Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

小型犬服入荷いたしました

2011.06.28 candy

春も過ぎ~夏~となかなか新しいワンちゃん服を入荷しなくて申し訳~

自分が可愛いって思った服じゃないと入れれなくて(^_^;)

って事で可愛い服見つけちゃいまいた。
洋服入荷
S・M・DSサイズですが可愛いです

つなぎも本当に可愛いです。

紫外線予防に夏も洋服いかがですか??

Love Dogでお待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:1

熱中症予防

2011.06.25 candy

毎日暑いですね~

熱中症予防にマルガリータどうですか??
着々とマルガリータの注文が
看板件スタッフのムーミンも
毛皮を脱ぎました。
そしてライオンに(笑)
ライオンムーミン

めっちゃ可愛くてハマってます( ´艸`)ムププ

先日獣医さんに
熱中症になった時の大急処置の仕方を教えてもらいました。

ワンちゃんがクラクラ~ってなったら
アルコール液をシュッシュと足にかけその後水でジャブジャブ

そしてすぐさま病院へ!!

今日も数日前嘔吐などがあり熱中症ぽかったにと言われたお客サマが…

ホント命にかかわりますので早めにお医者様へ行ってくださいね

でわワンちゃんの紹介です

ダックスのラッキーちゃん
ラッキー6・23
マルガリータでスッキリ

トイ・プードルのサムちゃん
サム6・24

シュナのジュリアちゃん
ジュリア6・24

ダックスのクッキーちゃん
クッキー6・25
マルガリータでスッキリ

MIXのミミちゃん
ミミ6.25
マルガリータでスッキリ

パピヨンのチェルシーちゃん
チェルシー6・25

ダックスのアッシュちゃん
スミマセン写真とってなかったです。
アッシュちゃんもマルガリータでスッキリになりました

さて明日明後日とLove Dogはお休みです
久しぶりに髪を染めようと思います。
皆様もよい連休を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

みどりむし入荷しました

2011.06.23 candy

みどりむし入荷しました
2011060716020000.jpg
こちらバイオザイム

aiは今月から飲んでます。
みどりむしを(笑)

こちらサプリメントです。
便通悪い人!!よくなりますよ!!
私そこまで悪くはないけれど…
ただいま順調に快便です( ´艸`)ムププ

いろいろな効果があるみたいです

ペット用もあります

人間用…6825円
ペット用…3990円


知り合いのトリマーさんから聞いた話です。
毛が無くなってしまった愛犬にこれを振りかけてご飯やってたら
どんどん毛が生えてきて今ではすっかり毛皮のコートらしいです。

これが必ず効くって事は言えませんが試す価値ありです

気になった方はLove Dogまで
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:0
  3. tb:0

パワースポット

2011.06.22 candy

島根も沢山のパワースポットが…

先日のお休みに相方と行き当たりばったりで
前に秘密のケンミンSHOWで紹介されたパワースポットへ行ってまいりました

一度は行ってみたかった場所!!

その名も

「韓竈(からかま)神社」
長ーい道のりを歩いてやっと参道入り口!!
P1110003.jpg

P1110004.jpg

ココからが大変でした。
横にある杖を持ってこけもあるツルツル滑りそうな所を上がっていく!!
しかし行き当たりばったりなのでその日の靴は場違いなオシャレ靴!
しかし意外やフィットしていて歩きやすかった!
でもやっぱスニーカーが良いです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そしてやっと一番の難関!!

通れるか通れないかの岩の間をすり抜ける!!
ホント太ってる人は通れません。

ちょっと怖かった(笑)
相方めっちゃ細いけどこんな感じ
P1110005.jpg

やっと到着!!

と同時に汗がどばーっと(笑)
願いがかなうようにそこにあるノートに願いを書いて帰りました。

とっても筋力トレーニングになりました。
しかし上りはまだ・・・しかし下りの方が怖かった(-_-;)

でもやっと来れてよかった。

その日は雨も降らなかったのでホタルも見に!!

相方地元!みんなが知ってる蛍スポットではなく地元っ子しか知らない場所へ連れてってくれました。

めっちゃきれいでした。
でもホタルも少なくなってきたみたいです。

自然は良いですね。
っと今回の休日はこんな感じのaiでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

暑い日々

2011.06.22 candy

毎日暑い日が続いてますが皆様体調の方はいかがですか??
湿度も多いこの時期気を付けてくださいね。

それではワンちゃんの紹介です
トイ・プードルのナナちゃん
ナナ6.16
シャンプーに来てくれました。

チワワのりるちゃん
りる6.16

ダックスのはなちゃん
はな6.18
スッキリマルガリータ!

新規様~
シュナのデイジーちゃん
デイジー6.18
とってもおとなしいいい子でした。
初のシュナのテディ~いかがですか??
難しいですね(笑)

ダックスのココちゃん
ココ6・19

パピヨンのチャッピーちゃん
チャッピー6.21

チワワのミカちゃん
ミカ6・21
スッキリサマー♪

早く梅雨明けしてほしいと思うaiですが…
もうすぐ7月!ワンちゃんの暑さ対策もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

最近のハマりもの♪

2011.06.15 candy

最近aiのハマりもの曲を紹介…

って聞きたくないって(^_^;)

いやいやこれいい曲なんで

ソナーポケットのラブレター

ってかソナーポケットの曲大好きな曲ばっかり!

癒されるって言うか胸にジーンってくるって言うか…

ぁ~いい曲です。

皆様もぜひ聞いてみてください(〃艸〃)ムフッ



さてワンちゃん紹介です
シーズーのチャッピーちゃん
チャッピー6.8

チワワのももちゃん
もも6.9

ダックスのみるくちゃん
みるく6・9
ソファーの上に乗るのがお好きみたいです。
ウチのフェンディと同じですね(笑)

トイ・プードルのサムちゃん
サム6.10

チワワのたまちゃん
たま6・10

マルチーズのトッキーちゃん
トッキー6.11

チワワのレンちゃん
レン6.11

トイプードルのアロマちゃん
アロマ6・11
ブーツカットになったね~

チワワのチョコちゃん
チョコ6.15
スッキリとサマーカットに!!

それでは皆様ありがとうございます。
いつものようにポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:2
  3. tb:0

マルガリータ!

2011.06.05 candy

先日島根でも夜中の2時前に地震があり
目が覚めてしまいました。

気がつかない余震が結構続いてるみたいです。

何かある前ぶれなのでしょうか??

さてワンちゃん紹介です
パピヨンのチェルシーちゃん
チェルシー6・1

シーズーのももちゃん
モモ6・1

チワワのみかんちゃん
みかん6・2

シーズーの…まだ名前ついてないです。
ななしのごんべい6・3
いい飼い主さんにもらわれてよかったね。
いい名前つけてもらえるといいね

ダックスのシナモンちゃん
シナモン6・4
もっとスッキリマルガリータは娘さんに却下されたみたい(笑)

チワワのソラちゃん
ソラ6.4

チワワのリロちゃん
リロ6.4

パピヨンのマロンちゃん
マロン6.4
お父ちゃん坊主でお願いします(〃艸〃)ムフッ
スッキリマルガリータになりました。

ダックスのももちゃん
もも6.4
めっちゃお久しぶりでした。

パピヨンのてんちゃん
てん6.5
スッキリマルガリータ(〃艸〃)ムフッ

柴犬のななちゃん
なな6・5
綺麗になりました!

さてさて暑くなってきたのでスッキリカットはいかがですか??
最後にポチっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


