Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

帰ってまいりました☆

2006.11.08 candy

本日自宅へ帰ってまいりました
今回の旅おさらい
①日目・・・大阪で買い物し兄のいる東京へ
②日目・・・東京から妹がいる福島へ
※到着するまでに約半日かかりました遠い会津若松ってよくTVで出てくる地名だからどんな所かなと思いきや・・・車がなければ移動ができない不便な所でした(会津の皆さんごめんなさい
③日目・・・妹の旦那さんの仕事が遅番だったので仕事に行く前に買い物ができる所まで乗せていってもらう事に。
④日目・・・宮参り
⑤日目・・・何もすることなく家で過ごす。まっ赤ちゃんを見ることが目的なので
妹が住んでいる近くにゴリラが住む公園が・・・いつもみんなを見守っている(笑)
CIMG0087.jpg
ちょっと写真を・・・「パシャッ」
⑥日目・・・福島から東京へ
⑦日目・・・何をするって事もなく・・・
⑧日目・・・東京から神戸へ
⑨日目・・・神戸から自宅へ今回は長旅でした・・・
観光もする事なく(笑)やっぱり我が家が番母と一緒の行動だったので迷う事もなく・・・私1人だったら(汗)大阪は結構慣れているからOKだけれども・・・ に乗るのはドキドキな私。ほとんど乗る機会がないから・・・こわいのです!この歳にもなって(汗
今回は可愛い②姪っ子に会えて私は幸せでした。
私もいい人を見つけいつの日か・・・っと夢見る私でした「ぇへっ」

さて私の可愛い②この子達を迎えに・・・
まずはジェリー・・・ショップに着いた時あらビックリ山口に行っちゃったやっまーのがいました休みで帰ってきたみたいです。これまたうれしい偶然でした。明日帰るそうです寂しいな~気をつけて帰ってね
ではジェリーの事に戻しまして・・・あちゃーこのお顔!そんなに泣いたのですか。
見てくださいこの涙やけ・・・明日綺麗にしようね。 CIMG0086.jpg
続いてはムーミン・・・どんな感じで
迎えてくれるかちょっと楽しみでした。ムーミンって呼んだらお尻フリフリ、早くー②かまってーって・・・ちょっとうれしかった。(あまり感情を出さない子なので(笑))
CIMG0085.jpg
そしてみーんな我が家に戻りホッと一息 またいつもの日常が戻るのであった。

  1. my familyの出来事
  2. cm:10
  3. tb:0

comment

2006.11.08 candy

おかえりなさ~い!!
おつかれさまでした!!
皆さんに会えて、よかったですね!!

今夜は、みんなで、仲良く寝れますね。
ホッとして、熟睡かな・・・。


私もいろんなことがありました・・・。
  1. home
  2. まめぞぅママ
  3. [編集]

おかえりー!!

2006.11.09 candy

aiさん、お帰りなさい♪
楽しかったの~??
姪っ子とたくさんいれて、よかったね!
今度は、aiさんちまで遊びに来てくれるといいね☆

ジェリー、ムーミン!
よかったなぁ・・・母ちゃん(あなたは姉ちゃん?)帰ってきて。
ジェリー泣いたんだねv-406
やっまーのがいたんだぁ!よかったねv-290
  1. home
  2. ぺる
  3. [編集]

まめぞぅママさん

2006.11.09 candy

コメントありがとうございます。
ただいま~。ホント皆に会えてよかったです。
「ぅふっ」ゆっくり寝れました。

チビくろちゃんホント残念でした。でもまめぞぅママさんの優しさは絶対に届いていますよ。今頃ゆっくりと休みまめぞぅママさんの事を見ていることでしょう。
  1. home
  2. ai
  3. [編集]

ぺるさん

2006.11.09 candy

ただいまーv-222
楽しかったのか?(笑)姪っ子に会えたのはv-10一緒に居るときは寝ている時も3時間おきに泣くから一緒に起きてv-511v-367ミルクやったりオムツかえたりで大変だったけれど楽しかったよ。ホント会津は遠いです。転勤族なので近くに転勤になればとーってもいいのだけれど・・・。すぐ会えるから。

○ンに行った時ホントビックリしたよ。5時間もかけて帰ってきて・・・疲れしらずだよ!やっまーのは。v-286そらもいたよ。
  1. home
  2. ai
  3. [編集]

tWBQkDGSdVIIeyM

2012.02.09 candy

  1. home
  2. trrgtmvc
  3. [編集]

asirPWazTOGsigXKe

2012.02.12 candy

f,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

bqYwxetIYaXZiA

2012.02.12 candy

c,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

VXzXOeMKcmRHSyra

2012.02.12 candy

b,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

RhGVzeIRyTSgztZ

2012.02.12 candy

e,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

NuafwPVeJlHoKDkU

2012.02.12 candy

d,
  1. home
  2. name
  3. [編集]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


