Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

グアム旅行記①

2007.01.21 candy

グアム旅行記①
 さて②お待たせいたしました。
まずはじめに・・・私は7月からダイエットをはじめました
そして恥ずかしながらコンテストに応募し見事準グラをとってしまいました
賞に入ったらグアムにいけるって事で応募したようなもんです(笑)
期間中では約13㌔痩せました。
われながらビックリ。
そんなに大変じゃなかったので
でも準グラになりましたよとがかかってきたとき私はもうすでにあきらめていました。
だからその前にお菓子が食べたくて②
朝からダラズ食い(バカ・アホみたいに食べた)してしまった日が何日か(汗)
なのでがかかってきた時は少し増えてました(爆
なので心の中では>「ヤバっと…
それからというものグアムに行くまでの間少しでも減らそうと
そして行くまでにあわせて15㌔ ふぅ~頑張った!
それもこれもグアム・グアム・グアム
そしてその日がやってまいりました。
前の日は福岡は博多にお泊まり・・・
なので博多に行く前にジェリーとムーミンを預けてっと・・・
またまたお泊りごめんよ~
まずは電車で岡山へ、そして新幹線で博多へ・・・約5時間の旅!
疲れました。
明日はいよいよグアムとなりました。
ドキドキワクワク
朝、行く準備をし8時30分!
ホテルのロビーにスタッフさんが…
空港まで乗せて行ってもらえる事に
どうもありがとうございました
そして空港到着!
一緒に行かれる方とお会いしグアムへLet's go


飛行機に乗ること4時間弱グアムに到着!
日本より1時間早いので時計をグアム時間にあわせてっと…
空港からホテルへと
P1000230.jpgホテルの裏側から
そして今日はみんなでバーベキュー!
でも・・・あんまり食べれない、あと2日は
「あははっ」なぜかと言うと撮影があるから…キャっ
でもバーベキュー少しは…
踊りを見ながらパクパク
P1000235.jpg P1000239.jpg P1000244.jpg
 あの腰の動きどう動いているのでしょうか??早い

P1000242.jpg
 またお客さんを舞台へと・・・
今回は連れて行かれませんでした「ふぅ~
実は去年行った時は連れて行かれ舞台に・・・
踊りました(笑)
20070121141616.jpg 20070121141625.jpg
腰をフリ②真面目に踊りました(笑)
この時は今より15㌔太っている時です(笑)なつかしい

P1000251.jpg最後に一緒に撮ってもらいました。
グアム①日目はこれにて終了!②日目は観光&自由行動!です




  1. ★グアム旅行★
  2. cm:17
  3. tb:0

comment

改めて、お帰りなさい!

2007.01.21 candy

aiさん、踊ったんだね~去年。
見たかったよv-291

ママさんも一緒だったんだね~2名様ご招待だったの?
ジェリ子、また「サイレンのような鳴き声&黄色い足」して待ってたんだろうな~
ムーミンは、動じない子だもんね☆

結局、何日行ってたんだっけ??
あと数回Upすると思われる、このグアム旅行記・・・
楽しませてもらうよ~♪
  1. home
  2. ぺる
  3. [編集]

2007.01.21 candy

aiさん、お帰りなさ~い♪
グアムまで4時間、近いからいいですよね~。
楽しい旅行ってホントにあっという間に過ぎちゃって、
まだまだいたいって思いますよね。
でも楽しまれたみたいで良かったです!
久しく海外に行ってないからうらやましぃ~♪

えっ! お客さんが舞台に連れてかれちゃうの!?
以前行かれた時は上がって踊られたんですね!
すご~い!
でも良い思い出ですよね♪
  1. home
  2. なな
  3. [編集]

2007.01.22 candy

おかえりなさーい!!
すごいです!!15キロ?
うちのねねとぶんたの分のお肉を減らしたんだ・・・。
考えるとすごい!!
それに、人前で踊るなんてすごいです。
いい思い出ですね。
続きが楽しみです・・・。
  1. home
  2. まめぞぅママ
  3. [編集]

ぺるさんぇ

2007.01.22 candy

ただいまです。
そうだよ去年踊ったんだよ~。ビデオ撮ってたんだけど、それを後で見たらなんて真面目に踊ってたんだろうかって。後の人見たらはぁ~って感じだった。

そうペアでご招待だったの。
ジェリコは朝6時にサイレンだったらしい(笑)
手はか○ちゃん何かがきれいにしていてくれたみたいでフワ②だった。

4泊5日だよ~。
旅日記楽しんでね~
  1. home
  2. ai
  3. [編集]

ななさんぇ

2007.01.22 candy

ななさん、ただいまですv-222v-392
グアムは近くていいですよね~暖かくて気持ちいいし、時間がゆったり♪
ずーっと居たいって感じです。
私も去年グアムに行った時は久々の海外でした。
前は何時間でも飛行機乗ってられたけれど・・・今はあんまりv-388だからホントグアムぐらいが1番!

そうなんです。どこのホテルでのショーもだと思いますがお客さんを・・・。
ビックリしますよ。いきなり連れて行かれるから。
でもいい思い出です。

  1. home
  2. ai
  3. [編集]

まめぞぅママさんぇ

2007.01.22 candy

ただいまです。
15㌔ですよ~自分でもビックリなんです。
たいした努力もしてませんが。健康的に痩せました。
今までいろいろなダイエットをしてきましたが・・・自分にあいました、やっとv-221
ねねちゃんぶんたちゃん分が・・・(笑)
ジェリーだったら約5匹ぶん。ヒョェ~v-12

そうです去年は踊りましたv-516
真面目に(笑)
旅行記楽しんでくださーいv-392
  1. home
  2. ai
  3. [編集]

dffWeVjtkiOZUbfojmX

2012.02.09 candy

  1. home
  2. txhzhkid
  3. [編集]

MATeXscwmvmVgBDYxZu

RRfHpsCrcpuT

2012.02.12 candy

e,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

dCwcJiiYXRAxKp

2012.02.12 candy

b,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

WuvynMUgeVFBJazyq

2012.02.12 candy

d,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

PVxCvLIuLD

2012.02.12 candy

d,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

KsmKCecjNMgcvFZW

2012.02.12 candy

c,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

PfoeISYgwzERRGKhUQ

2012.02.12 candy

c,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

wSFeHESRLcnMhmym

2012.02.12 candy

c,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

oLaGZYHXzmWMXOmAN

2012.02.12 candy

a,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

mqnUzTQwuRF

2012.02.12 candy

b,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


