Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

★おもしろい★

2006.09.30 candy

おもしろい事を知りました
それはジェリーの兄妹の桜子ちゃんがいる空ママさんのブログで教えてもらいました。
それは・・・あなたの愛犬のキャッチフレーズを作りますと言うもの。
これはいいと思い今日の題材に・・・(空ママさん盗んじゃいました申し訳ない)
早速ジェリーとムーミンでやってみました。 結果は・・・

ジェリーきれい       060930_1859~01.jpg


ジェリーは・・・
いっしょに暮らす、いっしょに遊ぶ、いっしょに寝る
いつもあなたの横にはジェリーがいる

ムーミンは・・・
全米№1ついに日本上陸「ムーミン物語」


ジェリーは、これってキャッチフレーズ?って思っちゃいました。
でも・・・そうだねいつも一緒にいるね。正解かな!
甘えんぼうジェリーはいつもピタッと引っ付いてくるからね。
ムーミンは名前のまんま??アハッでもカバ?(カバだっけ??)じゃなくて主人公はチワワになってしまうんだけどね。
こんな結果が出ました。
みなさんやってみられましたか??おもしろいですよ。
  1. my familyの出来事
  2. cm:14
  3. tb:0

comment

2006.09.30 candy

ジェリーくんとムーミンくんも、おもしろいキャッチコピーが出ましたねe-420
ジェリーくんのキャッチコピーはとっても心強いですね♪
ジェリーくんも、ぴたっ、とくっ付くのですね♪さすが、兄妹!さくちゃんもぺたっ。です(笑)

そして、ムーミンくん、全米No.1の物語だなんて、すごぉ~い♪
あっちのムーミンは、たしか、北欧の妖精???だったと思いますが、どうなんでしょう???
  1. home
  2. 空ママ
  3. [編集]

空ママさん

2006.09.30 candy

兄妹は似ますね~人間の赤ちゃんみたいにピタッと・・・。
何かムーミンは何者と思い気になっちゃいましたv-356
ちょっと調べてみました。これが本当なのかよくわかりませんが・・・
『ムーミン族と言う人間でもカバでも妖精とも違う立派な種族だそうです』よくわかりません。妖精の方が響きがいい。
  1. home
  2. ai
  3. [編集]

2006.09.30 candy

りき・・・りきの通知表
     「もう少し頑張りましょう(`・ω・´) 」
にこぷん・悲しいときはほらにこぷんを見てごらん
       にこぷんが心配してるよ

だって!
どうでしょう?
私これ前に見たことあるかも?
私も今度ブログの記事として、使わせてもらおうかな?
ストックしときましょ!!



  1. home
  2. ぺる
  3. [編集]

2006.10.01 candy

ムーミンは立派な種族なのですね(笑)

テンプーレート、可愛いe-415
プードルついてますねe-266
  1. home
  2. 空ママ
  3. [編集]

ぺるさん

2006.10.01 candy

おっやったのですね。
通信表もう少し頑張りましょうって・・・力ちゃん後何を頑張るの?
にこはあどけない顔してぺるを見てそう。

  1. home
  2. ai
  3. [編集]

空ママさん

2006.10.01 candy

そうみたいです(笑)

そうなんです。e-74プードルついていたのでテンプレート思わず変えちゃいました。
  1. home
  2. ai
  3. [編集]

2006.10.01 candy

私的には、この結果2匹の逆だと思う・・・

何だかaiさんのブログ変わってたから、
あれ?間違った?違うとこに来ちゃった?
って思ったよv-290

  1. home
  2. ぺる
  3. [編集]

ぺるさん

2006.10.01 candy

変わっててビックリした?ちょっと気分転換!!

そう言えばそうだね。力とにこを逆にすれば納得(笑)
にこ頑張りましょうe-271
  1. home
  2. ai
  3. [編集]

lGEHsqcBKry

ZwlVfrYoIIJkVBiATn

2012.02.12 candy

f,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

cDTcLjTynNGzdNkR

2012.02.12 candy

d,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

xyEQrmWRmeUji

2012.02.12 candy

a,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

gLJghMhtpJFWHyW

2012.02.12 candy

c,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

RiFBQNyjiHi

2012.02.12 candy

e,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


