとうございました。

さて明日は選挙に行って半年以上ぶりの美容院へ行きたいと思いまーす。
もうぼっさぼさで爆発なので(≧m≦;)ぷっ
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

暑いですね

2010.07.07 candy

毎日ムシムシとして暑いですね~

さてそんな中来店してくれたワンちゃん達紹介でーす
チワワの姫ちゃん
姫7・6

チワワのりんごちゃん
りんご7・6

シュナのミントちゃん
ミント7・6
シャンプーに来てくれました

チワワのミカちゃん
ミカ7・7

新規様~
ダックスのチョコちゃん
チョコ7・7
小さなダックスちゃんでした~

新規様~
ダックスのエルちゃん
エル7・7
とってもいい子さんでした

今週はバド3連続~今日もたっぷりと汗をかいてきまーす
ダイエットダイエット(笑)
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:7
  3. tb:0

幸せを頂きました♪

2010.07.04 candy

先日夜中1通のメールが…

寝てた私誰?っと思って携帯を見る

生まれました!!っとトリマーブログ仲間のかぁ~かさんでした。

おお~ベイビー誕生のメールでした。

おめでとうです

幸せを頂いた気分になりました。
しかもバレー仲間も同じ日に出産!!
新しい命めでたや~めでたや~
会いに行きたいが…北海道遠いのでいつか会える日を夢見て

さてワンちゃん紹介です。
ダックスのクッキーちゃん
クッキー7・2

ダックスのクウちゃん
クウ7・3

シーズーのコスケちゃん
コスケ7.3

トイ・プードルのポチちゃん
ポチ7・3

チワワのレンちゃん
レン7・4

トイ・プードルのサムちゃん
サム7・4

トイ・プードルのアロマちゃん
アロマ7・4
浴衣の注文ありがとうございます。
浴衣6.24
これを着てお祭りに行ってね
Love Dogではワンちゃんのサイズで浴衣を作りまーす!
詳細はLove Dogにお問い合わせください~

ダックスのシナモンちゃん
シナモン7・4

今日は意外と涼しかったのでイヤーな流れる汗もなくGOODでした。
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


