Carino*Carina

ペットの美容室♥Love Dog & my familyのわんぱく日記


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

エアコン活躍

2009.06.25 candy

皆様暑い日が続いている松江ですがいかがお過ごしですか?どうもaiです。

意味がわからない前置き失礼!暑さに変になっているようです。

ってもとからですが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

本当に暑いです今日は32度と出てましたがおちこみ

お店の中はそこまで暑くないので私はがまんできますが…

お店ですからね~やっぱりお客様には快適に過ごしてもらわないとね~
ってことで今日はエアコンつけました。
涼しい~

トリミング室も今日はつけちゃいました。

さてそんな中来てくれたお客様~

マルチーズのトッキーちゃん
トッキー6・25
スッキリとサマーに変身!!
これで夏を乗り越えよう!!

マルチーズのマックちゃん

マック6・25
今日はシャンプーに!
なんだか魚の入った水か何かに突進!したらしいです。ちょっと海~な感じでした。
スッキリ~

ヨーキーのまりもちゃん
まりも6・25
まりもちゃんもスッキリと変身!!ママ大好きなまりもチャンです。

っと今日はお店が終わって友達の家の前を通った時の友のママがいたので挨拶したら…

一瞬止まった・・・・

ん??愛ちゃん??

はいっ

わからんかった~!

変って~

いやいや全然変わってないんですけどね~

そりゃー大人な感じにはなりましたよ(笑)

友達は来月結婚を!
そんな話になって・・・愛ちゃんはね~って

っはっはい~いませんがどうしましょうか~っと!

最近遊んでる子は年下で(笑)
あっそういえばこの子の結婚相手3つ年下だった(笑)

年下もアリですね(笑)

自分が幼稚だし年齢不詳なので最近は年下いや~とか全く感じません

案外いいのかもね!って結構最近充実してるかも!恋愛ではないyo笑
  1. Love Dog★U。・ェ・。U★今日のワン&ニャン
  2. cm:8
  3. tb:0

comment

no subject

2009.06.26 candy

年下もいいよね~~!!年上だと早く逝ってしまう可能性高いからw
次付き合うとしたら私も年下がいいかも~~><昔は年下は無理~って思ってたけど^^;
若いに越したことはない?ww
aiちゃんなら年下でも全然ありでしょ~~!!ってか今のaiちゃん見てると年下の方あいそう~~♪
  1. home
  2. プーママ
  3. [編集]

no subject

2009.06.26 candy

ほほぉ~年下とはv-238
私も過去に1回だけ年下と付き合った事があるわ・・・。
やっぱり若さを感じたよ・・・。
私も今では『年下アリ』と思えるようになったよ。
ってゆーか、自分の年齢を考えると年上を捜すとなると『おじさん』・・・。
って、自分もおばさんなんだけどさ・・・。
  1. home
  2. かぁ~か
  3. [編集]

no subject

2009.06.27 candy

v-22プーママさんぇ
最近ね~本当に年関係なくなった(笑)
年下合いそう??
今日もバレーの後ご飯行って3人女1人男だったんだけど・・・
友達に私とその男の人(年下)…
なんか長年連れ添った夫婦みたいって言われたv-222
知り合って3カ月ぐらいで話すようになって1カ月なんだけどね~
結構一緒にいて楽かも!って思う。
ってなに暴露してんだろう(≧m≦;)ぷっ
  1. home
  2. ai
  3. [編集]

no subject

2009.06.27 candy

v-22かぁ~かさんぇ
若いエキスを・・・e-51
本当だよね~出会う人出会う人が年下なんだよね~
そんなおばさんになったのかと実感(笑)

遊んでる人たちが若いからね~
  1. home
  2. ai
  3. [編集]

no subject

2009.06.27 candy

えぇ~~そうなの~~!!そんな男の子がぁ~~><
ってどんどん暴露しちゃって(笑)
うちの友人もバレーしてて♪
そこで年下の男の子と最近付き合ったの~~!!4歳下だったかな?
コンパで出会うよりそういう所から知りあう方が一番の理想だよね☆
長年寄り添った夫婦ww 
それも笑えるよ~(爆)よっぽどaiちゃんとあうんだね♪ぐふふ~~~
  1. home
  2. プーママ
  3. [編集]

no subject

2009.06.27 candy

v-22プーママさんぇ
ぁらやだv-222奥さん(笑)
そっか~4つ…その人3つ下( ´艸`)ムププ
縁があればいいけどね~
凄いが~友…まっウチらがまだ1ヶ月しか経ってないのにびっくりしてた!
まっ週2~4回はスポーツやらであってるからね~
長年寄り添ったって…ねぇ~どう返ししていいやら( *´艸`)クスクス
  1. home
  2. ai
  3. [編集]

no subject

2009.06.28 candy

毎日暑いよね~
もうこっちはクーラーなしでは生きていけない!!って大げさ(^_^;??
あたしかなりのクーラー病かも・・・

全然年下ありありですよ。(^ー^* )フフ♪
あたしも昔は無理~!!って思ってたけどね^^
今は気が合えばOKかなって思っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
20歳とかは無理だけどね^^
3つ下ぐらいはしっかりしてる人なら大丈夫大丈夫^^
  1. home
  2. 三四郎
  3. [編集]

no subject

2009.06.29 candy

v-22三四郎さんぇ
暑いですよね~
今日はちょっと雨なのでよいのですが…

年下ありありですか~(笑)
前はホント無理って思ってたけど自分よりしっかりしてたらいいかな~って!

(〃艸〃)ムフッ昨日も一緒にご飯行っちゃった~
なんか自分が自然体になれるんだよね!相手もそう言ってた(^_^;)
私も相手も草食系なのでなかなか~
どうなる事やら!でも今が楽しいので今のところOKかなv-219
  1. home
  2. ai
  3. [編集]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon プロフィール

ai

Author:ai
***AI***
まだまだヒヨッ子トリマー
♪好きな事♪
犬のりぼん作り
アクセサリー作り
水泳・サックス・料理
バレーボール
バドミントン・テニス

昔っからパグが大好き❤
あの顔・おしりたまりません(笑)
今はプードルの可愛さにも
ハマっております



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 ペット美容室 H19.10.13
 (島根県松江市)
★保管/松保第866号の29★
 Love Dog ★U。・ェ・。UOPENしました。                
 未熟なaiですがお客様に喜ばれるよう
 頑張ります。
 Love Dogお店情報は・・・
 カテゴリーの
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★お店情報』
 『Love Dog ★U。・ェ・。U★今日のお客様』
 からチェックお願いします。
 販売商品などチェック出来ます
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆☆☆☆チーコ☆☆☆☆
猫 mix
(ヒマラヤン×ペルシャ)     
享年14歳      
2006・9・26      
お星様になりました  
とても可愛い子でした     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

***ジェリー☆Jelly***
2004・3・24生まれ
トイプードル ♂
ヤキモチやさんで甘えん坊
でもわんぱくな子
1人遊びがとっても上手♪
おもちゃ大好きです。

***ムーミン☆moomin***
2000・5・31生まれ
チワワ  ♀
5歳10ヵ月の時里子に
何事にも動じずマイペース

***フェンディ☆fendi***
2010・4・9生まれ
トイ・プードル ♀
ジェリーがお父さんです

★お友達になってくれる方大歓迎です
★気軽にコメント残してくださーい

ribbon Love Dog

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

*script by KT*

ribbon いくつになったの

ribbon カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon 最近のトラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ribbon FC2カウンター

ribbon FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード

ribbon Poodle時計(Black) ver.2

ribbon ペット美容室Love Dog

- Information -

★★★お休み情報★★★ 毎週月曜日&第2・4日曜日


-- E N D --

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon 簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ribbon 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)


