Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

ゲリラ豪雨

2011.07.27 candy

昨日はゲリラ豪雨になった山陰って言っても松江や雲南は警報が出たらしいですが・・・
お隣の出雲は雨??降った??ってな感じで凄いさだった昨日です。

店の前は素晴らしい水の量でこの時間に予約されてたお客様が豪雨の中頑張って来てくださいました。

お迎えにかられた時には天気も晴天!!

あれってな感じです。

さてワンちゃんを一気に紹介です。
チワワの美鈴ちゃん
美鈴7・20

チワワのもえぎちゃん
もえぎ7.20

トイ・プードルのサムちゃん
サム7・22

パピヨンのチェルシーちゃん
チェルシー7.22

ダックスのシナモンちゃん
シナモン7・23

W・Hテリアのハミルトンちゃん
ハミルトン7.23

パピヨンのぶちちゃん
ぶち7.23

シュナの花音ちゃん
花音7.23

ダックスのエルちゃん
エル7・26

シーズーのブーフちゃん
ブーフ7・26

Mピンのメロディーちゃん
メロディー7・27

7月ももう終わりですね~早い!!
でもまだまだ暑い日はこれからです。
皆様気を付けてくださいね。
そして夏風邪もはやっているようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
体調には気を付けてください。

↓ではポチっとヨロヨロ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

台風

2011.07.19 candy

今日は台風の影響で風がとっても強くお店の前に置いてある植木鉢が全部ひっくりかえって大変!!

重たい鉢まで転がって(ノ I `。)ウゥ...

雨は全く降ってないんですけどね!
風の音も凄いです。

さて昨日は海の日
皆様今年海に行かれましたか??

私は昨日休みでした。
そしてバレーの友達に誘われ相方と海でBBQ&海にみんなで入ってとっても楽しかったです。

私以外みんな20代Σ(`・д・屮)屮そんな中に私頑張って入ってます(笑)

来週も行けたら海に行きたいなと思うaiでした。

ではワンちゃんの紹介です
ダックスのココちゃん
ココ7・14

トイ・プードルのナナチャン

ナナ7・15

トイ・プードルのアロマちゃん
アロマ7・16

ネコのヒナちゃん
ヒナ7・16

チワワのレンちゃん
レン7.16

ヨーキーのポッチちゃん
ポッチ7・16

ミックスのポチ・スリーピーちゃん
ポチ・スリーピー7・17

新規様~
写真忘れてしましました(^_^;)申し訳
ミックスのシロちゃんです

ダックスのフィービーちゃん
フィービー7・17

ダックスのクウちゃん
クウ7・17

パグのこまちちゃん
こまち7・29
やっぱわたしゃパグLOVEですわ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

初倉吉

2011.07.13 candy

月曜日お休みだった私は相方と倉吉ぶらり旅に行ってきました。

2人とも近いのに倉吉は初!!

道わかんない~などと言いながら無事に市街地に到着(笑)

白壁土蔵群の周りをぶらぶら
倉吉

後の写真サイズが大きくて載せれない(ノ I `。)ウゥ...

昔ながら&伝統工芸は良いですね。

もっとゆっくりとまわりたいものです

しかし暑い!!

熱中症などに気を付けてくださいね。

さてワンちゃんの紹介です
トイ・プードルの珀龍ちゃん
P1110018.jpg

シーズーのゆめたろうちゃん
ゆめたろう7.13
モヒカン似合ってる~

マルチーズのマックちゃん
マック7・13
今日は体そのまま~顔&足先バリカット!!

7月も半ばになってきました。
ホント月日が経つのは早い!!

ではまた~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

梅雨明け

2011.07.09 candy

山陰地方も昨日梅雨明けしました。
今週雨マークだったのに梅雨明け発表した途端天気予報晴天(笑)

本格的な夏の始まりですね。

でわワンちゃんの紹介です
パピヨンのせつちゃん
せつ7・7

新規様
MIXのチビちゃん
チビ7.7

トイ・プードルのサムちゃん
サム7.8

シュナのまめちゃん
まめ7.9

キャバリアのももちゃん
もも7・9

チワワのチョコちゃん
チョコ7.9

チワワのぢゃぢゃ丸ちゃん
ぢゃぢゃ丸7・9

ぢゃぢゃ丸ちゃんサークルにいないと思ってどこに行ったのかと思って探していたら…

ぢゃぢゃ丸7・9 (2)
myバッグに入ってました。
ココが好きみたいです。
帰る準備を自分でしてました。

本当に焦りましたよ!いなくなった(ノ*´Д)ノ
でもどこの出るところないぞと…

見つけた瞬間爆笑です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

明日明後日と定休日です。
明日は友達の2次会へGOします。
幸せいっぱいもらってきまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:6
  3. tb:0

続き~

2011.07.05 candy

7月に入り忙しく急に忙しくなってきました。
当日だとお断りしないといけなくなることもありますので
早めの予約をお願いします。

でわでわ
シュナのメイちゃん
メイ7・1
スッキリカット!!

ダックスのももちゃん
もも7.1
スッキリサマー

柴犬のネルちゃん
ネル7・2

新規様~
柴犬のはなちゃん
はな7・2

新規様~
チワワの桃タロちゃん
桃タロ

新規様~
チワワのルカちゃん
ルカ7・2

チワワの姫ちゃん
姫7.2

トイ・プードルのポチちゃん
ポチ7.3

パピヨンのランちゃん
ラン7.3

マルチーズのポコちゃん
ポコ7.3

トイ・プードルのチョコちゃん
チョコ7・5

シーズーのネネちゃん
ネネ7・5

チワワのももちゃん
もも7.5

皆様スッキリカットはいかがですか??
暑い夏サマーカットで決まりだね(〃艸〃)ムフッ

でわでわポチっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:5
  3. tb:0

大雨

2011.07.05 candy

昨日お休みだったのですが…

大雨で窓を開けていたら雨が吹き込んでいて布団が少し濡れてました。

夕方には雨も止んだのですが梅雨って言うのにあんまり降らなかった山陰地方!

昨日で一気に梅雨の雨が降ったって感じです

いつ梅雨明けするのでしょうか??

しかし雨で気分もガタ落ちでしたがとってもいい事がありました。

さてその話はまた今度ということで( *´艸`)クスクス

本日は昨日と変わりとってもいい天気!

暑いです(^_^;)

ずーっとUPしてなかったワンちゃん達紹介です。

ん~ちょっと多いので2回に分けますかね。

MIXのリリーちゃん
リリー6.29

ゴールデンのウィンクちゃん
ウィンク6.29

シーズーのマルちゃん

マル6.30

シーズーのナナちゃん
ナナ6.30

ポメラニアンのネネちゃん
ネネ7・1
ネネちゃん初しば風カット!!
可愛いです
ネネちゃんママから食べてって31アイスを頂きました~
31アイス
丁度甘ーい冷たいもの食べたかったんです。
ありがとうございます。
ネネちゃんママ今月3人目の出産みたいです。
ガンバ!!

チワワのソラちゃん
ソラ7.1

チワワのリロちゃん
リロ7・1

チワワのカノンちゃん
カノン7・1
カノンちゃんスッキリライオンカットに!!

それではこの日記はこの辺で
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


