Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

準備!

2012.09.20 candy

朝晩と涼しくなって…てか寒くて足が冷たくなってるaiです(笑)
さて来月は5周年です!只今準備真っ最中!!
来週にはハガキが出せると思います!もうしばらくお待ちください

でわワンちゃんの紹介です
チワワのりんごちゃん
りんごちゃん9.14
爪切りに来てくれました~

チワワのレンちゃん
レンちゃん9.15

パピヨンのぶちちゃん
ぶちちゃん9.15
DCIM0197.jpg
ぶちちゃんママに頂きました~
来月飾らせていただきます((('ェ'o)┓ペコ

シーズーのハッピーちゃん
ハッピーちゃん9・15

柴犬のくうちゃん
くうちゃん9.17

トイ・プードルのサムちゃん
サムちゃん、17

トイ・プードルのだいすけちゃん

だいすけちゃん9.17

パピヨンのせつちゃん
せつちゃん9・19

シーズーのブーフちゃん
ブーフちゃん9・19

皆様ありがとうございます。

またごブログにて連絡しますが…今月30日(日)午後お休みいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

寒いぐらい

2012.09.12 candy

近頃は涼しく夜も寝やすいですね。
朝は寒いぐらい!窓閉めてるんですがね( ´艸`)ムププ

さてワンちゃん紹介です
シーズーのショコラちゃん
ショコラ9・9

マルチーズのマックちゃん
マック9.9

シーズーのかんやちゃん
かんや9.9

ダックスのクッキーちゃん
クッキー9・9

トイ・プードルのニノちゃん
ニノ9.11

パピヨンのチェルシーちゃん
チェルシー9.11

ダックスのくうちゃん
くう9.12

チワワのジャックちゃん
ジャック9.12

パグのこまちちゃん
こまち9.12

最近は頑張ってUPを早めに(笑)
本当はこうじゃないといけないんですけどこれからもがんばります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

突然の雷雨

2012.09.05 candy

最近は突然の雷雨が多いですね~
さっきまで晴れてたのに~いきなり雷なって土砂降り(^_^;)

ワンちゃんのお迎え時に突然の雨だったり(ノ I `。)ウゥ...

恵みの雨でもあるがやっぱ雷は大っきらいです!

ではワンちゃん紹介です
ダックスのももちゃん
もも9・4
スッキリまだまだサマー!!

新規様~
ダックスのナナちゃん
ナナ9・4
良い子さんでした。
またのご来店お待ちしておりまーす

フレンチの梅ちゃん
梅9・5
今日はご機嫌ななめだったね。
でもお母さん迎えに来たら元気いっぱい私にもあいさつしてくれたね。
いつもの梅ちゃんでよかった(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

ブルームーン

2012.09.03 candy

皆さんは8月31日ブルームーン見ましたか??
私はちょうどバレーから帰ってきたときに見ました。
そして家に入り財布の中身を出し月に向かってフリフリ( ´艸`)ムププ
満月のときにすると良いですよ~
ブルームーン
臨時収入や何かに当たったりするかも♪

ではワンちゃん紹介です
トイ・プードルのもこちゃん
ハーブパックでもっこもこ~
もこ9・2 (2)
もこ9・2

パピヨンのてんちゃん
てん9・2

トイ・プードルのチョコちゃん
チョコ9・2

なかなかUPしない私!最近はスマホで撮って装飾!!
いつまで続くか(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

9月

2012.09.01 candy

もう9月ですよ!!
早い!
今日はとっても過ごしやすい気温です。
エアコンもなしでGOOD!

それでは8月来てくれたワンちゃん載せちゃいまーす
トイ・プードルのルーブルちゃん
ルーブル8.21

トイ・プードルのニノちゃん
ニノ8.21

パピヨンのランちゃん
ラン8.24

Mピンのメロディちゃん
メロディ8.25

チワワのこてつちゃん
こてつ8.25

トイ・プードルのララちゃん
ララ8・25

ダックスのココちゃん
ココ8・28

W.Hテリアのハミルトンちゃん
ハミルトン8.28

チワワのりるちゃん
りる8・30

チワワの豆太ちゃん
豆太8.31

トイ・プードルのだいすけちゃん
だいすけ8・31

トイ・プードルのサムちゃん
サム8.31
只今足のばし中(笑)

チワワのハッピーちゃん
ハッピー8.31
爪切りに来てくれました!!

9月に入り来月にはLoveDogも5周年を迎えます。
いろいろ企画してますので楽しみに待っててくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


