Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

汗ダラダラ~

2012.08.18 candy

熱帯夜で暑くて汗ダラダラ~なaiです。
まだまだ暑い日が続きますね~
今日は朝6時に目が覚めました。
って近所のワンコ(お客様ですが)
散歩をされてて…
その子達が通るとウチのワンのたちはわかるみたいで吠えだしました。
ハイっ私、いつも7時半に起きてます!
なので1時間半前に起こされてしまいました。
しかし2度寝しますが( ´艸`)ムププ

ではワンちゃん紹介です
新規様~
ダックスのななちゃん
なな8・15
いい子さんのななちゃん
またよろしくね!

チワワのカノンちゃん
ハーブパックしました~
カノン

トイ・プードルのサムちゃん
サム8.17
今日はシャンプーに来てくれました

トイ・プードルのだいすけちゃん
だいすけ8・17

パピヨンのロンちゃん
ロン8.17

ダックスのシナモンちゃん
シナモン8.18
スッキリマルガリータ( ´艸`)ムププ
ちょっと写真撮影にいいかなと壁にチェックの布を( *´艸`)クスクス

どーでしょうか??
最近はただ写真を載せてるだけなので少しは装飾をいれて載せてみたいなと…
でもたまってしまうとシンプル~に(^_^;)

って事でいろいろやってみるaiでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

またまた続き~

2012.08.15 candy

新規様~
ポメラニアンのリコちゃん
リコ8.9
お手入れセットをしに来てくれました~

お手入れセットは爪切り・足裏ばりかん・耳掃除足回りカットです。

シュナのジュリアちゃん
ジュリア8・9

チワワのももちゃん
もも8.9

トイ・プードルのリブレちゃん
リブレ8.9
リブレ8.9 (2)
ハーブパックをしに来てくれました~
もっこもこ~

新規様~
トイ・プードルのココちゃん
ココ8・10
とってもいい子さんでした!

チワワのミカちゃん
みか8.10
スッキリサマー

チワワのレンちゃん
レン8.10

シーズーのブーフちゃん
ブーフ810
じゃれてます(笑)

皆様ありがとうございました。
一気にご紹介すみません!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

続き・・・

2012.08.14 candy

パピヨンのチェルシーちゃん
チェルシー8・7

ダックスのラッキーちゃん
ラッキー8.7

ダックスのチョコビーちゃん
チョコビー8.7

ゴールデンの七日ちゃん
七日8.7
ラッキーちゃん&チョコビーちゃん&七日ちゃん同じお宅の子!
みーんなスッキリサマー刈るの気持ちよかった~( ´艸`)ムププ

Mピンのメロディちゃん
メロディー8.7
爪切りに来てくれました~

マルチーズのマックちゃん
マック8・8

ダックスのミルクちゃん

ミルク8.8

パピヨンのせつちゃん
せつ8.8

新規様~
ダックスのユメちゃん
ユメ8.8 (2)

それでは続きも見てね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

お盆

2012.08.14 candy

こんにちは~
皆様お盆ですね~

山陰地方は土砂降りで大変!!
他の地域も被害が出てますがいかがお過ごしでしょうか??

ワンちゃんをなかなかUP出来ずたまってしまってしまいました。
なので一気にご紹介!!3回?に分けて載せちゃいまーす

トイ・プードルのニノちゃん
ニノ8・1

トイ・プードルのあむちゃん
あむ8・2

トイ・プードルのクリちゃん

クリ8・2

トイ・プードルのサムちゃん
サム8.3
今回はシャンプー~

トイ・プードルのだいすけちゃん
だいすけ8・3

8月前半はプードルだらけ~

パピヨンのランちゃん
ラン8.3
ラン8.3 (2)
ランちゃんハーブパックをして毛がフワッフワになりました~

ダックスのはなちゃん
はな8・3

新規様~
チワワのケイティちゃん
ケイティ8.4

猫のヒナちゃん
ヒナ8.4

キャバリアのももちゃんと相方
もも8.4
もも?8・4
スッキリとサマー~

トイ・プードルのポチちゃん
ポチ8.5

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

8月!!

2012.08.02 candy

もう8月ですよ!!
早いですね~
先日は水郷祭があり兄の家でBBQ&花火を屋上からみんなで見ました。
私と旦那は浴衣を着て…
その次の日はハトコが子供と一緒に遊びに来てたので住みませんが火曜日臨時休業にしてキララ多岐にて海コテージに泊りました。
夏の思い出ですね。

実は今月もう一度キラコテにて泊る予定です( ´艸`)ムププ

皆様の夏どのように過ごしてますか??

さてLoveDogではハーブパックを始めました!!
試したところこれはよいと思い導入!!
2012072014310000.jpg
★パック前
ジェリー7・17
★パック中
ジェリー7.17
★パック&シャンプー乾かし後
ジェリー7.17 (2)
★カット後
ジェリー7.17 (3)
皮膚が弱い子でも大丈夫なパックです。皮脂の汚れも落とし今ではノミダニ予防に効果もあります。
いつものトリミングにプラスでいかがですか??
気軽にお問い合わせください!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★お店情報
  2. cm:0
  3. tb:0

暑い毎日

2012.08.01 candy

暑い日が続きますが皆様体調を崩してないでしょうか??
Love Dogも先日までエアコンが壊れてしまって!!
お客様に暑い思いをさせてましたが(^_^;)
直りましたので涼しいですよ~!
水分をたくさん撮って熱中症にならないように気をつけましょうね。

さて7月の残りわんちゃん紹介です

パピヨンのマロンちゃん
マロン7.20

チワワのりるちゃん
りる7.20

ダックスのエルちゃん
エル7.21

シーズーのゆめたろうちゃん
ゆめたろう7.21

トイ・プードルのリブレちゃん

リブレ7.21

チワワのレンちゃん
レン7.21

シュナのデイジーちゃん
デイジー7・24

チワワの姫ちゃん
姫7.24

チワワの豆太ちゃん
豆太7・25

トイ・プードルのララちゃん
ララちゃん7.26

ダックスのコタロウちゃん
コタロウ7.26

トイ・プードルのほのかちゃん
ほのか7・27

シーズーのももちゃん
もも7.27

シーズーのかんやちゃん
かんや7.28

柴犬のはなちゃん
はな7,28

新規様~
トイ・プードルのフランちゃん
フラン7,28

まだまだ7カ月なのにもっこもこでした!
またのご来店お待ちしております

チワワのチョコちゃん

チョコ7.29

シーズーのハッピーちゃん
ハッピー7.29

トイ・プードルのプティーちゃん
プティー7.29

皆様ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


