Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

スキです

2011.04.30 candy

暑いです今日の松江は26度??

皆様GW突入ですか??

私は頑張って仕事ですがなにか(笑)


さて今日は隣の県に私の大好きなベッキーが来るという情報が・・・
車で40分位

仕事を早く終わらせて行きたいっと思いましたが…


ん~ベッキーを一目見たかった

ちなみにベッキーみたいと言われたことあります。

でも申し訳ないです。
似てないから( ´艸`)ムププ

子供には鼻だけベッキーとも言われ

鼻だけかいって(乂∀・)┌┛)`д) ;∴つっこんでみたり

いや~なんてかわいくて元気っ子なんでしょうかね~
ベッキーは!

さてワンちゃん紹介です。
シーズーのナナちゃん
ナナ4.26

シーズーのマルちゃん
マル4.26

MIXのエミーちゃん
エミー4.26

チワワのたまちゃん
たま4.28

チワワのミカちゃん
ミカ4.28

MIXのチカちゃん
チカ4.28

トイ・プードルのサムちゃん
サム4.29

ダックスのエルちゃん
エル4.29

ダックスのクッキーちゃん
クッキー4.29

イタグレのアンちゃん
アン4.29

ダックスのチョコちゃん
チョコ4.30

今日は私の母は小学校の同窓会!先ほど送って行きました。
小学校卒業してから初らしいです。

…48年ぶり??くらいですね(笑)

楽しんできてちょーだいな。
ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

祝い事

2011.04.23 candy

臨時休業をして申し訳ありません
実は…やっと母の還暦祝いができたのです。
兄妹の日にちを合わせたところ休まないといけなくなりました。
そして母が行きたがっていた須佐温泉へ行けることができました。
温泉は気持ちいいですね~
痛かった足も夜と朝の温泉ですっかり治ってました(笑)
私も行ってみたかった須佐神社にも行けて…
ココはスピリチュアリストの江原さんが好きな場所なんですよ~
大杉のパワーをもらって帰ってきました。
須佐神社
山陰へこられる時はぜひに!!

パワーをもらった次の日はお仕事開始です



カット終了後に写真とるの忘れてた子が…

申し訳ないです。

今度はちゃんと撮りますからね~

さてワンちゃん紹介です
柴犬のくうちゃん
くう4.19

パピヨンのぶちちゃん
ぶち4.21

パピヨンのランちゃん
ラン4・23

トイ・プードルのアロマちゃん
アロマ4・23
ブーツカットに少しづつしていきましょうね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

臨時休業のお知らせ

2011.04.20 candy

☆お知らせ☆

4月21日(木)午後と22日(金)

は誠に申し訳ありませんがお休みいたします。

5月も臨時にお休みをいただく日がありますので
HP&ブログ&お電話の方で確認をよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

4月の中旬ですよ~

2011.04.17 candy

4月の中旬って言うのに…

寒い

寒い

20度あったと思ったら…13度くらいだったり!

明日は20度だったり


もう少し落ち着いた気温になっておくれ~


さてワンちゃん紹介です
チワワのももちゃん
もも4.14

新規様~
チワワのアルエちゃん
アルエ4.14

新規様~
ダックスのみるちゃん
みる4・14
こちらに帰ってきたときにはまたよろしくお願いします。

トイ・プードルのサムちゃん
サム4・15

ダックスのコタロウちゃん
コタロウ4.16

パピヨンのマロンちゃん
マロン4,16

W・Hテリアのハミルトンちゃん
ハミルトン4.16

トイ・プードルのポチちゃん
ポチ4.17

ダックスのココちゃん
ココ4.17

パピヨンのチャッピーちゃん
チャッピー4.17

チワワのみかんちゃん
ミカン4・17
小さいサイズでおさまったね。
只今8カ月

さて明日はお休みです。
久しぶりにゆっくりできるかな??
どっか行きたい気分もあるが(笑)

ではいつものように
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

桜♪

2011.04.14 candy

先日の日曜日はバド仲間&愉快な仲間たちと米子の湊山公園へ花見&BBQをしに行きました

桜
めっちゃきれいでした~

お腹いっぱいに食べ満喫した1日でした。
いい天気で暑いぐらい
イベント事は良いですね~

皆様も桜見に行きましたか??
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

1歳の誕生日

2011.04.09 candy

本日4月9日はジェリーの娘フェンディの1歳の誕生日!!

まだまだやんちゃ盛りの大変な子ですが…

早いですね~今日綺麗に洗ってあげようと思ったのに…

本日店のドッグバスが不調で…

本日のお客様を済ませた後から掃除掃除!!

ん~何が問題か??わからない。

火曜日にはスムーズに排水溝へと流れることを祈って!!
ダメなら業者さんに電話です。


さてワンちゃん紹介です
広島からのお客様~
チワワのていあもちゃん
ていあも4.7
とってもいい子さんで可愛いしぐさがメロメロです

パピヨンのせつちゃん
せつ4・7

ダックスのももちゃん
もも4.8

シーズーのチャッピーちゃん
チャッピー4.8

トイ・プードルのジョジョちゃん
ジョジョ4.9

チワワのレンちゃん
レン4.9

マルチーズのマックちゃん
マック4.9

今日もいい天気でしたね~
作業中は暑くて半袖でもいい感じでした。

明日は友達みんなでBBQ&花見に行きます。
満開の桜を見てきまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

第2回撮影会のご案内

2011.04.05 candy

今年も依頼が来ました~
第2回ペット撮影会のご案内です


030.jpg

5月29日(日)

Love Dog店内でペット撮影会を開催いたします。

前回より値段がお安くなっております。

☆5カットL判サイズ4枚+1画像データー 
                   4000円

お問い合わせはラブドッグまで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:8
  3. tb:0

もう4月ですか・・・

2011.04.05 candy

早いもんでもう4月
学生さんは新学期ですね~

もう勉強はいいですっと思ってるaiです。

勉強嫌い~

でも実はこのペットの仕事の勉強だけは本当にまじめにしてたと思います(笑)

だから今こうしてワンコ達を綺麗に可愛くできるように日々努力しております。

ホントか(乂∀・)┌┛)`д) ;∴(笑)

それではワンちゃん紹介です。

新規様~
東京から避難して来てるそうです
12歳のトイプーさんです
ニノちゃん
ニノ3・31

パピヨンのランちゃん
ラン4.1

ダックスのラッキーちゃん
ラッキー4.1

トイ・プードルのサムちゃん

サム4.1

トイ・プードルのクリちゃん
クリ4.1

ダックスのアッシュちゃん
アッシュ4.2

ダックスのシナモンちゃん

シナモン4.2

そろそろマルガリータの季節ね!
スッキリ~

パピヨンのチェルシーちゃん
チェルシー4.2

ネコのヒナちゃん
ヒナ4.2

パピヨンのてんちゃん
てん4.3

シュナのメイちゃん
メイ4.3
訓練はどうだったかな??
少しわざを見せてもらいました(〃艸〃)ムフッ

トイ・プードルのチョコちゃん
チョコ4.3

チワワのソラちゃん&リロちゃん
ソラ4.5

リロ4.5

今日もいい天気!少し風が強いけれど散歩日和!!
さてポチっといつものようによろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


